忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだちょっと夢のなかにいるよう・・・

帰りにフローズンマッコリを2杯飲んだからでしょうか~

『ゴースト』試写会行ってまいりました。

もちろん、サプライズ!!・・・なんてことはなく、

『ゴースト』本編を楽しむのみでしたが


まずは・・・



チラシの裏側です。

前売り券を買った時に頂いたのは、裏が白でしたが、今日のにはこんなにすてきなジュノが^^


映画どうだったの?と客観的に聞かれると、なんと答えていいのやらわかりません


いや、決して映画が悪いとか、そういうことではなく・・・


私にはファン目線でしかみられないんだな・・・とつくづく実感!


だって

大スクリーンにアップのスンホニ観ただけで涙出そうになっちゃうし・・・


スンホニ、たぶん、一言一言、先生について徹底的に日本語のイントネーション勉強したんでしょうね~

ふだんの

「こ ソン・スンホンです」

とはえらい違いでしたもん。

ほんとに、日本に留学中の韓国人・・・てくらいの感じでした。



リメイクということで、ストーリーはわかっているので安心してみておりましたが~

やっぱり、ろくろシーンはドッキドキ

相変わらずキスシーンがぎこちない感じも、ふふふ

そして、ベッドシーンは・・・・・・・・・비밀



相変わらず、涙がきれい。

「きれいに泣きますね」と一緒に行ったホニペンでない姫も言ってくれました


こっちはね~

スンホニが泣くと一緒に泣きたくなるのよぅ~

なんだかね・・・

他の人が演じてたら、泣かなかったかもしれない。

でもスンホニだからね・・・感情移入の度合いがちがいますね。



そして・・・

スンホニではありませんが、途中の大切なシーンでお腹がなりそうになり、

あわてて開場前にコンビニで買ったおにぎりを半分ほど頬張りました。

涙はでるは、鼻はすするは、おにぎりは食べるは、画面は見なくちゃならない・・・

たいへんなことに一時はなりましたが~、なんとか無事に事なきを得ました。



きれいだったよ~

スンホニ!相変わらずまつ毛は長いし、腕はたくましいし・・・

ひかりに照らされた腕は産毛がキラッキラしてました。


この映画なら複数回観てもOK!!


途中、ウミンになったり~

最後の方ではミヌみたいに、疲れた時のちぐはぐお目目になってたりしましたが・・・きっと、大変だったんでしょうね。撮影も。

前回の映画が終わってすぐでしたもんね・・・



ここのところいろいろあって、ちょっと疲れていましたが、

一気に癒された感じ



そして、誘ってくれたチング、一緒に行ってくれたチングたちのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。

どうもありがと~


映画の後に飲んだ「フローズンマッコリ杏」おいしかったよ~~~


開場前に入ったコーヒーやさんで手を握り合っていた、ハラポジ的年齢のおじさんと、若いんだか年いってるんだかよくわからないお姉さんのカップル、なんだったんだろうね?

大きなコーヒーロールケーキはおいしかったけど、あのカップルがすっごく気になりました




それにしても・・・

「あの子」・・・北欧の妖精だったなんて!

それが一番ビックリでした。

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
スンスンさん~
ほんとにどうもありがとうございました!!

堪能したね~~~

隣でスンスンさんが泣いてるから、私も安心して泣けたよ~^^
途中、ゴソゴソおにぎり食べてうるさくなかった?
お腹が鳴りそうになってヤバシヤバシだったの~(>_<)

ほんとに、ファン目線で観ちゃうよね。
ジュノ・・・ふう・・・ジュノ・・・(* ̄。 ̄*)

あんなに何度も自分からいくキスシーン今までなかったもんね。ドッキドキさ~
きれいだったしね~^^

他のチングたち2名に会えたのも超うれしかったです!!

来週の『무적자』も楽しみ!!
ありがとう~~~うれしすぎるぅ~~~\(^▽^)/
今からクリアファイル観てはドキドキニタニタしてるよ~ん^^



マイカ 2010/10/21(Thu)01:58:37 編集
カズさん
大画面のスンホニ、想像しただけでニタ~~~っとしちゃいますね^^

あともう少しです!!わたしも、早くもう一度逢いたいです!!

カード、サイズが合ってよかった^^
そのうちまた作ったらUPしますね。
マイカ 2010/10/21(Thu)01:51:17 編集
うふふ・・・よかったよね^^
。。。そうなんだよね~^^;
ジュノが泣くから、スンスンも泣いたさ~TT

鼻ジュルジュル~~~~~

なんか、だめだね~^^;あたしたち・・・・・・
やっぱり、スンホンファン目線で観ちゃうんだよね~。
それにしても、ステキだったよね^^ジュノ
内容は、ネタバレになるから。。。ピミルだけど

見所満載だね^^
キスシーンでは、ドッキドキだった・・・
(ごっくん、っていいそうで、あわててお茶飲んでごまかしたけど~^^;)

さぁて、これから何回観ることになるかな?

それにしても『フローズン杏マッコリ』うましだった^^

謎のカップルも、笑ったし・・・
楽しい鑑賞会でした~!

お疲れさんでした^^
マイカちゃん、今度は・・・『무적자』だね。

もう1度、ガッツリ観まっせ~!!
スンスン 2010/10/21(Thu)01:09:02 編集
♪期待大だぁ~♪
マイカさん、試写会からお帰りなさい。

大画面のスンホニ。想像したら逢いたくて逢いたくてたまりませ~ん♥
辛抱、辛抱、もう少しの辛抱!!

先日頂いたカード、“ジャストサイズ”でした。
お心遣いコマッスミダ!!


カズ 2010/10/20(Wed)18:06:59 編集
ma-joちゃん
聴いてきたよ!
相変わらず優しい声だね~聴きやすい曲だったよ。
ドラマのOSTに入ってるのね。ドラマもヒットするといいね~

ホニ映画、ペンじゃない人の反応気になるよね。
Timぐんの曲も、ペンじゃない人の反応気になるでしょ?
マイカ 2010/10/20(Wed)16:22:22 編集
無題
アタシのブログで聴いとくれ~

そういえばアタシも「氷雨」は一回だ。。。(汗)

綺麗な涙・・・いいよな~きっと。
大画面に耐えられる男スンホニ!

スンホニのペンじゃない人とか、韓流に興味ない人の反応・・気になるね。
ma-jo 2010/10/20(Wed)14:35:01 編集
ma-joちゃん
あとひと月で観られるからね!

何度も見られない「氷雨」でもスンホニはステキだったんだけどね^^;

大画面で見るといいよね~やっぱり。(*^^)ふふ。

Timぐんの新曲まだ聞いてないや!あとで探して聞いてみます!!
マイカ 2010/10/20(Wed)13:09:58 編集
いいなぁ
いいなぁ~いいなぁ~
早く見たいよう~~~~

マイカちゃんが何度も見れる~というくらいなら
さぞかし、素敵なスンホニだったのでしょう。
ま、ストーリーは安心出来るしね^^

大画面でスンホニ見たいよ~~~

それから、普及委員会からお知らせ。
Timくんの新曲、聴いてみてね~
よろぴく^^
ma-jo 2010/10/20(Wed)11:45:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]