忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Astoにまたまた不可解なというか、世にも不思議なお知らせが・・・



えっと~

マネージャーの結婚式への参加ツアーって・・・

韓流では普通なんですか?


本人ならまだしも、マネですよ?


しかも、結婚式の様子を録画したDVDが特典につくんですと!!



なんか、ファンを馬鹿にしてませんか?

マネージャーの結婚式までお金にするの?


正直・・・ばっかみたい!と思いました。



事務所訪問まであるわけですから、一目でもスンホニに会いたいと思うファンが参加するのは仕方ありませんが~


こういう企画を立てる側が問題だと思うんですが・・・


こんなんぜーったいに「金儲け」としか思えないし。


スンホンヒョンのファンの皆様に結婚資金だしてもらおう~♪

って魂胆か!?

ユンジェ君、かわいい顔して意外と腹黒いのか!?

スンホニのファンであって、キミのファンではないのよっ!(なかにはキミのファンもいるかも知れんが・・・^^;)


ありえないわ~~~




結婚式と言えば・・・


ダンナが、またソウル出張の予定があったのですが、

飛行機のチケットが全然取れないそうなんです。

で、航空会社の方に聞いてみたそうです。

「どうしてそんなに取れないんですか?」

「あの・・・リュ・シウォンさんの結婚式があるらしいです・・・」

「は!?」

「多くのファンがいかれるようで・・・」

だそうです。


出張する人が航空チケット取れなくて困るくらいいくんでつね・・・

のファンだけじゃなくて、その結婚式に出席するかもしれないタレントのファンも混じってるんだろうな・・・

な~んか間違ってる気がする。



ちなみに、ユンジェ君の結婚式ツアー・・・アラウンド10万円という感じのようです。

高っ

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
だよね!間違ってるよね、やっぱり!

なんか、スンちゃんの周りって、勘違い野郎ばっかりな気がする・・・(T_T)

わたしもマジ悲しいっす(T_T)
マイカ 2010/10/21(Thu)17:43:47 編集
ホント!
ビックリしたよ!
ほんと@@
『これは、違うだ~ろ~!!』
Hiroちゃんじゃなくても、言っちゃうよ~!
あり得んな^^;

ページの上の方にあるユンジェくんのサジンみただけで・・・はあ~~~??って、思えるよね!

なんか、悲しいぜTT
スンスン 2010/10/21(Thu)17:37:16 編集
ピガちゃん
ほんと、呆れ果てます。

アポジの葬式・・・うわ・・・
失礼じゃないの?それって。

ほんと間違ってる。パクちゃんのお葬式の時に、霊柩車や棺の写真をバシバシ撮ってるおばちゃんたち(イルボンペン)も、相当非常識だとおもったけどね~

どうしよう・・・
こんな企画を真っ先に立てたのがスンちゃん本人だったら・・・(|||_|||)ガビーン
マイカ 2010/10/21(Thu)17:36:41 編集
chappyさん
先日はどうも!一番乗り、すごいっすね~(*^.^*)
ジュノは最高でした!

ほんとに、呆れ果てた企画です。
これに行こうという人の気がしれない・・・と思うけれど、絶対いるんですよね。
だから、企画として成り立つんだろうし。
ま、スンホニを見る・・・ということだけを考えれば、オイシイ企画なのかも。

でも、どうなのよ~~~っと思います。
マイカ 2010/10/21(Thu)17:33:51 編集
Hiroちゃん
はい。
>あほっじゃないの。。。

・・・「じゃないの」はいらないと思いまつ(>_<)

日本(ファン)=金・・・と見てるんだよね。やっぱり。
マイカ 2010/10/21(Thu)17:31:03 編集
etokoさん
なぜマネージャーの結婚式まで金儲けの種にするのでしょう・・・
不思議というか、不可解というか・・・それよりなにより、これをスンホニがOKしたと思うと悲しいです(T_T)

ほんとに、お金と時間のある方うらやましいです。
でもお金と時間があっても、マネ結婚式ツアーみたいなものには行きたくないな・・・
マイカ 2010/10/21(Thu)17:29:07 編集
ma-joちゃん
シウォン氏とTimぐんてなんか関係ありなの?
知らなかった・・・

ほんと、会社危ないのか!?とかユンジェ君結婚資金貯まってないのか?とか思うよね。

ホント、スンホニ的には「これはちょっと・・・」と思ったと信じたい。
マイカ 2010/10/21(Thu)17:27:05 編集
どこが言いだしっぺなのか・・
まったく・・あきれてものが言えまてんな・・
行く人は行くんだろうね~ヤレヤレ

ちなみに、リュシゥォン氏のアボジの葬儀に、日本人ファンが行ったそうな~
さすがに、ツアーではないけどね。

何か間違ってる!人として、どうなのよ!?

スンちゃん・・こんな企画、持ってこられても断ってくれよ~
ピガ 2010/10/21(Thu)17:18:36 編集
無題
マイカちゃん。みなさん、鍵になって
初めてレスをいたします。ちょっと緊張!

19日は、お会いできて嬉しかったです~
ジュノ、かわいかったね^^v

ってか~
なんだこりゃ~~~!?
もうあきれ果てて、笑っちゃいます@@

行く人がいるから、また困る!

どっちもどっちなんでしょうかね~

果たしてどうなるか。。。

スンホニ、頼むよ~~

この大事な時にね!

萎える。。。

chappy 2010/10/21(Thu)17:00:22 編集
ごめん・・・言っていい?
ってか・・・書いちゃうんだけど

あほっじゃないの。。。

これ以外の言葉は、見当たりまてん

の結婚式
ま・・これは、どうでも良いんだけど
日本で稼げるってすごいのね・・・
Hiro 2010/10/21(Thu)12:35:16 編集
アンニョン^^
私も昨日HPに行ってビックリでしたよ。
マネージャーの結婚までツアー組んで行くのかと、正直呆れました。
スンホニがそれを承諾したから、FCのHPに公表されたのでしょうが。。。
解せません(-公-;)
それだけはやめて欲しいと思いますよ。ほんと!!

リュ・シウォンの結婚式
付随するスターを見に皆さん行かれるんですね~
お金と時間のある方がほんと、うらやましい限りです。
と、ここで愚痴ってもしかたないですね~
etoko 2010/10/21(Thu)10:47:49 編集
アタシも
Timくんが出席するかもしれないからシウォンの結婚式見に行きたいわぁ~
って、おバカな発言でした。
だったらセンパでもショーケースにでも行けるって←一人ツッコミ。。。ミアネ。

マネの結婚式・・・こんな企画しないと会社が危ないの?
使えるものは何でも使え~~って感じ?

って、行く人いたら気分悪くするか・・(汗)

ホニ・・「これは辞めとこうぜ・・」って言おうよ。
ma-jo 2010/10/21(Thu)09:30:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]