忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときどき波のようにやってくる韓流生活・・・

今またその波に乗ってしまいました

なぜか、重なるときって重なるのよね~


ただいま、視聴中なのは・・・

まず週二回、金曜と日曜の『魔王』

そして、Gyaoで配信が始まった・・・

『あなたそして私』『私の名前はキムサムスン』

『あなたそして私』
は全58話!週2話ずつまとめて更新だけど・・・

それでも29週、半年以上かかるんだわ~~~

あまりにも長いので、1度見たきりリピートしてなかったんだけど・・・

でもね、この・・・



ミンギュが超ラブリーでねぇ~

週2本ペースならしっかり見ちゃいそうです。一応月曜更新だけど、その週のうちならいつ見てもOKだしね


『キムサムスン』も・・・



なかなか面白い!!Gyaoさんは無料なので、だったらもう一度見ちゃいましょう~ってことで。



実は、私・・・

韓ドラってスンホニ物以外はリピートしてないのよね・・・

たぶんスンホニのあのドラマ(ど~れだ?)」より「キムサムスン」のほうが面白いのに・・・

あっちは数回リピートしてるけど、「キムサムスン」は初リピート。


そういえば、本当にリピートして見たのってスンホニ物以外では「冬ソナ」だけだわ。

「冬ソナ」も、一回目吹き替えだったので、字幕で見たいな~と。でも、テレビでやらなかったら、わざわざ借りてまでもう一度見たかどうか・・・

しか~し、そこで見ていなかったら「ヨン様」のあのステキな声にめぐり合うこともなかったわね。

そしたら「ホテリアー」もきっと見なかっただろうから、「ホテリアー」最終回のあのうっとりするようなヨン様の「お手紙朗読」に出会うこともなかったわけで・・・

「冬ソナ」リピートしておいてよかった~

あ・・・だからといって別に「ヨン様」ファンではありませんので。あくまでも「声」の話ですから^^


失礼。話を戻して・・・


そして、もう一つ見始めたドラマが!

これ。



Rain君の『このろくでなしの愛』
まだ日本版は発売されていませんが・・・

よくわかりませんが、たぶん外国版で見ています。

見たい!見たい!と思っていたのですが、チングのおかげで見ることができました。

ありがたいことです!!

これがねぇ・・・まだ見始めたばかりで、夕べ3話まで見たのですが・・・

これからどんどん面白くなりそうな予感。



DVDは要注意です。

テレビやネット配信のように、どんなに先がみたくても待たなくてはならないものと違い・・・

自分が見たいとなったら、どんどん先へ先へと目を血走らせながら見てしまう可能性が大・・・

この『このろくでなしの愛』もそんな恐ろしい予感が!


というわけで、同時進行で・・・

『魔王』『あなたそして私』『私の名前はキムサムスン』『この人でなしの愛』を見ている今日この頃です。

さらに・・・『秋の童話プラス』をチラチラと何度も見ちゃったり・・・

sgWANNABEやRain君のMVを見たり・・・

チングがくれたいろんな番組を録画したものを見たり・・・

と、とても目とお肌に優しくない毎日を送っています。



ブログもやっとこさっとこ書いている始末・・・

JOFCの日記は短いのでササっとあげられるんだけど・・・


お友達のブログもちょっとご無沙汰になりそうです・・・ゴメンナサイ


ということで、ここも私の体調とDVDの進み具合に合わせての更新ということになりそうですが・・・

しばらく更新がなくても、忘れないでね~~~




そうそう・・・

韓流生活にさらに拍車をかけるように・・・

聞いている音楽も「Tim君の4集」「K.Will君の1集」



読んでいる本も鷺沢萌さんの「ビューティフル・ネーム」という在日韓国人にスポットを当てたショートノベル。

どんだけ~~~

ってくらい、韓流な生活ですわ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
うんうん!「ろくでなしの愛」いいね!
どんどんハマリこんでます(>_<)
先がきになるぅーーー!

ちなくるちゃんは何を見てるんだろう。
面白いのあったら教えてね(^_^)v
マイカ 2007/11/19(Mon)14:17:37 編集
おもしろいよ!
あんにょん♪

楽しい韓流生活だね(^^)v
「ろくでなしの愛」見たよ!
めっちゃよかった♡
やっぱりRAINいいわ~♪

内容的にも本当よかった!

私もここ最近とてつもなく見てる!
後々アップするからね~
ちなくる 2007/11/18(Sun)22:10:04 編集
ローズさん
いろいろ悪そうなんだけど、心にはとってもイイ!んですよね。
DVDだけなら一本に絞るんですが、TVやネット配信はこちらの都合には合わせてくれないので・・・
本は、通勤帰宅の電車(といっても一駅なんですが・・・)の中で読んでいます。
ついつい、電車を降りた後も、歩きながら読んじゃうんですが・・・
またポールにぶつからないように気をつけなくちゃ(-_-;)
マイカ 2007/11/17(Sat)14:05:43 編集
私はずっと韓流生活・・・^^;
マイカさん、目とお肌だけじゃなくて、体にも悪そうな韓流生活だね…^^;

私は3年前からずっと韓流生活してるけど、
一本づつしか観れません…^^;

4本同時進行してるマイカさんを尊敬しちゃう!^^
おまけに、ショートノベルまで…@@

スゴイ!聖徳太子みたい!

でも、あんまり無理しないでね!(o^。^o)
ローズ 2007/11/17(Sat)01:22:03 編集
=^・ェ・^=ちゃん
このブログ、ハングル打つと文字化けるのよね・・・
ホンヤッキーで訳したら「この殺すやつの愛」ってなったんだけど・・・
どっちにしても、どうしようもないヤツ・・・ってことかしら?

忙しいけど楽しいのよ~~~♪

「あのドラマ」とは「あのドラマ」です!
スンホニの外見はおいといて、POPは結構好きなのよ~♪
マイカ 2007/11/16(Fri)22:53:04 編集
忙しいね~
このろくでなしのひとでなし・・じゃなくてろくでなしの愛ね~見た見た!!
ってあれ、ろくでなし?ひとでなし?

あのドラマとは、popかしらん??
=^・ェ・^= 2007/11/16(Fri)22:15:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]