忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(正確には昨日)、待ちに待った日でした!

1ヶ月ほど前から、心待ちにしていた日

別に、スンホニが来日したわけではありません。

が!私にとっては、もしかしたらスンホニの来日よりも楽しみな・・・

「オフ会」

といっても5人のミニオフ会ですが。


もともと某スンホニサイトで知り合った私たち5人。

世代もほぼ一緒、好みも一緒(スンホニで集まったのですから当然ですが・・・)、そして・・・うまいことに、物の考え方、捕らえ方、見方までバッチリ気が合います。

5人とも(に限らず、ほかのスンホニファンもたいていそうなのですが・・・)一目会ったその日からすっかりしっかり意気投合!

ま、初対面までには長らく「チャット」という楽しい時間をすごしてきたわけで、すでに気心は知れていたわけですけれどもね。

他にも仲良しはいるのですが、遠くにいるとなかなか会えなくて寂しい・・・

そんな遠くの友と出会えるのが「ファンミ」!

このときばかりは、スンホニにも会えて、チングにも会える・・・という、

最高の日でございます。

今年の3月のファンミでは、念願かなってずっと会いたかった「かわいこちゃん」に会えて・・・もう感激でした。

会った瞬間にお互いハグ!!

思えば、生スンホニを見た感激よりも彼女とのハグのほうが感激が大きかったと言えましょう。


それはさておき・・・






今日のオフ会。

私の職場の同僚がネットで見つけて教えてくれた、

銀座の「けなりぃ」という店で1次会。

といっても、1次会の前に、近くのコーヒーショップで先に来られる人は集まったんですが・・・

ともあれ、

銀座です。

お店の場所は、3月にスンホニの写真展のあった「松坂屋」さんのずっと裏のほう・・・

思い出深いわ~~~


さてそのお店、「けなりぃ」さん。←クリッククリック


アレンジ韓国料理食べ放題のお店!O(≧▽≦)O

11:30の開店なのに、その少し前には行列が!

おお、人気店!!期待ができます。

予約をしてあった私たちは、待たずにお席へ・・・

本当はちょっと待ちました。なにしろ店の通路が狭くて・・・

なかなか列が進んでくれなかったんですわ。



↑店の入り口通路



↑店内



↑食事

90分、食べ放題で1500円でした!

銀座で食べ放題で1500円よ!安いでしょ?

味もよかったし。

ちょっと店内狭いし、プリンが少なくて食べられなかったけど・・・


私たちが出るときには、まだ並んで待っている人たちがいました。

人気店なんですね~


・・・・・・・・・・本当は、食べた物の写真があるといいのですが・・・

食べ物が目の前にあると、ついついガッツいてしまって、写真撮り忘れました・・・(-_-;)

お会計をするちょっと前になって、あ!写真・・・と気づきましたが、後の祭りです。



そうそう、大きな声では言えませんが・・・

一応オフ会らしく(?)席について、食べ物を一通り取ってきたら、DVDやCDの交換会も行われました。

と、ちょっと内緒話風・・・


その後、場所を変えてお茶。

私たちが入ったときは、ガラガラ。しかも、2階の誰もいないところに通され・・・

そうなると、しゃべるしゃべる・・・

あのこと、このこと、そのこと・・・

先日、韓国へ某ミュージカルを見に行ってきたチングの話で盛り上がり・・・お土産のLotteスンホニリーフレット&その他いろいろに歓声を上げ・・・



気がつくと、店内かなり満席になっていました。

韓国語講座へ通うチングが一人、一足先に帰りましたが・・・

その後もしゃべるしゃべる・・・

そして店を出て・・・

銀ブラ!

今日の銀座・有楽町界隈はかなりの人出でした。

新しくできたイトシアもチラミしつつ・・・

久々にマリオンのからくり時計の動くのも見つつ・・・

(いつも思うけど・・・真夜中にあの時計が一人で動いているところを想像すると、怖い・・・

デパートのはしごもしつつ・・・

まさに、銀ブラ!!

銀座って、今でも休日は「ホコ天」があって、たのしい。



こんなクリスマスツリーも飾ってあったり。キレイでしたわ~♪

そして、またお茶。今度は和風で・・・あんみつなどなどいただきました。

そういえば・・・あの甘味処の店内でとどろくようなクシャミを連発していたオバチャン・・・大丈夫だったかしら。風邪かしらねぇ・・・

「グエッシィヨィィン~」って感じで店内に響き渡っていました。しかも何度も何度も・・・(-_-;)


で・・・あんみつ。甘かった。思いっきり甘かった。お豆いっぱいで。

でもこれも、気がついたら食べちゃってたのよね・・・写真撮らずに(-_-;)

どれだけ食い意地が張ってるんだ・・・



というわけで・・・

オバチャンたちは、「オフ会」という名のもとに集い・・・

食っちゃしゃべり、食っちゃしゃべり・・・これぞ、ほんとのくっちゃべり!?

って感じで楽しい一日を過ごしたのでした。


毎回幹事をしてくれるきょんちゃん、どうもありがとうm(__)m

そして、お付き合いくださったみなさん、お疲れ様でした。ありがとう



次回の集まりが楽しみだわ~

今度は2月かな!ウフ♪その時は、遠くのチングも合流だわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

うれしい~~~






余談ですが・・・

もちろん、この集まり以外の集まりも大歓迎でごじゃいます


=^・ェ・^= ちゃん姉妹!また遊んでね!!


まだ見ぬチングたちも、ぜひぜひ会いたいね!!


某所の大きなオフ会も・・・そろそろあるかな~?



なんて・・・

これから年末の忙しいときに、遊ぶことばっかり考えてるんだわ、これが。














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
2月はですね・・・
肝心のメインディッシュ不参加でありながら、翌日のみんなで遊ぼう会参加の人が多いんです。
スンホニ・・・大丈夫か!?
バラコさんには是非ともお目にかかりたいです!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪どんな方だろう~^^
マイカ 2007/11/13(Tue)00:43:17 編集
きょんちゃん
いろいろありがとうね!
ちょっと心配ごともあったけど、事なきを得たようでよかったです!!
いくらしゃべってもしゃべり足りない感じだよね~
2月が楽しみ(^_^)v
マイカ 2007/11/13(Tue)00:39:13 編集
無題
れれ、2月は皆さん参加ですか?
大集会があるのねぇ・・・今度は拝顔できるでしょうか?楽しみです!
スンホニ仲間に限らず、お友達としゃべって食べるは至福の一時です。近くにお仲間がいるっていいですよね。
これだから、パソから離れられないのよね~~!!(^_-)-☆
バラコ 2007/11/13(Tue)00:25:21 編集
楽しかったね
気の合う者同士の語らいは、至福の時だわね。

いっぱい喋っていっぱい食べて、ただそれだけなんだけど、ほんとにあっという間に時間が過ぎるよね。

2月には、ちなくるちゃんにも会えるし、とっても楽しみだわ~。
きょんちゃん 2007/11/12(Mon)23:54:01 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ぐふふ・・・
では、次回はかぶりもの大会でもどうでしょう?
マイカ 2007/11/12(Mon)21:50:21 編集
無題
おー!!
これまた楽しそうでおいしそうだね~
=^・ェ・^= 姉妹は、いつでも出動準備okですっ!!



=^・ェ・^= 2007/11/12(Mon)21:33:06 編集
ちなくるちゃん
そうなの・・・
誰も「写真」て声はなかったわ。
ガッツリ食べて、ガンガンしゃべって・・・・・・
写真のことなんて、すっかり頭になかったよ(>_<)
しっかり食べて、余裕ができてからやっと、「・・・あ、写真(-_-;)」って気づいたわ。
でも、すごく楽しかったわ。

2月にはちなくるちゃんも一緒に集えるね!
新大久保でしょうか~~~?
行きたいところ、考えておいてね(^_^)v
マイカ 2007/11/12(Mon)19:23:37 編集
たのしそう♪
あんにょん♪

(  ̄m ̄)プッめちゃくちゃに想像ができる・・
写真を撮るまもなく、食べて喋って食べて・・
誰ひとりとして「写真!」って声はないだろう。
でもとっても楽しそうだわ~
この韓国料理のお店もお洒落で「東京」って
感じ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

2月に会えるのが本当に楽しみ☆
待ちに待った恋人に会う感覚だよ(^^)v
その時はお付き合いよろしくで~す♡
ちなくる 2007/11/12(Mon)08:43:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]