忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のsgWANNABEをみつけたところで、ちょっと懐かしいものを発見。


こちら↓




イアンさんの『물고기 자리』(うお座)

(あ。このブログのハングルはPCによって、ちゃんと表示されたり、
              「・・・」で表示されてしまったりするようですm(__)m)


この曲、好きなんです。

意味はわからないけど、なんとなく。


で、バックに流れているMVは

ご存知スンホニ主演の『あいつはかっこよかった』


思えば・・・

この映画のことも散々ボロボロに言いました・・・私。

ウンソンは好きだけど、映画自体はファン以外の人が見たら絶対に面白くないと思う。

↑のMVで十分!!

と思っていました。



にもかかわらず・・・

何回見たことか。

劇場公開はされていないので(日本では)、もちろんDVDなのですが・・・

これがね・・・

何度見てもつまらないのに、見ちゃってたんだわね・・・

スンホニの作品に飢えていたからね・・・

ウンソン・・・

高校生役はイタイけど、やっぱり「あいつはかっこいい」しね。




でも、今・・・

『エデンの東』が始まって・・・

スンホニの情報もしょっちゅういろいろ挙がってきて・・・

そんなに「飢え」はないはずなのに



『宿命』を何度も見ちゃう・・・ってなんなんだろう?

DVDで見て、映画館でも見ちゃう・・・(-_-;)

しかも、映画館なんて2回も行っちゃって・・・

来週あたりまた行っちゃったりしたらどうする!?

・・・ありえなくないところがちょっとコワイ



『ひとまず走れ』は結構好きだから何度見てもOKなんだけどね。

でも、あれもやっぱりファンでない人が見ても面白いのかは疑問だけど。



ボロボロにいいながらも、何度も見てしまうスンホニ映画・・・

スンホニ、本当に映画は今までハズレばっかりだと思うんだけどね。

興行成績みれば一目瞭然・・・

なのに、ついつい見ちゃうんだわ・・・




私ってば・・・・・・・・

もしかして、花畑?( ̄□ ̄;)

うひゃっ!ヤバしヤバし~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
「あいつ~」はウンソンのビジュアルはです。
でもファンじゃない人にはやっぱりオススメできないかな~~~。
ファンにはツボポイント満載だけどね(^_^)v

氷雨はね・・・・・・・(-_-;)
マイカ 2008/10/17(Fri)23:42:06 編集
可愛い映画だよ~!
こんばんは~☆ 出遅れた~^_^;
何?私のウンソンの噂してくれちゃってるの~?(笑)映画としては漫画で子供っぽいけど、可愛いじゃん!高校生の胸キュンコメディ♡私は、ひとまずと同じぐらい、好きです~!スンホンは、年に、ちょい、ムリあるけど、充分、イケてるし、ラストが、本当に残念!氷雨は、1週間で打ち切りは、納得です^_^;
ぐれみ 2008/10/17(Fri)22:52:45 編集
スンスンさん
老けた・・・っていうか、ビミョウな高校生ウンソン!

でも、かわいいよね。ウンソン。ユルスユルス~~~♪

氷雨はね・・・部分的に萌え~~~な部分はあるんだけど、

あの女がどうしてスンホニに見向きもしないで、あんな中年男に走ったのかが全然わからない・・・
そこまで魅力的な中年男でもないのにさ。
かたやスンホニはあんなにハンサムなのにさ。

口の端の塩を払ってやったところなんて、まるで汚いものか何かのようにスンホニの手を払いのけちゃってさ・・・(-`ω´-o)プイッ!!

そういえば、あの映画でスンホニの友達役だった人・・・
もっともっとたくさん出番があったはずなのに、出来上がった映画を見たらほんのちょっとだった・・・(-_-;)って、何かのインタビューで言ってたじょ。確かにスンホニもいいシーンがいっぱいカットされてたよね。
いろんな意味で残念な映画だわ。
マイカ 2008/10/17(Fri)21:49:44 編集
だって・・・可愛いんだも~ん^^
老けた高校生も、ウンソンならOKなスンスンも・・・お花畑の一味なのか・・・--;

可愛いから、ヨンソヘジョ~(許してやって~)

さすがのスンスンも・・・氷雨は・・・^^;

停電して、ベッドの上で・・・ゴックン・・・って、トコだけよし!!ムフフ、カワユス^^
スンスン 2008/10/17(Fri)12:48:52 編集
エルモちゃん
そうそう!
「映画を見る」・・・というより「スンホニを見る」という感じで見てました。
とくに、この映画はクルクルといろんな表情がみられるので。
やっぱりかっこいいしね^^
ん~~~環境ビデオのような映画ですね!!
マイカ 2008/10/17(Fri)07:46:51 編集
私は・・・
まったく内容のない映画にびっくり@@しましたが。
この映画のスンホンさんが大好きなんです~☆
すっごくかっこいいんだもん!

除隊ファンミにいった時、バスの添乗員さんもこの映画毎日、見たと言ってました。
嫌な事があっても。このおっとこ前のスンホンさんを見るだけで、癒された・・と。
本当に・・・その通りだな・・と思いました~♪
ずっと・・・彼だけを見ている映画でした。ただ、それだけですが。(><)
エルモ 2008/10/17(Fri)06:33:32 編集
=^・ェ・^= ちゃん
彼岸花・・・ウリアドゥルの誕生花です。
誕生花が彼岸花ってどうよ・・・(-_-;)

来週行くとしたら、コショコショと行って誰にもいわないでおくじょ。

パセラでの上映会大賛成!!ツッコミながら見るのも楽しいよね~(^_-)v


・・・・・・でもね、「氷雨」はツッコミどころすらない感じ(>_<)
しいて言えば・・・野球のアンダーシャツ姿のスンホニが萌え~~~です。
マイカ 2008/10/17(Fri)01:57:29 編集
マイカちゃんの花畑
彼岸花とか咲いていそう(笑)
私もさ、明日で宿命通算四回目です。二回は韓国だけどね。来週、一緒に行く??
まだまだ行けるよ~(笑)

↓くりさん、パセラでの上映会また企画してよ~
みんなで見ていろいろ突っ込みあおう!!

追伸・・マイカちゃん。氷雨についても触れてあげて~(・・って言っても今だに私、最後まで見られず。途中で寝てるのよねー)
=^・ェ・^= 2008/10/17(Fri)01:43:24 編集
kuriuriさん
いやいや・・・
「つまらない映画だ」とちゃんと理解しているあたり、やっぱり「いわゆる花畑」とは一線を画したい・・・(-_-;)

あの・・・というか、あれらの映画を手放しで大絶賛できるところまではたどり着けませんから・・・(-_-;)

で、映画の本筋と全然関係ないところを見て楽しんでいたりするわけです。
次回観たとしたら、またまたしょーもない発見をするんだろうな~と^^;

「あいつ~」も、
28歳で高校生はやっぱりイタかったですよね・・・
でもなんだかスキなの、ウンソンは。
ここにもいるけどね、ウサギのウンソンが。
原作はなかなか面白かったんですけどね・・・


あ・・・
『宿命』ですが・・・
一緒に見た友は「DVDで先に見てたら、お金払ってまで見なかったわ・・・(-_-;)」と言っておりました。はい。
マイカ 2008/10/17(Fri)01:27:14 編集
わぁい花畑(^_^)o-o<※☆パンッ
アタシの村では上映してないので、どっこいしょっと観に行く気にならず~
もともと内容的に「ヾ(゚∀゚)ノ゙」なので重い腰もあがらず~DVDで先に見とけば大画面で見る気になったかも~
マイカさん、ペンの鏡!素晴らしい!

kuriも数年前に「あいつ」をパセラの一番大きい画面の部屋で上映会しましたよ~感無量でした。
や、内容は荒唐無稽で老け過ぎ高校生だっし、漫画すぎるだろーだし。同じ作家で「オオカミ」の方がちゃんと作られてたのに~と

マイカさん、もう認めちゃいましょうよ^m^
kuriuri 2008/10/17(Fri)01:17:06 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]