忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 송승헌갤러리さんより。

仲良く(?)、焼き肉を食べるピッピちゃんとスンホニらしいです。

たしかに向こうはスンホニ。こっち側が多分ピッピちゃん?

「最近のようです」と書いてありましたが、どうなのでしょう?


ピッピちゃんとスンホニの接点がイマイチわかりませんが・・・

あ。

でも、前までLOTTEのCMでご一緒でしたね~



でも一緒には撮ってなさそうだけど・・・

お。でもこんなところでご一緒でした。





こんなところでも。

ま、両方ともLotteがらみですが。


それに・・・



CJ Foodなんちゃらのとき。後姿はピッピちゃん。親しそうだわ


それに、大昔のこんな映像も・・・



映像の中間より少し後くらいに、客席のウンソン(風)スンホニが映るよん

なにかの式典の合間の余興(?)でしょうか。

女の人はヒョリヒョリだよね?なんとなくお顔が違う気が・・・・・・^^;

ヒョリヒョリといえば・・・



なちゅかしい~~~ 

このCM大好きだったわ~ もちろんスンホニバージョンのほうだけどね

でもヒョリちゃんは結構好き。


ピンクルは「あの子」よりもヒョリちゃん派!!ま、ホニペンはたいていそうでしょうな


一枚の写真からいろんなことが思い出されて参りますね~ふふふ



それにしても

スンホニとピッピちゃんが一緒に焼き肉・・・って、考えてみればすごいゴージャスなお話ですな!

この場に居合わせてみたかったわん

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
ふふ。私もそう思った。

「ヒョン~僕もうすぐ普通に入隊なんだ~」(知らないけど・・・^^;)

「ほう~がんばれよ!」

「ゲイノウジンで普通に兵役してきたのヒョンとチャンヒョクさんくらいだからさ~いろいろ教えてくらさい!」

「よしよし!何でも聞いとくれっ」(ちょっとジュノさん風)

「・・・・・」(疎外感のジソプ君・・・って、ジソ君がこの場にいたのかは不明^^;)

みたいな感じかね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


焼き肉に赤ワイン、合いますぞ!試してみてみて~(^_^)v
maica 2011/09/27(Tue)20:54:59 編集
軍隊の
もうすぐ入隊だし、その辺の話でもしてたかなぁ~なんて^^
だれかの結婚式でも仲良くしゃべってる場面もあったよね。
こんな二人(ジソも?)が一緒かぁ~すごいわ~

って、焼き肉にワインも凄いわ~(笑)
ma-jo 2011/09/27(Tue)12:33:24 編集
スンスンさん
仲良しだったのかね?
聞いてないよね~^^;

大丈夫、向かい側で手だけ映ってるのがジソにちがいない。
デカイ手だもん。画像荒いからウツクシさはわからんが~(笑)

maica 2011/09/27(Tue)02:09:51 編集
kuriuriさん
このロゴ、みるけど私もわからん~
疎いんだよ~こういうの。

ダンディカットブーム終わったの?
よかったよかった~
あの髪形、鬱陶しいんだもんっ(>_<)
maica 2011/09/27(Tue)02:05:08 編集
わお^^
スンホンさんとピッピちゃん・・・仲良しだったのか~^^

ふふ。。。なんか、うれしいど~^^

でもでも。。。ジソが、寂しがってるかもよ。
スンスン 2011/09/27(Tue)01:16:31 編集
そう、このマーク!!
スンホンの着てるTシャツのロゴ、この夏、ゴルフでも野球でも見るんだけど
これはどこのメーカーなの?HHでもないし、まったくもってこの分野に弱いおいら・・・

かつてはナイキ、この数年は狂ったようにどのスポーツもみなアディダスだったのに
急にこのマークを見るようになりました。
ブランドに弱いkuriにカルチョジュセヨ~

あ、SWATのキャップは結構みんなかぶってたな…
ダンディカット・ブームはやっと終わったみたい?(笑)

kuriuri 2011/09/27(Tue)00:01:05 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]