忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『マプ』プロモーションのために来日したスンホニ。

イベントよりだいぶ早く日本入り・・・で

こんなのを撮ってたんですね~

Astoの無料コンテンツにあるお知らせ動画です^^



全24回の映像で紹介されるそうですが~

きっと、おそらく、たぶん、そのうち化されることでしょう。

動くスンホニ、いいわね~

楽しそうだし、おいしそうですね~^^

歩きながら食べてはいけまてん!

・・・なんてことは言いまてん。そんな姿もカワユスだから~


もんじゃはも少し焼いてもいいんじゃ・・・あ、でもチーズもんじゃかしら?

なんて思ったり~

どんな映像が見せてもらえるのか、楽しみです。


そして・・・

Lotteのカレンダーも10月になりました。





Lotteのカレンダーも、CMがニューバージョンになってから作る人が変わったのでしょうか?

前よりよくなった気が・・・

「切り抜き」も前よりきれいだし。



そしてそして・・・

発売中のananElle Japon11月号にもスンホニが!

Elle Japonのほうは見てないのですが、ananにはちょっと面白いことが書いてありました。

マプでヘヨンがソルの髪を結わくシーンに触れて

「女性の髪を結ぶなんて私生活では絶対しない」

といいつつ・・・

「彼女の誕生日に風船をいっぱい飾ってケーキを準備した」(韓国人は風船が大好きなようだ^^)

とか

「韓国の男性は好きすぎたら、彼女を歩かせずに自分がおんぶしてあるく。・・・(そんな経験あるのか?と振られ)若いころは(照)。学校の中だけですけど」

おいおい・・・

髪を結ぶ方が簡単じゃないかい?

学校の中で彼女をおんぶして歩くって・・・そんなヤツみたことないじょ!韓国ドラマでも!

めちゃくちゃからかわれそうですが・・・

スンホニ面白すぎる。

例のコーラス部の彼女かしらね~


そして・・・

スンホニは「目を開けて寝る」んだそうです。

「ソンスンホンがよだれを垂らして寝ている姿を見た」と挽歌で共演したジンモさんはおっしゃってましたが

「目を開けて・・・」とは言ってませんでしたね~


うちのダンナとムスコも二人して半眼を開けて寝るんですが

それとは全然ちがうな


寝ているときにもあの目がみられる!

なんか得した気分かもしれないけど、目を閉じてまつ毛ばっちりのスンホニも捨てがたし

でも、ドライアイに注意してください。


演技で眠ってるときはしっかり目を閉じてますけどね^^




これは、マジ寝だと思うんだけど・・・目は閉じてますね^^


どんな寝顔でもいいわ。一度、生寝顔も見てみたいね~

拍手[21回]

PR
いつものように송승헌갤러리さんをのぞいていたら

こんな記事を発見!

「Grazia 2011 인터뷰 」

Grazia 2011 いんたぶー?

みたら・・・




日本人でも知らないのにっ!

って、私が情弱(情報弱者というらしい・・・)なだけなのかしら?

それとも、この記事UPしてる方ってもしや日本人なのかしら?

韓国語だけど・・・

でも「ソン・スンホン」송승헌だってわかってるんだよね・・・


ということで

10月1日発売の「Grazia」(講談社刊)にスンホニのインタビューが掲載されるようです。

とりあえず書店にGOですね。





それからっ!これ見たかったんだ~

「プレミアの巣窟」マイプリンセス編






拍手[15回]

 송승헌갤러리さんより。

仲良く(?)、焼き肉を食べるピッピちゃんとスンホニらしいです。

たしかに向こうはスンホニ。こっち側が多分ピッピちゃん?

「最近のようです」と書いてありましたが、どうなのでしょう?


ピッピちゃんとスンホニの接点がイマイチわかりませんが・・・

あ。

でも、前までLOTTEのCMでご一緒でしたね~



でも一緒には撮ってなさそうだけど・・・

お。でもこんなところでご一緒でした。





こんなところでも。

ま、両方ともLotteがらみですが。


それに・・・



CJ Foodなんちゃらのとき。後姿はピッピちゃん。親しそうだわ


それに、大昔のこんな映像も・・・



映像の中間より少し後くらいに、客席のウンソン(風)スンホニが映るよん

なにかの式典の合間の余興(?)でしょうか。

女の人はヒョリヒョリだよね?なんとなくお顔が違う気が・・・・・・^^;

ヒョリヒョリといえば・・・



なちゅかしい~~~ 

このCM大好きだったわ~ もちろんスンホニバージョンのほうだけどね

でもヒョリちゃんは結構好き。


ピンクルは「あの子」よりもヒョリちゃん派!!ま、ホニペンはたいていそうでしょうな


一枚の写真からいろんなことが思い出されて参りますね~ふふふ



それにしても

スンホニとピッピちゃんが一緒に焼き肉・・・って、考えてみればすごいゴージャスなお話ですな!

この場に居合わせてみたかったわん

拍手[5回]

すごい台風でしたね。みなさんご無事でしょうか・・・



スンホニの新作情報で台風のようにぎわっていますね^^(ほんとか!?)

『ブレイン』、主演俳優交替…ソン・スンホンがキャスティング!


KBSの新月火ドラマ『ブレイン』の主演俳優が交替することになった。

KBS側は21日、『ブレイン』の主演俳優と発表されていたイ・サンユン、ユン・スンアを、他の俳優に交替すると明らかにした。現在、新たに名前が挙がっている人物は韓流スターソン・スンホンなどだと知らされた。

KBSのイ・ゴンジュン・チーフプロデューサーは「ドラマが青春ドラマじゃないのに主人公の年齢層が幼くて交替を推進することになった」とし、「品位がある医者たちの欲望がぶつかり合う姿を描き出さなければならない医学ドラマであるだけに、俳優の年齢層を少し上げたほうがより良くなるのではという内部意見が多かった」と打ち明けた。

ドラマ開始前に主演俳優が入れ替えられることはしばしばあった。だが、このようにキャスティングの広報が始まって本読み稽古まで終えた状況で、突然、俳優の入れ替えが現実となり出演陣は多少戸惑っていう立場だ。これに対しユン・スンアの所属事務所の関係者は「本読み稽古台本まで終えた状況なのに、昨日突然の通知を受けた」としながらも「仕方ない立場」と説明した。

所属事務所側は21日午後にKBS側とミーティングを行って出演の有無に対して最終的な議論をする予定だ。

イ・サンユンの所属事務所側もやはり「降板しました」と認めながらも「一部報道のように一方的な降板通知を受けたわけではない。相互協議のもとで決めたことなので、淡々と受け入れています」と立場を伝えた。



「ドラマが青春ドラマじゃないのに主人公の年齢層が幼くて交替を推進することになった」とし、「品位がある医者たちの欲望がぶつかり合う姿を描き出さなければならない医学ドラマであるだけに、俳優の年齢層を少し上げたほうがより良くなるのではという内部意見が多かった」

スンホニももう若くない・・・ってことね?

味がでてきていい感じ~~~ってことでしょうか。

でも、最初にキャスティングされていたイ・サンユンさん、最近よく見かける俳優さんですが・・・

ちょっとプロフィール調べたら

「イ・サンユン」という名より、「ソウル大物理学科出身」というニックネームで、さらに知られた彼

って書いてありました。

頭の良さでは医師役はピッタリだったのかも~。


肝心のドラマの内容は・・・

「ブレイン」はKBSが初めて披露する医学ドラマで、大学病院の神経外科を背景に脳と関連したストーリーを扱う。


 16日、ユン・スンアの所属事務所とKBSによると、イ・サンユンは、貧しい家庭の事情を踏んで神経外科専門医になった主人公イ・ガンフン役、ユン・スンアは使命感が強い同僚医師ユン・ジヘ役を演じるという。ユン・ジヘは仕事においては貪欲だが、患者には限りなく暖かい人物だ。


 また、2人の師である神経外科教授キム・サンチョル役には、俳優チョン・ジニョンがキャスティングされた。


とのこと。

医者という設定なだけで、べたべたした恋愛ドラマ・・・というのは嫌なので

こういうちょっと深刻そうなドラマは楽しみです。

なにしろ、恋愛がらみになると韓ドラの主人公たちってほとんど仕事しないからね

すぐ仕事放って出かけちゃうし~

そんなハンパナ医者ものはいただけません



本当に決まるといいな~~~

スンホニの白衣姿が見たいというのもありますが、

こういうガッツリ手ごたえのありそうなドラマ、やってほしいです。


そのあとはまたラブコメでもいいけど^^




こんな白衣でなく・・・もっとビシっとお願いしたい。


でも手術着はなぜかミヌ風なソフトスンホニの方が似合う気がする。


え?ボク?

拍手[11回]

なんだかよくわからないのですが・・・(韓国語だもんで

こんなのを송승헌갤러리さんで見つけました。



11日に放送された「ハッピータイム」の中で「最高の履歴書」

としてスンホニ・・・というかマプのパク・ヘヨン氏(P君)が選ばれたようです。

何て言ってるのかな~

とにかく全てにおいて完璧!

とでも言われているに違いないっ!!


しかし。

冒頭をみると他にもたくさん候補がいるようなのに

どうして最終選考が、この3人に絞られたのでしょう~???

ま、スンホニ(P君)は当然だけどねっ

拍手[11回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]