忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大容量メールが送れない!



二人の方からご連絡をいただきました。

で、思い立ってメールボックスの整理をして見ました。


これって・・・

進まない(-_-;)

ついつい、「ああ!このときは!!」などなど思い出に浸りつつ・・・

メールを読みふけってしまうことしばし。

そして、添付画像などあろうものなら・・・

「あら!?これ、ちゃんと保存してあったかしら?」

とあっちを見、こっちを見、して確認作業。

しまいには段々と面倒になってくるーーーーーー(>o<")


こまめに整理してない自分が悪いんだけどね・・・


ま、スンホニにめぐり合ってこのかた、

いろいろあったわ~~~

いろいろあったわね

いろいろあったもんだ~

とここ数年間を振り返りました。


本当にまあ、いろいろとねぇ・・・

もちろん、昔からの友人からのメールにも心温まりつつ・・・

スンホニがご縁で仲良くなった方々からのメール・・・

ご縁で仲良くなったものの・・・結局、疎遠になった方のメール・・・


なんだか、年末の大掃除前にPC内大掃除でしみじみモード



そんな中、こんな心和む画像発見!!

これはね~、職場の先輩に分けてあげたら、職場内で一時爆発的(?)人気だったのよ~

とっても和み系



そして、こんなのも・・・



↑これは、私の妹も大のお気に入りでした。これを下さった彼女には、妹も一目置いているようです(・・・あった事もないのに

でも、そんな妹の期待を裏切るような「ブツブツ画像」もくれてたんだけどね・・・

ブツブツやツブツブの密集系が苦手なの。うちの妹。・・・私もだけどね。

確か他にもブツブツ系が苦手な人がいたので、あえて画像を載せることはしないでおきましょう・・・


そして・・・

こんなのも見つけたわ~

yokayokaさんが教えてくださったのです

中村屋←クリッククリック

サイトを開いたら「スタートを」クリックして見て下さい。

くだらないけど、笑えます。

イヨッ!中村屋!!

一部地名が出てくるので、遠くにお住まいの方、わかりにくい場合もあるかもしれませんが・・・よしなにお願いいたします。





ああ・・・

ご飯食べたらまたメール整理に戻らなくちゃ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロビママちゃん
今日、このワンコの出所先の方とお会いしたの。
新作出てるよ!彼女のところは、こまめにチェック入れないと、かわいいの見過ごすよ!
今のところ、ブツブツ画像はあげてないから大丈夫!

おねーちゃん、ヒマなのよ(-_-;)
マイカ 2007/11/11(Sun)22:56:37 編集
カワイイ
何度見てもこのワンコは可愛いよね~。
最近、この方の所にお邪魔してないんだけど、
新作出てる?覗かせていただこうかしら。
でも、ブツブツはいやだよぅ。

中村屋・・・・。
おねーちゃん達、色んなもの見つけてくるね。
ロビママ 2007/11/11(Sun)11:39:48 編集
=^・ェ・^=ちゃん
いやいや、姉御からはすでに「大笑い」したとご連絡をいただきました(^_^)v

え!?れ、例のものってなんのことかな~♪~( ̄ε ̄;)
マイカ 2007/11/11(Sun)03:27:00 編集
うぉぉぉ
中村屋おもしろすぎ。
姉にも早く見るように言っておくわ!!

↓の「例のもの」も気になるぅ~
=^・ェ・^= 2007/11/11(Sun)02:35:41 編集
バラコさん
おお!バラコさんもお気に召しましたか!
網羅してる・・・って人に教わったざんすよ。

メール整理、なんとか片付きましたが・・・
もっとこまめにしなくてはと実感。
バラコさんを見習おう・・・

げげ・・・
もしかして例の物?スンホニお戻りの今、禁帯出ですから!!絶対に外に出さないように!!
マイカ 2007/11/11(Sun)00:44:26 編集
いっちゃん
面白いでしょ?
私も、最初に見せていただいたときは、お腹がヒクヒクしましたわ。
いやなことがあったら、コレを見て笑い飛ばしてください~^^
マイカ 2007/11/11(Sun)00:40:43 編集
ちなくるちゃん
ねこ、かわいいでしょ~
笑ってるよね。なんかホッコリするでしょ?
イラついてても、このタロータン(が名前かな?)見ると、癒されるのよ~

アルバム整理も、なかなか進まないよね・・・
メール整理はなんとか終えました
マイカ 2007/11/11(Sun)00:37:30 編集
無題
お、おかしい~~~!!\(◎o◎)/!「中村屋」!
一人で爆笑してしまった。
こんなとこまで、網羅してるとは・・・・恐るべし!(何が?)

ネコねぇ・・・釣られてニンマリしちゃったよ~~。
それになんなの?あの犬!役者だわ~~(*^。^*)

メールの整理大変ですよね。
私は、たまったとこで一気に消し去ります。

欲しいものは印刷か保存にすぐしてます。
どうせ、案内メールがほとんどだから・・・

マイカさんの力作は、プリント済み!
スンホニお宝BOXに入ってるよ~~♪
バラコ 2007/11/10(Sat)23:31:31 編集
笑い止まらない屋
マイカさん
「中村屋」ツボに入りましたぁ。
面白すぎます。
いっちゃん 2007/11/10(Sat)23:29:53 編集
ご無沙汰!
あんにょん♪

ネコの写真♡♡♡すっごい可愛い♪
いっきに体の力がぬけたわ(人´∀`)

で・・・「中村屋」(-_-;)
最後まで見れなかったわ・・・・・
りかちゃん夜中にこれ見てクスクス笑ってるのね。
想像すると・・・(  ̄m ̄)プッ

そっちのほうが面白い!

メールの整理・・アルバムみようなもんだよね。
なかなか前に進まない(T-T*)
ちなくる 2007/11/10(Sat)22:13:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]