忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国って・・・

なんかすごい国だよね。\(◎o◎)/


こんなトピックスを見つけました。


レオン・ライ、愛人契約の額は2億5千万円!?

アジア全域で高い人気を誇る香港の四大天王、劉徳華(アンディ・ラウ)、張学友(ジャッキー・チュン)、郭富城(アーロン・クォック)、黎明(レオン・ライ)。香港の有閑マダムたちが一番好むのは誰なのだろうか?

 その答えは「レオン・ライ」だった。先日香港の有名新聞社が、有閑マダムを対象に「愛人にしたい芸能人」について匿名アンケートを実施。愛人契約をする際の金額も質問した。その結果、レオンと愛人契約を結びたいというマダムが、最高額の1700万香港ドル(約2億5500万円)を提示してトップに。香港では恒例になっているこのアンケートだが、80年代1位になった張国栄(レスリー・チャン)の1000万香港ドル(約1億5000万円)を大きく上回った。

 レオンに次いだのは梁朝偉(トニー・レオン)、アーロン・クォック、古天楽(ルイス・クー)、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)で金額は1200万香港ドル(約1億8000万円)。周渝民(ヴィック・チョウ)と陳冠希(エディソン・チャン)にも1000万香港ドル(約1億5000万円)が提示され、ランクインした。



なんか・・・

タイトルだけでもすごいでしょ?

有閑マダムを対象に「愛人にしたい芸能人」について匿名アンケートを実施

・・・って

アンケート実施対象になるほど、たくさんいるのか!?有閑マダム!!

しかも、香港では恒例になっているこのアンケート・・・って

こんなアンケートしょっちゅうやってるんだ・・・(-_-;)



それにしても、有閑マダムが2億5千万払ってもいいという、レオン・ライ君・・・気になるでしょ?

私は知っている・・・どんな人か。

彼の映画も数本見たことがある・・・。

正直・・・・・・・・・・・・・・あんまりパッとしない男(あくまでも、マイカ視点)

この人です。






この男を2億5千万払って愛人に・・・・・・・したいのか!?

ふ~ん。人の好みっていろいろね。

私の見た映画がいけないのかな・・・

『甜蜜蜜』っていう映画が一番印象に残ってるんだけど・・・

テレサテン嬢の歌がテーマになっていて、なかなかいい映画でした。

レオン・ライ君の相手役の女優さん、マギー・チャンさんが好演でした。

あと、脇のエリック・ツァンさんという小デブなヤクザがいい味出してました。

でも、レオン・ライ君は・・・ふつう?だったような・・・

そうそう、このレオン・ライ君。

愛人にしたいナンバーワンということですが、41歳です。

若いツバメというには、ちょっと歳が行き過ぎているような・・・?

ちなみに上記に名前があがっているなかでは、私は「エディソン・チャン君」が好きです。かわいいから。

エディソン君。発明家ではありません


でも、お金持ってても1億5千万は出さないわね・・・持ってないけどさ。


さて、そして・・・

愛人ときたら、本命!

こんな話題もあります。


「結婚したい男性タレント」ランキング、アンディ・ラウがダントツ1位!―中国

2007年11月5日、中国のポータルサイト「網易」が発表した「結婚したい男性タレント」ランキングで、アンディ・ラウ(劉徳華)が1.2万票を獲得し、第1位に選ばれた。

人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のメンバー、ウー・ズン(呉尊)が5858票で2位、続いて映画「ラスト、コーション」が大ヒット上映中のトニー・レオン(梁朝偉)が3位に選ばれた。4位には、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」がきっかけで、中国で大ブレイクしたヒョン・ビンが選ばれている。

韓流スターの人気ぶりは特に顕著で、上位50位以内にRain、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュン、イ・ジュンギ、ソン・スンホンら8人が顔を見せている。また、欧米および日本人タレントの名前は見られなかった。


ほほう。

愛人・本命両方で上位入賞のトニー・レオンさんもすごいけど・・・

アンディ・ラウさんは、人間的にとてもよい人のようなので、納得。

インタビューなんかを見ても、いつもユーモアもありつつ真面目でいい人な感じがします。

容色は衰えつつありますが、30代前半のころはなかなかカッコよかったのよね~。

ちなみに現在46歳、独身!!



それにしても、中国でのアンケートでありながら・・・

「結婚したい男性タレント」の堂々4位にはいった「ビニ君」(>_<)!!

すごいじゃありませんか(>_<)!!

「キム・サムスン」見て、ビニ君と結婚したいか?

と疑問に思ったりもしますが・・・

でも、とにかくすごいです、ビニ君!!

バラコさん、ぐれみさん、おめでとうございます

あ、HIROちゃんも?


それにしても・・・

上位50位以内にRain、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュン、イ・ジュンギ、ソン・スンホンら8人が顔を見せている。

ってことだけど・・・

最後に名前が書いてある・・・ってことは、この中では一番順位が下ってことかしらね?

50位以内だそうだけど、いったい何位なんでしょう?スンホニ。

49位くらいかしら?

欧米人、日本人が入ってなくて、50位以内にいる韓国人が8人。

中国に(香港・台湾を含むんだろうけど・・・)42人もステキな男性タレントがいるんだね~

ま、人口が13億人もいる中国ですもんね。



さて・・・


あなたが大金持ちの勇敢な有閑マダム(意味不明)だったとして・・・

いくら払って、誰を愛人にしちゃいますか!?


私は・・・・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんてね。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん&ぐれみさん
盛り上がっていただけてうれしいです。
チング同士が、ここで意気投合してくださるなんて、とても幸せ
たくさんお話をして盛り上がってください!!

お二人のお話をうかがって、ますます「ろく愛」見たくなりました(>_<)!!

シン・ミナちゃん、わたしも好きです!ぐれみさんと同じでやっぱり「サッド・ストーリー」からかな。「サッド・ストーリ」の中の4つのお話の中ではミナちゃんのお話が一番好きです!!

ぐれみさん、『魔王』いまスカパーの放送で見ていますが、すごくすごーく面白いですよ!!オススメ!来月にはDVDもでるようですから、ぜひご覧ください!!
マイカ 2007/11/10(Sat)11:26:35 編集
バラコさん
ビニ君、4位入賞(?)おめでとうございます!
そう。40過ぎのおっさん(失礼)を囲ってもね・・・やっぱり若いツバメでしょう(あ、これはペンギンだわ
ウンソンのように縛って欲しい・・・って危ない想像しちゃいました(>_<)
マイカ 2007/11/10(Sat)11:20:05 編集
ma-joちゃん
ma-joちゃん、元気?順調?
( ̄m ̄* )ムフッ♪ma-joちゃんも気が多いわね♪
有閑マダムは、お金とヒマのあるマダムのことでしょう~。
ma-joちゃんは、お金はともかく、ヒマはなさそうだねぇ・・・
スンホニは分けるの!?どうやって?役柄ごとに?
んじゃ、私、ジュンソ!!
マイカ 2007/11/10(Sat)11:12:32 編集
ぐれみさ~ん、ありがとう~^^
カン・ボックと書いたつもりが、カン・ドックに…犬じゃないんだから~^^;
(訂正しときました^^;)

観終わった時の、ぐれみさんの一言が、
「カン・ミングのばか野郎~!」ですか…
わかります!!!

私は……

ネタバレになっちゃうのでヤメときます!^^;
でも、あの終わり方しかなかったのだと思います…辛すぎましたが…

「魔王」のシン・ミナも、抑えた演技で良かったですよ!^^
ローズ 2007/11/10(Sat)00:56:55 編集
ローズさ~ん!
マイカさん、ごめんなさい!「ろく愛」の話で、
又、おじゃまします^_^; ローズさん、そうなんです!もう毎日、繰り返して観てました。初めて、ラストを観終わった時の、私の一言「カン・ミングのバカ野郎~!」でした。^_^; 因みに、Rain君は、カン・ボックだと・・^_^;又、シン・ミナちゃんがいいんですよね♡私、前は、あんまり、ミナちゃん良くないと思っていたのですが、
サッドストーリー辺りから、可愛いと思うように
なり、ウンソクで、大好きに!だから、「魔王」観たい!ネタバレになるので、このくらいにします。^_^;アジア最高のドラマなんですか?意義なし!ですね(^^)v皆さん、是非、観て下さい~!
マイカさん、失礼致しましたm(__)m
ぐれみ 2007/11/10(Sat)00:36:33 編集
ぐれみさ~ん!
ぐれみさんも「ろく愛」を観て廃人になってしまわれたのですね…^^;
「ろく愛」のRain君、スゴイもんね…^^;

「サンドゥ…」も切なかったけど、
「ろく愛」は、今まで観た韓ドラの中で、一番切なかったな~
何度も何度も、カン・ボック(Rain)を抱きしめて、頭をナデナデしたくて仕方なかったわ~♡
あ~~~思い出しただけでも、涙が出てくる~^^;

さすがに、2006年アジア最高のドラマに選ばれた作品だけのことはありますね!(o^。^o)

Rain君、最高~~~
ローズ 2007/11/10(Sat)00:03:49 編集
無題
へ~~って読んできたら、あ、ビニ君入ったんだ~~(*^。^*)って、およ、名前が出てきた~~\(◎o◎)/!

ビニ君には、ジフン君同様、お姉さん(ツバメよ~~)連れて歩きたいわ~~。
スンホニには、ウンソンのように縛って欲しいわ!
「チャンミ、どこにも行くな!」行かないよ~~!!
ミヌさんは・・・・・・・・・ふう、見てたら動けないよ。
肝心の中国のTOPさんは・・・ごめんなさい。入りません。だって・・若くないと・・(そこか?)
バラコ 2007/11/09(Fri)22:44:58 編集
愛人・・ムフフ
マイカちゃん、お久しぶりです^^

面白いっ!!こんな記事見つけるマイカちゃんは、もっと面白い!!
中国の俳優さんはジャッキーぐらいしか分かんないなぁ~。それにしても、すごいアンケート!
有閑マダムって???お金持ちってコトなの??

ムフフ・・愛人ねぇ~
まず、スンホニでしょ~Timでしょ~ナムでしよ~後は・・ムフッ。身が持つかしらっ!?

な~んか、久しぶりに妄想モードよん^^
スンホニは仲良く分けましょうね~♪
ma-jo 2007/11/09(Fri)22:08:15 編集
ぐれみさん
ぐれみさん・・・ぐれみをつい変換したら愚麗美・・・だって。なんだか暴走族のような文字が現れビビリました・・・(-_-;)
さてさて「ラブソング」って私が見た「甜蜜蜜」のことです!!いい映画でしたよね^^
スンホニを奴隷ですか!?\(◎o◎)/
でも、奴隷にしちゃ使えなそうな奴隷ですね・・・
あ!だからこそツライ顔をいっぱいさせられるってもんでしょうか?
「ろくでなし~」いいんですね。やっぱり・・・
私も見たい見たい見たい!O(≧▽≦)O

で・・・せっかく「愛人にしたい男」の堂々4位に入ったのに、ビニ君熱、冷め気味なの?
あらら~~~

でも、やっぱりスンホニが1番ですよね
マイカ 2007/11/09(Fri)20:49:14 編集
恋の奴隷?!
マイカさん、ローズさん、こんばんは~☆
昨日から、このスレみて、コメントしたくて、うずうずしてました^_^;仕事から帰宅、夕飯も急いで済ませ、やっと、来れました!もう、マイカさん、ネタ見つけの天才!毎日、ここの、お宅、面白過ぎ~(^^)v で、私は、スンホニだったら、
愛人ではなく、奴隷にしたい!(不適切、発言?^_^;)スンホニの辛い顔が、ツボなんです(笑)
で、レオン・ライさんは、「ラブソング」が、良かった!確かに、香港マダムの好みそうな感じ、
分かるなぁ~(^^)  ローズさん、私も、「ろく愛」観て、廃人になりました。本当、いいんです!私、顔を、スンホニに置き換えて観てました(笑)でも、ピ君もいい!サンドゥ観た時は、只、可愛いなと思っただけでしたが、ろく愛の、ピ君はいい!(しつこい^_^;)マイカさん、是非
、観て下さいね!今、チョッとビニ君熱、冷めて
います^_^; やっぱり、スンホニが1番ですね!
ぐれみ 2007/11/09(Fri)19:48:41 編集
ローズさん
「このろくでなしの愛」そんなにいいのですね。
私もぜひ見たいです!

ミヌssiの恋人ね♡
よかった。
私はジュンソ♡なので!!

ジュンソがずっとそばにいてくれたら、他にはなにもいらないかもしれない。
そう考えると、「ユミ」の気持ちもわかるかも・・・
と、思ったけどやっぱりわからない!!
辛そうな(しかも自分のせいで)ジュンソを見るのはいやだもの~~~(>_<)

マイカ 2007/11/09(Fri)18:09:35 編集
自分でも信じられない・・・
Rain君のドラマ「このろくでなしの…」を観てからというもの、
廃人のようになってしまった私…

若い頃に彼に出逢わなくて良かった~^^;
もし、私が若くて独身だったら、
韓国に移住してると思うもの~♡

よ~く考えたら、
スンホニの愛人じゃなくて、ミヌssiの恋人になりたいかも…^^

スンホニのスタイリストでもいいわ~!!!♡

私、言いたい放題だね~^^;
ローズ 2007/11/09(Fri)11:00:50 編集
ローズさん
えっ!スンホニ愛人なの?本命はRain君のほう?
ほほう~~~
そりゃ、金払うから愛人になってくれ・・・とスンホニに言われるのは理想的(なのか!?)ですが・・・

私はスンホニが本命で~、
かわいいジフン君にお姉さんぽく(ここ重要。けっしてオバサンではありません!)時々おこづかいあげたり、服かってあげたり、ご飯食べさせてあげて~
Rain君はスターでいてほしいから、「タニマチ」になる!なので、コンサートではいつも最前列のど真ん中の席が用意されるの♡

なんていうのはいかがでしょうか?
マイカ 2007/11/09(Fri)02:00:01 編集
愛人と恋人の違いって・・・
確か、中国では恋人のことを「愛人」って書くのよね…^^
日本では、「愛人」って、ちょっと淫靡な響きで危険な感じ…^^;

正直に告白します!
私、恋人がRain君で、愛人がスンホニがいいです~^^;
マイカさ~ん、出来れば私…
スンホニに3億円ぐらいで愛人になって欲しいって言われた~い!

あり得ないけど…^^;
ローズ 2007/11/09(Fri)00:05:26 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]