忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[485]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバン化粧品のイメージキャラクターになったスンホニ。



う~む。

↑はややビミョウ。

わたし的には、黒バックの横向きはOKだけど・・・



タコ足くるくる要注意シールもビミョウだったけど・・・

でも、フィルムイベントで流れた

『変わらぬうちゅくしさ』

のCMは確かに「うちゅくし」かった!!(^_^)v


それにしても・・・

この化粧品売れてるのかな?

お試しセットを購入された方はJOFCコミュ日記でも何人かお見かけしたけど・・・

5万・10万買っても「抽選」じゃあね・・・(-_-;)


でも、この化粧品・・・「もの」はいいらしい。

スンホニがイメージキャラに選ばれたことをご存じなく、

お友だちのススメで韓国でわざわざこの化粧品を捜し求めた・・・

という方がいらっしゃいましたので。


それでも、価格は日本のほうがずっとお高いらしいけど・・・



この化粧品屋さんのオープニングセレモニーにスンホニが来日するとの事・・・



ついこの間ネットにあがった撮影風景が、もう放映されてしまっている・・・

まさに自転車操業っぽい状態のように思えるんだけど・・・

日本に来ているヒマなんてあるんだろうか?


まさか・・・

スンホニ、日帰りとか!?

大丈夫なのかな~~~


撮影も、過密スケジュールによるスンホニ本人の体調も

いろいろと心配だわ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
ぶわっはっはっはっは。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
婆人て・・・婆人・・・
絶対誰も買わないよ~~~(ノ∀<★)
でも似てる・・・姿人と婆人!!

オンニ、やっぱり10万買ったんですね。
でも、抽選てそんなに何回もあるの?
当たるといいな~。運のあるオンニだから当たると思うんだけど。

スンホニ大忙しですね。
体を壊さないように活躍して欲しいです^^
マイカ 2008/10/10(Fri)13:20:00 編集
ありゃりゃ^
「婆」じゃなかった。
よく見たら、「姿」だったW
「婆人」(ばばじん)を「ザイン」と読ませてるのかと思ったよーーW
大いなる勘違いでしたW
しぇりー。 2008/10/10(Fri)12:06:23 編集
10/19~?
その日って、「テサギ」のチュムチ&ダルビカップル=「エデン」のへリンの義理のお兄さん(14話で登場)と看護婦ミエさんの、
結婚式じゃなかったですか~??
4様が結婚式に出席するかも?とかで、
日本人が400人規模のツアー組んで見に行くとかなんとか?
だったのが、4様の出席が怪しくなって?
日本人400人が本当に行くのか?どうか?
まっ、どっちでもいいですけど^^・・。

「エデン」もその日は撮影が無しで、
スンホニは来日なんじゃないでしょうかねぇ?
きっと日帰り?
もしくは、18日最終便で来て、19日最終便で帰国か?
いっそ、日本のシーンも撮って帰ったら~?
なんて思ったけど、お出迎えが黒服じゃなくW、
おばちゃんが手を振ってたりしたら・・・あわわ・・W

そうそう、オンニは結局欲しかったサンシン(だっけ?日本で買うととっても高いと怒ってたやつ)10万以上買って、エントリーしてるけど、1回目・2回目の抽選には外れて、3回目の結果待ちみたいです。
でも、握手が当った人が、私の周りにいます~V
オンニじゃないよ^^。
私でもない。私は買ってもいませんから・・。
どうでもいいけど、「婆人」←こんな名前の化粧品、
売れるんでしょうか??
カタカナで書いたほうがいいと思うんですが・・・。
しぇりー。 2008/10/10(Fri)11:58:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]