忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOFCのメッセージで、お手振り&敬礼もカッコかわいく

『宿命』の撮影が終わった・・・と言っていたスンホニですが・・・

撮影、終わってなかったんじゃん(-_-;)


『宿命』クォン・サンウ&ソン・スンホン…
         “カリスマVSカリスマ”


韓国俳優クォン・サンウとソン・スンホンが、強烈なカリスマで撮影現場を熱くしている。2人は、映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン/制作:MKDK)の最終撮影を行っている。クォン・サンウとソン・スンホンは、相反した男性像で色合いの異なるカリスマを披露した。

クォン・サンウは“クールなカリスマ”だ。無表情で車のシートに頭をもたれている姿で、冷徹な男のイメージを見せている。そして、ソン・スンホンは“熱いカリスマ”で魅せている。

口元に血がついたまま、割れたガラスを殴る姿から、噴き出てくる怒りが感じられる。ヘアスタイルも正反対だ。髪を全部アップしているクォン・サンウと、荒々しく揺れる髪の毛が目元を隠すソン・スンホンの姿は、2人が見せる尖鋭な対立をそのまま反映するかのようだ。



でも、どちらにしてももう「最終撮影」ということなのね。

スンホニ、サンウ君、チソン君・・・その他映画にたずさわった皆様、お疲れ様でした。

それにしても・・・


>口元に血がついたまま、割れたガラスを殴る姿から、噴き出てくる怒りが感じられる。

割れたガラスを殴る!?

そりゃ、かなり危ないんじゃなかろうか?

もしかして・・・

割れたガラス殴る

じゃなくて

割れたガラス殴る

の間違いではなかろうか?

ほら、この写真・・・



割れたガラスを持ってるもん。これで人を殴るわけ?

う~む・・・バイオレンスだわ。



その他の写真↑を見ても・・・

UPされた映像↓を見ても・・・



スンホニ・・・

怖い。ファビョってるよ・・・(-_-;)



そして・・・

>ヘアスタイルも正反対だ。髪を全部アップしているクォン・サンウと、荒々しく揺れる髪の毛が目元を隠すソン・スンホンの姿は、2人が見せる尖鋭な対立をそのまま反映するかのようだ

ふふ~。スンホニが髪を全部アップさせると超絶カッコイイからね・・・

サンウ君に申し訳ないでしょう~・・・ってサンウ君に失礼かしら。

なんて・・・ファンの身びいきです。お許しを


そうそう・・・

↑の記事をみつけたときに、サンウ君のプロフィールがのっているページを見たんだけど・・・

改めて気づきましたが、サンウ君て「美術教師」の資格をお持ちなのよね?

って~ことは、絵が描けるのよね?


サンウ君・・・

赤字がでて、寄付ができなくなるようなイベントを開くくらいなら

自分で絵を描いてチャリティーオークションにでも出せば、かなりの高値がつくだろうに。

サンウ君ファンのオバチャンたち、競り合ってかなりの高値をつけるんじゃないかしらね?


・・・もしかして、私が知らないだけで、もうやってるのかしら?


オークションと言えば・・・

スンホニの写真展の展示パネルはチャリティーオークションに出される・・・って話だったけど

結局どうなったんだろう?

ナゾだわ。・・・・・・そして怪しい。誰かに配っちまったんじゃないのかい?

「オークション」にはなにやら不透明なものを感じるわね・・・(-_-;)



それにしても、もしスンホニの歌を吹き込んだ1枚もののCDなんてオークションに出したらいくらの値がついちゃうんだろう?

有閑マダムが何百万も出すかもね~!あ、ウォンじゃなく円換算でね。




そうそう、韓国芸能界「カリスマ」って言葉が大好きよね・・・カリスマねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

「カリスマ」ってどうしても「尾崎(豊・・・紀世彦ではありません)」みたいなある意味宗教的熱狂集団の象徴・・・ってイメージでいやなんだけどな。



で。

『宿命』

韓国では年内公開のメドはたったのかしら?

『宿命』の成功を祈ります




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^= ちゃん
宿命・・・かなり暴力的な感じですよねぇ・・・(-_-;)
やっぱりR指定でしょうか?
メイクとわかっていても、血だらけのスンホニは見るにしのびないですよね。

そう・・・あの大量のサイン入りパネル・・・取っておくにも場所をかなりとりそうにおもうけど。
今頃どこにどうしてあるのやら~~~
スンホニ、自分の部屋にぐるり360度飾ってたらどうする!?
マイカ 2007/11/13(Tue)17:45:42 編集
無題
ガラスを殴っても~意味ナシ・・
ただ本人痛いだけですぅぅ。
でも、あのガラスで殴ったら、相手はかなり痛いですぅ・・宿命怖すぎだわ~

そして・・オークション。張り切っていっぱいサインしたのにねぇ・・
=^・ェ・^= 2007/11/13(Tue)02:26:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]