忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、またまた大風呂敷(?)な、すごい話が・・・

『エデンの東』、東京ドームイベント100億ウォンラブコール



MBC創立47周年特別企画ドラマ『エデンの東』(脚本ナ・ヨンスク/演出キム・ジンマン、チェ・ビョンギル)が、100億ウォン規模の東京ドームイベントのオファーを受けた。

ドラマが放映される前から韓流スターソン・スンホンの人気などで、日本に50億ウォンで版権が販売された『エデンの東』は、現在25%以上の視聴率で高い人気を得て、日本での関心もさらに高まっている状況だ。


『エデンの東』日本版権輸入社ユニオン・エンターテイメントが、『エデンの東』の制作社側に、ドラマスペシャルイベントとOSTコンサート主催及びDVD版権などを含み、100億ウォンを提案した。

来年2月末から3月初め、ドラマ放映が終った後、4月東京ドームでドラマハイライト、NGシーンなど映像の公開、ドラマ出演陣ファンミーティング、OSTコンサートなどのスペシャルイベントを開くということが、今回の提案の概略的な内容だ。


ユニオンエンターテイメント側は、6月に『2008恋歌』日本コンサートを主催し、埼玉アリーナで約2万5000人の観衆を動員したことがあり、現在『エデンの東』に対する関心度から見る時、東京ドームに4万5000人から5万人観衆を動員することには、無理がないという立場だ。

ドラマ制作社側は「現在日本をはじめアジア全域で、『エデンの東』に高い関心を示しており、色々な提案が入ってきている。東京ドーム イベントのオファーは、慎重に検討中だ」と伝えた。



ほほう・・・

いつのまにか版権は50億ウォンで売れてたんだ・・・

買ったのはユニオン・エンタテーテイメント…

フジじゃなかったんだ。

ユニオン・エンターテイメントって『恋歌コンサート』も主催してるけど・・・

スンホニのソウルでの除隊ファンミの主催もしてるよね。

スンホニとかかわりの深い会社なのかしら・・・


それはさておき・・・

東京ドーム・・・とはまた大きく出たもんだ!

100億(ウォンだけど・・・10億円ちょいって感じ?)もかけるほどのものなのか!?

ドラマは確かにいいけどさ・・・

イベント・・・ってどうなのさ?

無料(チケット発券に150円かかったけど)のハンバン化粧品のフィルムイベントでも満席ではなかったじょ。

4万5000人から5万人観衆を動員することには、無理がないという立場だ

・・・って、無理おおありの立場でしょう!!

『恋歌コンサート』のときは、ほかにもお目当てにするような歌手がいっぱいいたじゃん!

パクちゃんもいたじゃん!

ヘソン君もいたし!

sg君たちもいたし!

あと、あと・・・覚えてないけど、いろいろいたじゃん!


ドラマ制作社側は「現在日本をはじめアジア全域で、『エデンの東』に高い関心を示しており、色々な提案が入ってきている。東京ドーム イベントのオファーは、慎重に検討中だ」と伝えた。

いや~~~

ぜひとも慎重の上に慎重を重ねて、検討して中止にすべきだろうね・・・

100億ウォン分ペイできないと思います。




いいじゃん・・・

そんなことしなくても、他のドラマみたいに普通にテレビでやれば・・・

そしてDVDを売れば。

そしてお約束どおり、後になってまた「完全版」なんて売ってみれば。


ヘンに欲張ると、ろくなことないってば。





それにしても・・・

MBC創立47周年特別企画ドラマ『エデンの東』

って・・・

創立47周年記念て・・・

「47」にどんな意味があるんだろう?

めっちゃキリが悪いじゃん・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
ああ。4様の・・・太陽でなく太王ですぜぃ^^;
『エデン』の鍵を握る看護婦ミエとヘリンに惚れてヘリン姉との婚約を反故にした男はこの4様どらまの中でカップルになり・・・実生活でもカップルになり・・・今週末挙式ですのよ~ん^^

で、話を戻して・・・
ドーム満杯なんてじぇったいムリですね。

韓国では豪華キャストと言われようとも・・・
日本で固定ファンが数いるのスンホニくらいのもんだし・・・
女優陣じゃ客は集まらないしね。

今日のエデンはいいんです。
萌え萌え~~~な寝顔がみられたから^^
なんか、にくったらしいはヨンラン。寝顔盗み見るなーーー!!
マイカ 2008/10/15(Wed)00:26:20 編集
変わらない(>_<)
マイカさん、sorakunさんは、初めましてですね、こんばんは~☆
↑の4様の太陽何とかって大阪でやったでしょ?それの、二番煎じ?ドームは、満杯にならないでしょう?しかし、MNの体質?変わらないね(>_<)この事務所に居る限りは、俳優としては、伸び悩みだと思う。今日のエデンは、もう1つだったな?流石50話、人物、多過ぎ~(>_<)
ぐれみ 2008/10/15(Wed)00:00:25 編集
sorakunさん
エデンモードだったんですが、ちょっと音楽いじってたもんで別モードに移ってました^^;

そなの。何を言ってもダメ・・・って多いです。
やらなきゃいいのに・・・。いっそ、来なきゃいいのに・・・。
ピザ送ろうかな。

なんともキリの悪い47!わかりません。
私も知りたい!!
韓国ではラッキーナンバーかなにかなのか!?
ナゾです!

ドンチョル・・・かっこいいよね
マイカ 2008/10/14(Tue)02:19:14 編集
こんばんは。
エデンモードになってますか?(笑)

吠えても吠えても・・・わからんじんっていますね(お口チャック)

マイカさんも47・・・知りませんか?ア~~知りたいです。47!

エデンの彼はカッコイイのに・・・・・。
sorakun 2008/10/14(Tue)00:38:36 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]