忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい台風でしたね。みなさんご無事でしょうか・・・



スンホニの新作情報で台風のようにぎわっていますね^^(ほんとか!?)

『ブレイン』、主演俳優交替…ソン・スンホンがキャスティング!


KBSの新月火ドラマ『ブレイン』の主演俳優が交替することになった。

KBS側は21日、『ブレイン』の主演俳優と発表されていたイ・サンユン、ユン・スンアを、他の俳優に交替すると明らかにした。現在、新たに名前が挙がっている人物は韓流スターソン・スンホンなどだと知らされた。

KBSのイ・ゴンジュン・チーフプロデューサーは「ドラマが青春ドラマじゃないのに主人公の年齢層が幼くて交替を推進することになった」とし、「品位がある医者たちの欲望がぶつかり合う姿を描き出さなければならない医学ドラマであるだけに、俳優の年齢層を少し上げたほうがより良くなるのではという内部意見が多かった」と打ち明けた。

ドラマ開始前に主演俳優が入れ替えられることはしばしばあった。だが、このようにキャスティングの広報が始まって本読み稽古まで終えた状況で、突然、俳優の入れ替えが現実となり出演陣は多少戸惑っていう立場だ。これに対しユン・スンアの所属事務所の関係者は「本読み稽古台本まで終えた状況なのに、昨日突然の通知を受けた」としながらも「仕方ない立場」と説明した。

所属事務所側は21日午後にKBS側とミーティングを行って出演の有無に対して最終的な議論をする予定だ。

イ・サンユンの所属事務所側もやはり「降板しました」と認めながらも「一部報道のように一方的な降板通知を受けたわけではない。相互協議のもとで決めたことなので、淡々と受け入れています」と立場を伝えた。



「ドラマが青春ドラマじゃないのに主人公の年齢層が幼くて交替を推進することになった」とし、「品位がある医者たちの欲望がぶつかり合う姿を描き出さなければならない医学ドラマであるだけに、俳優の年齢層を少し上げたほうがより良くなるのではという内部意見が多かった」

スンホニももう若くない・・・ってことね?

味がでてきていい感じ~~~ってことでしょうか。

でも、最初にキャスティングされていたイ・サンユンさん、最近よく見かける俳優さんですが・・・

ちょっとプロフィール調べたら

「イ・サンユン」という名より、「ソウル大物理学科出身」というニックネームで、さらに知られた彼

って書いてありました。

頭の良さでは医師役はピッタリだったのかも~。


肝心のドラマの内容は・・・

「ブレイン」はKBSが初めて披露する医学ドラマで、大学病院の神経外科を背景に脳と関連したストーリーを扱う。


 16日、ユン・スンアの所属事務所とKBSによると、イ・サンユンは、貧しい家庭の事情を踏んで神経外科専門医になった主人公イ・ガンフン役、ユン・スンアは使命感が強い同僚医師ユン・ジヘ役を演じるという。ユン・ジヘは仕事においては貪欲だが、患者には限りなく暖かい人物だ。


 また、2人の師である神経外科教授キム・サンチョル役には、俳優チョン・ジニョンがキャスティングされた。


とのこと。

医者という設定なだけで、べたべたした恋愛ドラマ・・・というのは嫌なので

こういうちょっと深刻そうなドラマは楽しみです。

なにしろ、恋愛がらみになると韓ドラの主人公たちってほとんど仕事しないからね

すぐ仕事放って出かけちゃうし~

そんなハンパナ医者ものはいただけません



本当に決まるといいな~~~

スンホニの白衣姿が見たいというのもありますが、

こういうガッツリ手ごたえのありそうなドラマ、やってほしいです。


そのあとはまたラブコメでもいいけど^^




こんな白衣でなく・・・もっとビシっとお願いしたい。


でも手術着はなぜかミヌ風なソフトスンホニの方が似合う気がする。


え?ボク?

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くり某~~~
それがさ・・・

お断りしちまったらしいです(>_<)

ポセイドンの後続のはずだったのにさ。残念~~~
maica 2011/09/23(Fri)23:49:08 編集
ついに白衣~
KBSですか~キャプは全くきたいできませんね。
月火といえばシウオン・ユノのポセイドンの後続でつね。一話で興味が半減したドラマ…

スンホンがむば~(笑)


くり某@ソウル某所。 2011/09/23(Fri)23:45:18 編集
バラコさん
貧乏医者のゴヌ・・・スッゴクいいかもしれない(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

本当に決まってほしいですね。待ち遠しい~

お相手のいる役なのでしょうか?
あまりそっちの重きを置かない社会派チックなドラマがいいかな~^^
maica 2011/09/23(Fri)16:43:40 編集
決まって欲しい!
ソンホンさんは何してるの?と聞かれる日々・・辛いわ~~(T_T)
ちょっと貧乏なお医者さんならゴヌさんのが、よくない?(ミヌ派の私ですが)

スンホンさんが演技の出来る大人と認められたのがうれしいです!

お相手は誰かな~~?
バラコ 2011/09/23(Fri)00:42:24 編集
スンスンさん
決まりだといいねッ!!

ふふ。知的なお医者様~~~いいよね~~~♡
そそ!KBSだもんね!!
うれしいねっ^^

『振り返りミヌ』はこの間話しがでたときからUPしたいな~と思ってたのです^^
いいよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

maica 2011/09/22(Thu)22:18:11 編集
Fusakoさん
スゴイ台風でしたね!怖かったです。

次回作、本当に決まってほしいです!!
私も基本的にデコ出しスンホンさんが大好きなんですが、
手術着っていうのかな?
白衣ではなくて、青緑色っぽい上下にわかれた手術着があるじゃないですか?
あれに限ってはミヌッシ風が似合うんじゃないかな~と^^

白衣だったら絶対デコ出しですね!!

maica 2011/09/22(Thu)22:13:58 編集
決まるかな~^^;
今度こそ!決まりかな~@@

いいねっ!お医者さん^^
思いっきり知的な感じで、よろしくです!ふふ
KBSだしねっ。

おっと~!
みんなの大好物『振り返りミヌ』。。。このミヌは、とりあえず。。。いつ見ても、胸キュンなのでありますぅ~^^

早く公式に発表、あるといいね~^^ 

スンスン 2011/09/22(Thu)10:44:04 編集
観たいな❤~~~
マイカさん

台風が去ってさわやかな秋日和です。

こんな気持ちいい朝迎えたから・・

次回作すっきり決まってほしいですね!

スンホンさんのドクター姿・・きっと素敵でしょ!

マイカさんはミヌのロングヘアーがいいですか?

私凸だし今のスンホンさんで❤チョアです。


決まったら・・めっちゃウレシイ。。。

明日からまた連休・・・今日一日ファイティン!


Fusako 2011/09/22(Thu)10:20:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]