忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『男たちの挽歌』の公開初日。



もちろん、行ってまいりました

入場券を出すと、銀の袋に入ったカードがもらえました。

中味は全部で9種類。どんなカードがくるかドキドキものですが・・・

わたしとチング、ふたりとも揃って同じカード。



↑ラッキーなことにスンホニでした


映画はもちろんサイコー!!

これからご覧になる方も多いと思うので、詳しいことは割愛させて頂きますが

泣いたよ~

ヨンチュン、切ないよ~

んで、カッコイイんだ~~~


女性が全くでてこない(あ、食堂のおばちゃんが1人だけ出てきますが)映画なのに・・・

なんだかヨンチュンは片思いをしているみたいな感じ・・・

ヒョクのことを本当の兄さんのように慕っているのに・・・

ヒョクは実の弟のチョルのことで頭がいっぱいでさ

兄さんにあんなに思われているのに、小生意気な態度のチョルは我慢ならないだろうね。

断じてゲイっぽいノリではないけれど(演じてるのが霜花店のジンモさんでも^^;)、男同士の友情の中でもそういう切ない部分てあるんだろうな・・・と

ましてや、脱北者で信頼する人はこの人だけ・・・みたいな関係だとね。


ううう。



こんなバリバリのキメキメのヨンチュンも



3年後の落ちぶれたヨンチュンも

どっちも同じくらいいいんだわ~~~ん

期間中、できれば何度でも見られる限り見たい映画です!


さて。映画の後はお昼御飯ですが・・・

今日一緒に行ったチングは、前回「挽歌カフェ」に行っていなかったので

せっかくだから行ってみよう~!

ってことで、お台場ヴィーナスフォートの青龍門へ。


行ってびっくり!

ものすごい混んでる!っと思ったら、一部どこかの会社か何かの宴会だったようです。

でも、貸し切りと言うわけではなかったので、入れました。

入ってすぐの「撮影衣装」のコーナーをみると・・・


なんとっ!

ち、ちがう・・・

この間来た時とちがうっ!

前回はあのバーバーリーコートでしたが・・・

今回は



これ!

ヒョクと二人で世話になっている警部のところにあいさつに行くときに、ジャンパーの下に来ていたツナギ・・・のようです。


あらま~~~変わるのね~~~

と思っていたらば!

変わったのは衣装だけではなく

店内で流れる映像も変わってました!


前回のかわゆすな、カチューシャにTシャツ短パンのスンホニは見られませんでした~

かわりに、メッセと真剣な顔でモニターを除くスンホニ、

ううう・・・な洗車屋スンホニのメイキングがみられました。

カップラーメンの中にキンパを突っ込んで食べてましたけど・・・おいしいんでしょうか?あの食べ方。



店内、もっと挽歌をみてから流れてくるお客さんがいるかと思ったら・・・

わたしたちだけ。


と思っていたら、後からぽつぽつと増えてきてちょっと安心

(なにがどう安心なのかわかりませんが・・・^^;)



食べ終わり・・・

店を出て・・・

ファジャンシルへ行き・・・

さて・・・

というところで、チングが

「あのね・・・嫌だったら断ってもらっていいんだけど~」

とおずおずと切りだします。

気心知れたチングですから、間髪いれずに

「大丈夫だと思うよ」

と言うと

「いや、ダメと言う人もいるから・・・ダメなら断ってもらっていいんだけど・・・」

「壺なら買わないよっ!」

「ちがうって・・・(-_-;) あのさ・・・観覧車乗りたいんだけど」

うひょーーー!なんとカワユスな発言でしょう!!

観覧車


ま、妙齢のレディー二人で観覧車・・・いいんじゃありませんか~?

幸い、わたし、高いところ嫌いではありまてん

ってことで、観覧車へ。


 
Copyright (c) ST. Co. Ltd. Allrights Reserved.

お台場の観覧車、乗ったことありますか?

なんと、数台に一台全体が透明の「シースルーゴンドラ」があるんですよ!

普通のゴンドラよりも若干待ち時間がかかるんですが(なにしろ、数台に1台ですから)

せっかくだから!ってことで、シースルーに乗りました。



シースルーと言っても、下からスカートの中味が見えないように(?)床の部分はスモーキーになっています。

だからそんなに怖くはありません。

 

曇っていたけど、街方向、海方向、どちらもいい景色



遠くにスカイツリーも見えました。




このshell石油のビルさえなければ、レインボーブリッジがバッチリみえたのにさっ


それにしても・・・

若いカップルでもないので、お台場に行ってもなかなか観覧車に乗る機会もなく

っていうか、だいたいお台場自体ほとんどいかないし・・・

なので、チングの思わぬ提案でとても楽しいひと時が過ごせました!



でも、私たちの前にゴンドラに乗っていたの外人(♂)さんの二人連れだったんだよね・・・

嫌な予感したんだよね・・・

案の定・・・乗ってしばらくは香水の匂いがゴンドラの中に充満してました


そうそう、それから~

観覧車から降りて歩いていて気がついたのですが、

観覧車のしたにある「Zepp Tokyo」というところでは、今日『男たちの挽歌』の主題歌「A better tomorrow」をうたったCHMISTRYのライブがあったようです!

ポスターが貼ってあって、人が並んでました~

開始時間まで待てば

「僕たちは~~~」って聞こえたかしら~^^ (ムリムリ・・・



その後、銀座に戻り

不二家でストロベリーホットケーキを食べて解散しました~


(例によって、写真を撮らずに食べてしまったので、不二家さんのHPからお借りしてきました。おいしいよ~



いや~~~

充実した一日でした~

満足満足


ヨンチュン、サイコー



んで

家に帰ってから、公開記念ということで~



(バックは挽歌カフェで、またしてももらってしまったプレスシート)

ファンミで買った「ヨンチュンタンブラー」をおろしました。

これで飲むコーヒーはチョンマルマシッソヨ^^



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akemianzu さん
ほんとにお久しぶりでした!サカス以来?

1日に2度もお会いできてビックリでした^^

私たちは二人で身軽でしたし、私は青龍門は2回目なので、スイスイっとこられました。
akemianzuさんたちは団体様でしたもんね。

映画は素晴らしかったですね!
興行的にどうなのかわかりませんが、作品の質としては今までのどの映画よりも良かったと思います。

期間中なんどでも繰り返して観に行きたいです^^
maica 2011/02/21(Mon)20:26:11 編集
先日は…
お久しぶりでございました。
まさか、お台場でも会えるとは思いませんでした。
私達、有楽町線の有楽町駅がなかなか見つからず、(その前にファジャンシル探しもあったので^^;)到着がエラく遅れてしまいました。
maicaさんたちはもうお食事は終えられているようでしたので、「うちらどんだけ時間ロス?」って感じでした。

映画は文句なかったです。
一回見ただけで泣けたホニの映画はこれが初めてでした。
akemianzu 2011/02/21(Mon)08:43:46 編集
じゅんちゃん
ふふ~
おかげで、楽しかったよ~ん^^
スケルトンの割に、ぜんぜん怖くなかったね~

ヨンチュン、最高だったね!
じぇったいに、また行きましょう!!

そそ。タンブラー、この機会を逃すと一生使わないかもしれないと思って今日使い初めしてみました(^_^)v
maica 2011/02/20(Sun)02:25:58 編集
コマウォ~
うふっ。今日はありがとね~
私のお願いを心良く、聞いてくれて・・・・
楽しかったわ~スケルトン

ヨンチュンもよかった~~
Fusakoさん、同様、1回目は泣かなかったけど
今日は泣いちゃったよ~
自分でもびっくりだ~
また、会いに行こうね!

そうだ!タンブラーわたしもまだ使ってなかった^^;
公開記念に使わなきゃね♪
じゅん 2011/02/20(Sun)01:13:48 編集
ピガちゃん
テミンかい・・・(-_-;)

1枚しかないテミン二人して当たるって、ある意味最強だね^^;

知ってる。
観覧車の中で、ピガちゃん絶対無理だね・・・と話題になりました。くしゃみしなかった?ppp

ふふ。ひとまずね!!今回、おもわず2ソンファン追加だわん^^ Happy~♪
maica 2011/02/20(Sun)00:53:25 編集
ちょいと!
なんで、私たちだけ揃ってテミンなの~(涙)
ま、一番笑いがとれるという点では、アタリなのかもしれないけど・・

観覧車・・ひぇ~私の一番苦手なものだわ(笑)
ご一緒できず、ミアネ~
次回、ひとまずで!!!
ピガ 2011/02/20(Sun)00:32:30 編集
Fusakoさん
Fusakoさんと映画館前で会ってから、こんな充実した1日を過ごしてきました^^

私も泣きましたよ~
ま、私の場合は前回もでしたが^^;

次は「ひとまず~」ですね!
よろしくお願いします。
maica 2011/02/19(Sat)22:54:02 編集
ヨンチュン最高!
マイカさん

こんばんは!
一日有意義に過ごされましたね。

ヨンチュン最高・・・

今日で2回目の鑑賞・・

一回目は画面追うだけで・・ヨンチュン追うだけで精一杯・・涙は出なかった!

でも・・・今日は泣けた・・留めもなく涙がこみ上げて来て・・終わったとちょっと恥ずかしかった。

ヨンチュンあそこまで壊してよく頑張った!

私も同じカードゲットしましたよ!

煙草を吸っているヨンチュン・・頂いていきます。




Fusako 2011/02/19(Sat)21:27:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]