忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがピッピちゃんに似て見えた・・・という同僚のお話しをしましたが、

本日「マプ」が返却されてきました。

「これ!カッコ良かったです!!」と。

ふふ。そうでしょうとも^^

ま、お世辞なのかもしれませんが、スンホニが一番ハンサム!と思っている私にはそれでいいんです!

さて・・・

ピッピちゃんに似て見えた・・・は、

「え~~~」とは思うものの

ま、そういうこともあるのかもしれない・・・と思うことにしましょう。

ですがっ!

これは有り得ないでしょうっ!!


「シンドン、輝く目を誇示…やせればソン・スンホン似?」(中央日報)

このタイトル見た時には目を疑いましたよっ!


ダイエットしたとはいえ、シンドンですよっ!?



シンドンてSuperJuniorのシンドンの他にもいるのかと思っちゃったよ・・・


生地の内容はこちら・・・

「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンがセンスある秋夕(チュソク、中秋)のあいさつを伝えた。

シンドンは12日、ツイッターに「楽しい秋夕! ダイエットはしばらく休んで、おいしい食べ物、家族と一緒に幸せに過ごしましょう。秋夕、WANT YOU! 久しぶりの韓服!^^」というコメントとともに写真を載せた。

シンドンは赤い韓服姿で自分撮りした。太い眉毛と細くなったあごのラインが見る人の視線を引きつける。特に黄色く染めた髪と韓服の色が妙に調和している。

ネットユーザーは「よく頑張ってダイエットしたようだ」「アイドル韓服の最強者」「眉毛が完全にソン・スンホン」などとコメントしている。」



「眉毛が完全にソン・スンホン」

なんだ~~~

眉毛のことか~~~C=(^◇^ ; ホッ!


でも、たしかにシンドン、ダイエットが成功しているようで・・・

この写真↓



一瞬、「誰ぞな!?」と思いました。

でも、眉毛あんまり見えないじゃん


やはり

こういうときに引き合いにだされる「イイ男」の代名詞が「ソン・スンホン」ってことなんでしょうね~

うんうん。




やっぱりいくらシンドンが目を見開いてみても、どう見てもちがうぞ~

拍手[7回]

PR
中秋の名月ですね。

今日の月はとってもきれいです。

でも、うまく写真に撮れない・・・

代わりに久々にカード。



(カードもうまくない・・・ )


さて。

ちょっとしんみりした話になりますが・・・

あの頃・・・

スンホニが入隊していた頃ですが・・・

一般の人から見たら大笑いでしょうが

真剣に、月を見てはスンホニを想っていました。特にきれいな満月を見ては。


同じ月を見ているかしら?

今日もケガなく過ごせたかしら?

神様、どうぞお守りください。


そんなことを思いながら。


先日、チングとランチしたとき、奇しくもそのチングも

「スンホンさんが無事でありますようにって、お月さまに祈っていたの」

と言っていました。

月にはなにかそうさせる力があるのかもしれませんね。



今日アストのBBSで「マイプリンセス」を見てファンになりました

という方がお二方いらっしゃいました。

簡単にご挨拶させていただきましたが、

満月のせいもあり・・・小さな小さなため息も。



あの日々を知らずただ幸せそうにスンホニを眺めていられるのがちょっとうらやましいような・・・

それでいて、あの日々がなかったら・・・

今でもこうしてファンでいただろうか?という気持ちもちょっとあったり。

うまくいえないけど

スンホニもファンもおたがい辛かったことですし、

知らないならそれは幸せなことだと思う一方、

あの日々を過ごしてきたからこその重みもあるかもしれないな・・・と。


どの段階で巡り合うかは人それぞれの運命だから、ああだこうだ言ってもしょうがないんだけどね。


ま、どの段階で出会っても、スンホニはステキってことで^^




だけど、忘れたと思っていたことも、ある日突然ぶり返すこともあるんですな。


先日、病院でレントゲンを撮りました。石持ちだもんで・・・

今度その石を砕くことになり、その事前検査だったのですが~

レントゲンだからと、わざと金具のない下着をつけていったにもかかわらず!

「下着取って、これを来て下さい」

と、検査服を渡されました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

こ、これは・・・

渡されたのはブルーの検査服。



↑こんなの渡されたら・・・泣くしかないっしょ

真っ先に思い出したのは、もちろん徴兵検査のスンホニでした。(写真はあるけど自粛です

わたしが着せられたのは、丈の長いタイプで下のズボンはなかったけどさ。


除隊して5年。

もう全然平気~~~

と思っていましたが、こういう不意打ちで思わず「うっ!

と来ることもあるんですね・・・

やれやれ。


拍手[13回]

職場の若い子(ピチピチの20代!)が韓ドラ好きで、

私の手持ちの韓ドラDVDをちょくちょく貸し出しています。

おそるおそる、たま~~~にスンホニ作品を混ぜてしのばせるのですが

もちろんバレバレです

を貸し、を貸し、ポップコーンを貸し、先日マプを貸し出しました。

その他にも一度にいろいろ貸しているので、

彼女の中の優先順位で観賞しているので・・・

なかなか戻ってこなかったりするのですが、

先週「夏香」「ポップ」が帰ってきました。

おかえりんご~~~

ま、貸し出し用だからいいんだけどね。時間かかっても


返却時、彼女が・・・

「なんか、maicaさんの好きな人、髪型でずいぶん感じがちがいますね~」

「そうなの。ふふ。どれもカッコいいでしょ」

「え、ええ・・・まあ・・・」

歯切れの悪い返事の彼女・・・

実は、イケメン好きではないそうなのです


で、そのあと・・・

「なんだかこれ「ピ」に似て見えました」

・・・・・・・・・・・・・え?

貸したのはミヌとヨンフン

どっちが・・・と彼女は言わなかったけど~

どっちだ?髪型から言ってきっとヨンフン・・・?


だけど・・・


ピッピちゃんとヨンフン(スンホニ)


ひとっつも似てないと思うんですが・・・


体?体か?

でも、体もピッピちゃんは肉が硬そうで、スンホニは柔らかそうだしな・・・

残念ながら体は、一般的に言って、ピッピちゃんのほうがバランスいいしカッコいいと思われます。若いしね



顔・・・


目だけとっても、スンホニの眼はピッピちゃんの倍くらいの大きさありそうですが。


で・・・

比べてみようと思ってピッピちゃんの画像探してたら

なんと!

ピッピちゃんが思いっきり目を見開いて大きい目をする映像が!!



40秒過ぎくらいのところ。

ちょっと笑う。てか、その前の眼を横にびーっと伸ばすとこも笑える。

ピッピちゃん、お茶目さんやん~~~

かわゆすね。


でも・・・

やっぱり・・・



似てるとは思わないんだけどな~



目が細くなってても・・・似てないよね?


ちなみに、彼女はピッピちゃんのことをカッコイイ!と前に絶賛していましたので

それに似ている・・・と思ったということは、

スンホニのこともあながち、悪いと思っているわけではきっとナイ!・・・と思います

悟空頭のヨンフンだけどね^^

久々にまた観ようかな~ポップコーン

拍手[6回]

今日は、お友だちと一緒にMJCの展示会へ行ってまいりました。

もちろん、目的はスンホニ

でも買わない

スンホニのほほえみは優しいけれど、ダイヤモンドはそんなに優しいお値段ではありませんので。

でも・・・



スンホニのコーナー・・・これだけです。

あと、大きいポスターと脇のデスクの上で「買ったらもらえるDVD」が流されていました。



等身大(?)パネルとお衣装




等身大(?)パネルその2

お買いものしない3人組はあっという間に見学おわり~

一応「眼球洗浄」程度に光り物を見て回り・・・

あれやこれやと冗談を言いながら、おみやげをもらって終了。

店員さんはとても丁寧で感じもよかったです^^


お買いものありのお二人様をとなりの会場(こっちもなんだかおもしろそうでした)を見降ろせるベンチでおしゃべりしながらお待ち。

そっちの会場、受付係のお兄さんがイ・ギウでした!(背が高かっただけかも・・・^^;)


そして3+2で合流して、ランチへ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないでください。

ランチ・・・また写真ありません

わたしって、絶対ブロガー失格だ・・・

食い気に勝てないダメブロガー・・・それはmaica。


行ったのはイトシアの中にある「響」というお店。コチラ←CLICK!

それなりの人数だったからか、はたまた、うるさそうだと思われたのか・・・

個室にして頂けて

ランチに飲み物(コーヒー・紅茶 温&冷)飲み放題で2000円。

有楽町という場所柄と、そして、お構いなくのんびりゆ~~~ったり過ごせる時間を考えると、とってもリーズナブル。


そんなゆったり空間で、話しに花が咲く咲く

もう満開でごじゃいました。

ファンミの話から、アストの話し、もちろんスンホニの話し・・・

夏香の振り向きミヌが超ステキ~とか

山でヘウォンを置き去りにする振りしてニヤリとするところ~~~とか

秋の童話のリーズン聞きながら来たら、胸がドキドキしちゃって・・・とか

美しい彼女の話から、シムウナは本当に「美しい彼女だったね~とか

やっぱりイケてる時のスンリ君はちょっとスンホニに似てる・・・とか

あのドラマは面白いね~

このドラマが面白いよ~

誰が出てる?・・・実写の忍者ハットリ君か(シンゴちゃんではなく古---いやつ)オバQに似ている俳優~(ご想像におまかせします^^;)・・・とか

チングが持参してくれた韓Funを見ながら、知ってる人いるかな~とか

はずむはずむ!もう、会話が空気パンパンのゴムまりのようにポンポン弾みました



その後・・・

とうとう店が休み時間になってしまい・・・

そこを出て

やっぱり・・・というか当然・・・というか、新大久保へ。

夕方から3人組の方は新宿で映画を見る予定だったのでね。それまで時間たっぷりあるし~

・・・「なぜ新大久保へ行ったか」と、今更ながら家人にするような言い訳をしてみたり^^;


新大久保では以前もご紹介した「ソリ」へ。

でもまたしても9番の「スンホニ札」の席は埋まっていて座れませんでした

今回は「2PM」なお席でした。ま、いっか

そこでもまた話しは弾みます。

K-POPの話から、もちろんスンホニのはなし・・・


どうして話しても話しても、まだまだ話せるんでしょうか・・・


そうこうしているうちに・・・すぐそばのテレビモニターにみたことのある映像。

おっ!これはもしや!?

「恋歌」スンホニでした~(って、もちろん、パクちゃんやヨニちゃんも出てますが・・・)

画像が粗くて残念で・・・さらにこれから盛り上がるぞ~ってところで、別なクリップに切り替わっちゃって、超ザンネン!

ま、久々にスンホニのお顔(と体)が見られたのでよしとしましょう。

相変わらずボインね~

なんて思いましたが・・・

この後、上には上がいるんだな・・・ということを実感した一日。

ふっふっふ








拍手[5回]

Lotteは服がイマイチ!・・・と思っていましたが~

今回のMagazineのスンホニはとってもしゅてき・・・



詳しい内容はこちら。 Lotte Magzine ←CLICK!


これこそまさに「イケメンですね!」



あのね、この写真のスンホニの左手・・・



カサブタむいた痕みたいなのが気になりました。なにしたんだろ?


そして・・・



うひゃーーー




真面目にキリっとしたお顔はカッコ良くてすてきだし、お茶目な顔はそれはそれでかわいいし~~~

たまりませんなっ!


まだまだ写真もあるし、

記事の内容もよいので、ぜひサイトのLotte Magazine ご覧になってみてください^^

拍手[9回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]