忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば・・・


実は、左上に並んでいるキノコの上の数字は、こちらを訪れてくださる来訪者の皆様の総計を表しています。

実に・・・もうすぐ10000になろうとしています。\(◎o◎)/!

いつも訪れてくださる皆様、時々のぞいてくださる皆様、偶然通りかかった方々・・・

すべての方に感謝いたします



そして、気がつけば・・・

いつの間にか『宿命』の撮影が終わっていたようで・・・

スンホニはLAへ写真を撮りに、サンちゃんは新しいドラマの撮影に・・・

太郎話のような語り口になってしまいましたが・・・

それぞれがそれぞれに、次の仕事へと向かって歩き出しているようです。


少し前の話になりますが、チソン君のドラマも決まったようで・・・



チソン、『ニュー・ハート』に出演決定

今年6月に除隊したタレントのチソンがお茶の間に帰ってくる。

チソンはMBCで12月放映予定の『ニュー・ハート』(仮題)へのキャスティングが決まった。

 『ニュー・ハート』は名門グァンヒ医科大学病院の外科病棟を舞台にした医療ドラマ。チソンは外科病棟レジデントのイ・ウンソン役で出演する。

 イ・ウンソンは地方の新設医科大学出身で、ただひたすら医師になりたいという思いでグァンヒ医科大学病院外科を志願する。イ・ウンソンの優れた才能と努力、そして熱い情熱は外科科長のチェ・ガングク(チョ・ジェヒョン)にも認められるようになる。

 チソン以外にもチョ・ジェヒョンがチェ・ガングク役として、1年ぶりにドラマに出演するキム・ミンジョンがナム・ヘソク役で出演する。


チソン君、白衣似合いそうですね~

スンホニも似合いそうだけど・・・

と言っても、あくまでも「ドクター白衣」ね。

スンホニ、「科学者白衣(お茶の水博士みたいな・・・)」は似合いそうもないから。

チソン君なら、科学者白衣も似合いそうだけどね。

あ・・・ジフン君はメチャクチャ似合いそう・・・


そんなジフン君も、次の映画が決まったようです。



「アンティーク~西洋骨董菓子店~」という、日本のマンガが原作の映画。

日本ではTVドラマ化され、椎名桔平さん、藤木直人さん、阿部寛さん、それにタッキーとイケメンぞろいだったようですが・・・

ジフン君がやるのは椎名さんがやった役のようです。

この役・・・原作では「そつなく器用でなんでもそこそここなす、お金持ちなホモ

という役らしいんだけど・・・どうなんでしょうか!?


そして、目下のところもう一人の私のお気に入りのRain君は単身アメリカでがんばっている・・・とのウワサ。

Rain君、ファイティン!



それにしても・・・

俳優さんて、いろいろな役をしなければならないわけで・・・

そういう意味では、頭と心の切り替えのためにも、間にCMの仕事やモデルの仕事、写真撮影なんかが入るのは、いいことなのかもしれませんね。

スンホニもLAで、気持ちの切り替えできたかしら。

ホットケーキなんか食べてたようだけど・・・

ドーベルマンと添い寝(?)してみたり・・・

写真集の撮影とはいえ、結構たのしそうだったり。


頭と心の切り替えができたところで・・・

スンホニの次回作も、「トルコ」でも、醤油みたいな名前のPDの作品でも、どちらでもいいから・・・

早く正式に決まってくれないかな~~~。





そうそう・・・

ところで、10000番をめでたく(本当にめでたいのか!?)ゲットされた方!

よろしかったら、ご一報くださいませ。

・・・・・・・・といっても、別になにが出るわけでもないんですが・・・たぶん。・・・きっと。・・・でも、もしかしたら~・・・ふふふ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょんちゃん
ふっふっふ・・・

10000のキリ番はあの人よ~ん!

マイカ 2007/11/08(Thu)03:24:54 編集
あれれ…
今「10011」だよ~。
キリ番は、どなたの手に~~??

きょんちゃん 2007/11/08(Thu)00:33:22 編集
きょんちゃん
今、私が来たときに「9999」だったわ。
アブナイ、アブナイ・・・
自分でキリ番踏んじゃうところだったわ・・・
マイカ 2007/11/07(Wed)23:06:58 編集
HIROちゃん
ウンソンたら、なに勝手なこと言ってくれちゃってるのかしら!?
まったく・・・あげないから。

チソン君のドラマ、早々に日本でも放映して欲しいわね
マイカ 2007/11/07(Wed)23:05:09 編集
ローズさん
いいでしょ?このジフン君。私のお気に入りです

ぼちぼちですね~。10000番は誰の手に!?
マイカ 2007/11/07(Wed)23:03:30 編集
「9997」だったわ。
すごい!今日中に達成しちゃうね~♪
きょんちゃん 2007/11/07(Wed)22:54:12 編集
無題
ウンソンに「スンホニ、あげようか?」って言われたわ~
「もらう」わ。
ありがとう!ウンソン!!

9991だったよ~

チソン君のドラマ・・・成功するといいね。
HIRO 2007/11/07(Wed)22:21:21 編集
カウントダウンに入りま~す!
この写真のジフン君の笑顔がいいなぁ~^^

どうやら、この私のレスが9990番になるようです!^^

なんだか縁起が良い数字だわ~~~^^v
ローズ 2007/11/07(Wed)22:15:56 編集
いっちゃん
1千万までいくにはどれだけかかるんだろう・・・
そう。本日と昨日の訪問数がわかるんです。
今までの1日の最高数は100数件。そのときの記事は「神話」のミヌ君の映画を見に行った話でした。
「神話」の人気をしっかりと感じましたわ~。

『宮』19話ですか。これからバタバタといろいろ展開してますます目が離せませんよ!!
シン君本当に素敵だから!!
今度の映画で「ホモ」の設定のままかどうか・・・気になるところですね。
ちょっと見てみたいかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


マイカ 2007/11/07(Wed)16:11:20 編集
ひかりちゃん
おひさです~!
その後、親知らずの状態はどう?

おかげさまで、もうすぐ1万です
これからもよろしくね~!!

スンホニの映画・・・「オールドボーイ」や「クムジャさん」みたいに恐ろしくないといいね。

そして次のドラマが楽しみです(^_^)v
マイカ 2007/11/07(Wed)16:02:31 編集
ボロボロって…な
ボロボロって…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2007/11/07(Wed)13:10:35 編集
こんなところに
きのこの頭に数字があったなんて気がつきませんでした~~1千万までカウントできますね!

しかも本日と昨日の訪問数まで忍者が数えてくれるんですねぇ・・・凝ってますよね。さすが!

先週から「宮」を見始めて、昨夜の19話まで追いつきました。ジフン君のクールな表情にマイってしまい余韻に浸っているところに、
いきなり、ホモ・・ですか。。。
きびしぃ~~
受け入れるのにちょっと時間がかかりそう・・・
いっちゃん 2007/11/07(Wed)05:43:18 編集
おはようございます♪
マイカオンニ、アンニョ~ン(´▽`)

すごいですね!!
もうすぐ1万カウントなんですね☆彡
ちなみに今は「9951」です(^ω^)

↑のお話ですが、「アンティーク」はミスチルの曲のオンパレードだったので、私はそれ目当てで見ていましたよ。
そういえば、椎名さん…ホモでした(笑)
楽しみですね♪
スンホン氏もお次はドラマへ行って欲しいですよねぇ~~
ひかり 2007/11/07(Wed)05:38:39 編集
きょんちゃん
そうなの、もうすぐ1万回なの。
でも、なんだか自分でキリ番踏みそうな・・・マヌケな予感もするんだけど。

そうそう!ジソピのドラマも面白そうよね!日本で見られるのはいつ頃だろうね?楽しみだわ。
↑のチソン君、やや老け顔だったわね・・・(-_-;)
もっといい画像を持ってくればよかったよ。

マイカ 2007/11/07(Wed)00:20:44 編集
おお~~
ほんとだ~、もうすぐ1万回になるんだねっ☆

マイカちゃんの「桃太郎話のような語り口」ウケました!

チソン君の新作ドラマ、楽しみだわ。それと、ジソピのもね。
ジフン君の次回作、日本のドラマの時は観てなかったの。出演者があんまり…好きじゃなかったのよね。どんな感じになるんだろ?

スンホニも早くドラマに出て欲しいよね~…
きょんちゃん 2007/11/06(Tue)23:26:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]