忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ・・・

久々~~~に夢にスンホニが登場しました。

ドンチョル君でした。


最初は、自分はどこにいるのかわからず・・・

俯瞰でスンホニ・・・アニ・・・ドンチョルを眺めておりました。

ドンチョルはマカオのドンチョル。たぶん。

あのボロッチィ船を上手に操作しておりました。

・・・・・・・・・なぜかヨットのようにロープを使って。

そりゃ~風を切って気持ちよさそ~~~に。

あのボロランニングに首タオルで・・・(-_-;)



そのうち気がついたら私がその船の舳先にいて・・・

船がグラリとした瞬間

「きゃ~~~落ちるよ~~~」

と騒いでいたら

「飛び込め!」とドンチョルの声。

何語で言ったのかわかりませんが、

私にわかったんだから日本語か?

でも、日本語には聞こえなかったような・・・・・・・


心で通じる愛の言葉でしょうか? ←ばか。


カナヅチな私ですが、夢ですので、飛び込んでも意外に平気。

隣でドンチョル君もバシャバシャ立ち泳ぎしてます。

なのに濡れてない・・・ふたりとも・・・その辺が夢の不思議なところ。


気がつくと船の上にいて、

隣の船のヘリにおいてあるヨーグルトのビンに向かって

何か物を投げている私とドンチョル君。

ビンは3コあって・・・

そのうち2コはカラッポ。そして1コはなにやら黒いものが入っています。

ドンチョル君のコーチを受けながら、一生懸命なにかをビンに向かってなげている私。

黒いのにあたったらOKな様子・・・

敵討ちの練習か!?

どんな敵討ちなんだ・・・・・・(-_-;)


「あのビンをテファンのヤツだと思って思い切りぶつけるんだ!」

・・・とは言ってませんでしたが。



的当て練習でお腹が減ったのか、(この辺唐突で、それまでとどうつながっているのかわからない・・・)

気がつくと船の中の狭いキッチンで料理をする私。

・・・・・・となぜか「ミタ」という名前のインド人の女の子。誰やねん!?



ふたりで作っているものは・・・

小麦粉にカレー粉を混ぜたものを、トマトにはたいて、油でジュジュっと焼いたもの。

トマトのピカタ・・・とでも言いましょうか?



あ・・・そういえば昔「フライドグリーントマト」って映画見たけど・・・

あれはグリーンでしたが、私たちが作ったのは赤でした。


・・・・・・・・・・・とにかく、全然知らない料理。

食べたこともなければ、作ったこともない・・・

っていうか、見たこともない。


カレー粉だからインド人が出てきたんだろうか?


できあがったら、ミタちゃんは消えてました。



で。ドンチョルと食べてたんだけど・・・・・・・・・・・・

そこで目が覚めました。


味は全然覚えていません。

でも、オエェェェ・・・とは思わなかったので、そこそこの味だったのだろうか?

そのうち、本当に作ってみようかな・・・とややマジに思ってます。




なんだか全然意味のわからない夢なんですが(-_-;)


私の夢って

いつも全然なんの脈絡もないことが多くてさ・・・

自分でも何がなにやらわからない。




でも、ドンチョルスンホニが出てきたということで、

今日はとっても寝覚めがよかったことは言うまでもありません。



一日なんとな~~~く気分がよかったよん


気分がよかったので・・・


ごたごたの一件も、

ハンバン化粧品だって予定通りやることになったんだし~~~

もう、どうでもいいじゃ~~~ん^^

なんて気持ちになったりして。(買ってないのでヒジョーに無責任


結局、大変なのはスンホニなわけだけど・・・

それもになるんだし。

「僕のギャラあとまわしでいいよ~~~んなんて太っ腹なこと言っちゃったから

別口で稼いでおかないとツライのかもね。




そうそう・・・

夢の中でひとつだけ「正体」がわかっていること。


ヨーグルトの瓶の中でひとつだけ中に黒いものが入っているヤツ・・・

この間チングから「ゴマの入ったヨーグルトが、とても残念な味だった(T┰T )」と聞かされていたのが残ってたんだと思うの。

ゴマ入りヨーグルト・・・

ウチのボスのオススメは「サツマイモ入りヨーグルト」だけど・・・

それに混ぜれば合いそうな気がしないでもない。

でも、ゴマ好きの彼女が「・・・・・・・・」っていう味なのだからヤメテおいたほうが無難だわね。








こんなボロっちい船でも、スンホニが乗るとQEⅡよりシュテキだじょ ←かなりウソ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
いいなーーー(>_<)
そんな「おいしい夢」!!

私なんて最初にみたスンちゃんの夢・・・
スンちゃんてば「靴下のワンポイント模様」だったんですぜ?どうよ、それ(-_-;)

もっと「すばらしい夢」見るぞーーーっ!!

がんばろーね^^(なにをどうがんばればいいのかわからないけど・・・)
マイカ 2008/10/15(Wed)16:41:19 編集
スンスンの場合・・・
ドンチョルの夢は、まだ見てないな・・・--;
今まで見たスンちゃんの夢は全部、役ではなく素の「ソン・スンホン」のおいしい夢ですだ~^^

10万円払わなくても、ただで・・・いろんな事しちゃったぜ~@@お~ほほほほ・・・夢ってイイな

もっと「すばらしい夢^^;」を見るべく頑張るよ~。マイカちゃんも、頑張れ!うひうひ
スンスン 2008/10/15(Wed)14:32:39 編集
=^・ェ・^=ちゃん
うん。最新映像。しかも番外編(?)
なかなかオイシイ夢でした。
3年に1度あるかないかのいい夢でした~

へんてこな日本語さ・・・
字幕つきDVDでたときには、日本語の部分もちゃんと字幕つけてもらわないとわからないよね。

怪しい日本語やめればいいのに・・・べつに韓国語でもいいよね。(-_-;)
マイカ 2008/10/15(Wed)01:15:58 編集
いい夢みたねー
ドンチョルが出てくるなんて、最新の映像じゃん!!実にうらやましい。

関係ないけど、昨日ついてた韓国ドラマでまたまたヘンテコな日本語が出てきたじょ。
女の人が「もう・・・」「しわけありません」て。もうのあとに数秒あったし、「もう・・」の発音は本当に「もう○○だ」の発音だったから、何?って思ったけど、単なる「申し訳ありません」だった・・
今日のエデンはヘンテコ日本語でなかったね~
=^・ェ・^= 2008/10/15(Wed)00:31:44 編集
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]