忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、チング二人を誘って映画に行って来ました。

今、六本木の「シネマート六本木」というところで、

「韓流シネマフェスティバル」というものが開催されています。



全部で21作品ほどあるようですが・・・


どれにしようか~~~~~と散々迷った挙句、決まったのが・・・

『ウォンタクの天使』(原題:"Holy Daddy")

有名な(韓流ファンにだけ?)「神話」のミヌ初主演の映画。



詐欺師で服役中の男が出所前日に事故で死亡。天使(おっさん)に天国へ連れて行かれそうになるが、家族に会いたいと頼んで家族の様子を見させてもらう。
すると・・・息子はグレ気味 
息子と友達のようになりたい!との男の願いを天使が聞き入れ、一定期間息子の同級生として生まれ変わり・・・・・・

と、大雑把に言うとこんなお話。

散々どの映画を見るか迷った割りに、いつものごとく

「ま、いっか~」

で、適当に選んだ映画でした

映画がハズレでも、チングたちと会えればいいか~ぐらいの感覚で。


ところが・・・

この映画! 

『大当たり~』 

泣けるし、笑えるし、正直感動しました!!

期待が大きくなかっただけに、ラッキー

「ミヌ君」も今までじっくり見たことなかったんだけど・・・

「神話」見ても、いつも動き回ってて、じっくりと顔まで見えなかったし・・・(なにしろダンサブル・ミヌ君ですから・・・)

で、今回じっくり見たら・・・

なかなか「かわいい

高校生・・・・・・・・にはちょっとムリがあるけど


そして、共演の「ハ・ハ君」(ママじゃないよ~)もすごくよかった!

天使のおっさんも、ウォンタク(ミヌ)のパパの役の人も!!

「秋童」のジュンソの先輩役の方もちょろりとご出演でした。



水曜日なのにレディースデイ割引対象外でしたが、この映画なら許す!!

天使のおっさんにも、いろいろ事情がある辺りもね~

く~っ!よかった!


お勧めでございます~!!

DVDになったらでもいいので、ぜひご覧になってみてください!


来月の12日までこの「韓流シネマフェスティバル」は開催されているようなので、期間中にもう一回くらいなにか見にいけるといいな~

このフェスティバルでもう一つ気になっている映画は

『秋童』のリトル・ウンソのムン・グニョンちゃん主演の

『愛なんていらない』

なぜかというと・・・



ね・・・・・・・・・

バックが『夏香』の茶畑で有名な「宝城(ポソン)」ぽいでしょ?

グニョンちゃんだしね~


それにしても・・・

久々の六本木。半年前にヒルズには行ったけど・・・

この映画館はヒルズともミッドタウンとも違う方角。

東京タワーがよ~く見える通り(ほぼ全景が見えるのよん♪)から一本入った、目立たない場所。

知る人しか行かない・・・って感じ(-_-;)

こういういい映画やるなら、もっとメジャーな劇場か、大々的に宣伝すればいいのに。もったいない・・・



スンホニの『宿命』

お話の種類は全然違うけど・・・これくらいのレベルではあって欲しいな~と思いました。はい。






そしてその後は、いつものおしゃべり三昧・・・

いろいろと、ビックリするやら、 ドキドキするやら・・・楽しいお話を聞かせて頂きました!

う~ん♪楽しかった♪









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
ローズさん、いらっしゃいませm(__)m
いい映画でしたよ~。オススメです!

居心地がいいと言ってくださってありがとうございます。

テーマに一貫性がなく、「ま、いっか~」を口癖に、のんびりまったりやっております。
これからもよろしくお願いします!
マイカ 2007/09/21(Fri)21:11:52 編集
はじめまして!^^
おもしろそうな映画ですね~^^
映画やドラマは、観客が楽しめるのが一番!^^
思いっ切り泣けるのもいいし、笑えるのもいいなぁ~
こちらのブログ、とっても居心地が良くて、落ち着きます…
マイカさん、皆さん、よろしくです~!m(_ _)m
ローズ 2007/09/21(Fri)10:31:15 編集
じゅんちゃん
こちらこそ、ありがとうm(__)m

じゅんちゃん、やっぱり「ミヌ」って名前を他の人に使われるのがイヤなんでしょ~~~
ツンツン(。゜ー゜)σ

ホントすごすぎだよね・・・
行動力あるよね~

韓国の片田舎で1人で食堂に入ってフグを食べられますか?

・・・私にはムリだわ~、たぶん。

また今度お付き合いよろしくぅ(^_-)-☆
マイカ 2007/09/20(Thu)01:32:38 編集
よかったわ~
今日もお付き合いありがとう~
ん~なかなか、よかったわね~「ミヌ君」
ほんと、他のも観たいね~
また、行けたらいいなぁ~

ビックリドキドキ話・・・たしかにそのとおり!
ほんと尊敬しちゃいます。
すごすぎ~

じゅんちゃん 2007/09/20(Thu)01:05:27 編集
きょんちゃん
期待してなかっただけに、マンモスラッキーでしたわ!
↑の制服着ている写真が「ミヌ君」です。
でも、この写真じゃよくわからないわね。
夏香のミヌッシとはだいぶ違う顔です。・・・当たり前だけど^^;

そして、ビックリドキドキは・・・また今度(^_^)v
マイカ 2007/09/20(Thu)00:00:58 編集
ちなくるちゃん
いい映画だったよ!
DVDになったら、もう一度見ようと思うわ。
ちなくるちゃんも、機会があったら是非見てみてね!

ビックリ・ドキドキ・・・ふふふ。
そのうちsg命のご本人からお話があると思うわ~
マイカ 2007/09/19(Wed)23:57:25 編集
いいな~~
期待してなかったのに面白かったなんて、ラッキーだよね♪
「神話」のミヌ君、私、顔が分からないわ…

私も、ちなくるちゃんと同じく、「ビックリするやらドキドキするやら…」の部分が気になるわ~


きょんちゃん 2007/09/19(Wed)22:44:41 編集
面白そう♪
あんにょん♪

いいね~チングと映画☆

この映画・・・大雑把に内容聞いたけでも
「見たい」と思ったよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

・・でビックリするやらドキドキするやら・・
すっごい気になるわ(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
ちなくる 2007/09/19(Wed)21:53:42 編集
<< ミラン! HOME Happy Together ! >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]