忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサビッチファンのみなさま!(・・・ってあんまりいないかもしれないけど)

お待たせしました!

ウサビッチ第3シーズンがいよいよ放送開始です!


【ウサビッチ】話題沸騰のドタバタ脱走アニメ、シーズン3がスタート




ロシアの脱走囚人のウサギ、プーチンとキレネンコ。

二人が訪れたデパートはロシアンマフィアの巣窟だった! 

キレネンコと過去に因縁があるらしい新キャラ・ズルゾロフが二人に襲いかかる!

キレネンコは新商品のシューズをゲットできるか!?

そしてプーチンは無事生き延びることが出来るのか!?



「ウサビッチ シーズン3」 ※10月13日(月)スタート!

オンエアは⇒(月)深0:54頃〔初回放送〕



新キャラ「ズルゾロフ」(☆Д☆)キラリーン♪

きっと「ズルっちいヤツ」に違いない!!

プーチン、キレネンコとどんな風にかかわってくるのか!?

楽しみでんな~~~


そうそう。MTVのサイトにいくとプレゼント応募ができるよ~ん^^

詳しくは コチラ

応募しちゃった~~~

大きなキレネンコのぬいぐるみが来たらどうしよ~~~

なんて、当たるわけないんだけどさ~~~

でも、当たったら「金で買うスンホンと握手」よりうれしいかも~

・・・って最初から全然買う気もなかったけど。



ハンバン・・・大変なことになってるけど・・・

「食玩」やシール・カードを目当てにお菓子を買う子どもと変わらないんだよね・・・

金額はケタはずれに大きいけど。

何セットも「大人買い」しちゃった人もいるのかしら?

お気の毒だけど・・・

アチラ相手のお商売の場合、あらゆるリスクを考えて

いざというときの覚悟はしておかなくちゃならないのかな・・・

とは、いつも思います。はい。


にしても!ゆゆしき問題ではありますな。



個人的には、

撮影大変なんだし・・・

日本に来るヒマがあるんだったらゆっくり休んでほしいな~

と思いますが。



・・・・・・・自分は買っていないのですごく他人事のようで済みません

買っちゃった人はたまらんわね・・・(-_-;)




それより~

ハンバンのフィルムイベントで

「退会した人が会員限定回に参加した」

っていうほうが気になるんですが・・・


参加した退会者も「イケナイ」ことなんだから黙ってりゃいいのに・・・

なんでしゃべるかね・・・(-_-;)

「うま~しか~、次長白~!花~九草~!」


使ってみたわよ

・・・ってこんな自分ちで使っても意味ないか








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
おお!プーチンが手元に来る確率が倍になりましたv( ̄ー ̄)vう~れ~し~い~~♪

来日はするみたいですね。直前にピザを食べなければ大丈夫でしょう。きっと。
88人のお相手ね・・・・・・・・・若いきれいなおねえさんばっかりだったら相手のしがいもあるでしょうが・・・

お仕事がんばってください^^
マイカ 2008/10/13(Mon)12:36:16 編集
ふくろうおばさん^_^;
皆さん、こんばんは~☆
昨日は、どうもです(^^) キレネンコに惚れた女としては、応募せねば!プーチンが、当たったら、マイカさんにあげるね!(当たる気満々(^^)v 来日すると、お達しがありましたね。さすがにねぇ~来日はしないとねぇ^_^;結局、88人のお相手をするに1000ウォン!明日は、休日出勤だー(T_T)
ぐれみ 2008/10/13(Mon)01:41:22 編集
kuriuriさん
使ってみたかったの、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、やっぱり日記で使ってみたいね。

くりさんもキリ番ゲットかとビックリしましたが、そゆことね。
自分で踏んでどうするよ!?って話ですが。

あたちもね・・・
欲のもって行き所がね・・・どうよ~?と思いますが。
金に物を言わせて握手してもらって・・・うれしいんだろうか?うれしいんだろうね。
近くに寄れて、さわれりゃ満足なんだろうな。
ホストかい・・・と思われてもしかなす(-_-;)
マイカ 2008/10/12(Sun)23:41:12 編集
途中で飛んじゃった…
あ~あ、すみません。↑のスレで「自分で踏んじゃった」という話で「マイカさん、オメデトウゴザイマス!」と書きたかったのでした~
応募した人は大抵何かしら当たっていたというので、ちょっとした「振り込めナンチャラ」に近いですよね。
そして、その被害にあうのは~って話です。これだけ騒がれている上に、何年もイイトシのホニペンを見てきたkuriとしては
幼稚園児じゃあるまいし、イイトシしてまだ欲に駆られて冷静に判断できない人に同情の余地はないと思ってます。エルモさんミアネ…
ま、欲を持てなくなったら人生の楽しみは半分になっちゃうのかなぁ~
kuriuri 2008/10/12(Sun)22:16:16 編集
ひゃっほぅ~O(≧∇≦)o
ひだぁりぃ~次長白~、みぃぎぃぃ、花~九草~(げらげら)

キリ番ゲット
kuriuri 2008/10/12(Sun)22:11:34 編集
エルモちゃん
エルモちゃんもウサビッチ応募しましたか。
何かしら当たるとうれしいですよね(^_-)v

そっか・・・
「金で買う握手」なんて失礼なことを言ってしまいましたね・・・
スンホンさんのファンには、そんな妙齢の方も確かに多いですもんね。
ま、若くて元気な人だって、明日は何があるかわからないことを思えば・・・・・・ですね。

誰もイヤな思いをする人が出ないような、よいイベントを行ってほしいものです。
マイカ 2008/10/12(Sun)18:42:34 編集
本当に・・・
ウサビッチ~~~可愛い^^
待ってました(^ ^)v
私も大きいぬいぐるみが欲しくて応募しました。
ありがとう~~~マイカさん!

それにしても・・・
スンホンさん。
少しのお休みなら・・・ゆっくり、自宅で寝て欲しい、です。
でも。
握手当たった方、私の知ってる方達は。
次回は健康でいられないかも。次にスンホンさんに会える保障はないと思ったって、仰っていたので。本当に当たってよかったな~と思いました。(妙齢の方たちでした^^)
そんな想いが・・通じたのかな?
って・・・私も買ってもいない(><)ので。
何も言えませんm(_ _)m
エルモ 2008/10/12(Sun)18:16:23 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]