忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがサイン入り直筆祝賀メッセージを、昔から通っていた教会に送ったというニュース。

승헌갤러리さんに写真入りで記事が挙がっていましたが、元のニュースサイトへいってみたら

ⓒ 강북톱뉴스 무단 전재 및 재배포 금지  (ⓒ江北トップニュースの無断転載を禁じます)

となっていたので、リンクのみ張らせて頂きます~

コチラ←CLICK!

このページに飛ぶと下の方に、いつもの↓の写真があるので、そこをクリックしてください。

itumono

内容はと言うと・・・


忙しくてなかなか教会に伺えなくて残念だということをお祝いのメッセージに代えて伝えているらしいです。


今更ですが、教会にはいけなくても、心ではちゃんとクリスチャンしてるんですね

普段は、心も体も平穏な日常を望んでいるのかもしれませんね。




先日の『神医』ですが

その後、全然ウワサも挙がってきませんね。(また私が情弱なだけでしょうか

승헌갤러리さんでも、ちらっと「なんでそんなとこで言うの?ま、正式発表待ちましょ」みたいなスレもあったような・・・

そりゃそうですよね。

韓国もファンクラブも差し置いて、日本の一雑誌のオフ会で発表されちゃうなんて納得いかないでしょうね。


そして・・・

参加された方々からちらほらと教えて頂いたお話では

KIZUNA4も前向きに進行中のようですね。

でも・・・

スンホニが非常にまじめで崩せない・・・

私生活もお休みでも行動範囲が狭くて素顔の取材が思うようにいかない・・・とか。


それって・・・

本当にそういう単調な生活が素顔なのかもしれないし

もしくは素顔を見せるのがイヤなのか・・・

どっちにしても、しょっちゅうファンにはりつかれているような生活なのだから

(ジムや事務所は張り込まれ・・・家の前にも張り込まれ・・・行く先々くっついてこられ・・・仕事もオフも関係なく・・・みたいなね

さらにムリヤリそんな私生活を暴き立てるようなことはして欲しくないな・・・


と、私は思います。

あくまでも「私は」ですが。違う思いの方も多いでしょう。御不快でしたらごめんなさい。



やっぱり、俳優としての姿が一番だし、ときどきファンサービスしてくれて、CMなどにも顔をだしてくれて・・・

ときたまインタビューで「また同じ話かい!?」みたいなスンホニで十分だと思います。



中にはね・・・

そりゃ、車に体当たりする勢いで追っかけするような人は

下着の色から、トイレでどれくらい紙を使うかまで根掘り葉掘り知りたがるのかもしれませんが・・・


仕事を離れればスンホニだって人間ですから・・・

ひとり(あるいはごくごく身近な人たちと)で干渉も鑑賞もされずにゆっくりもしたいでしょうに。



撮り下ろしの写真があるだけでいいじゃん・・・KIZUNA。

いくらお金のためとはいえ、あんまり非道なことはしてくださいませんように~と老婆心ながら思ってしまいました。





最近、朝夕の冷え込むようになってきましたね。

みなさんもお体ご自愛ください~



拍手[31回]

PR
昨日21日がスンホニデビュー15周年だったそうで・・・



これがデビュー作ね^^

かわゆすで大好きです~~~

さすがに最初の作品だけあって、スンホニも『男3女3』については覚えている様子^^


昨日アップされたアストの『夏物語』第4弾の中で

「こういう日が照っているのに雨が降るのなんていうんでしたっけ?」

と聞いていたスンホニ・・・

まわりに

「狐の嫁入り」

といわれ、そうだったそうだった~とうなずいておりましたが・・・


そこは・・・

「え~『虎の婿入り』でしょ?」と言ってくれなくっちゃ~~~

なんて・・・

覚えてないのか気を持たせただけでとぼけているのか・・・ふふ



そんなスンホニですが・・・

Twitter情報ですと

たぶん、KIZUNAオフ会(in 大阪?)に参加された方のつぶやきだと思われますが

次回作が決まったとのこと。

「スンホン次回作「神医」と言う史劇に決まったって‼まだ契約はしていないみたいだけど〜」

KIZUNAさん・・・まだ契約してないものを軽々しく口にしていいんかい?

すぐこんな風にUPされちゃうんですぞ


きっと明日のオフ会in東京でもそんなお話しでるのでは?

てか、今日の反応であわてて控えめになるのかしら?

私は行かないので、行かれる方よく聞いてきて下さい~^^



でも、次回作、本当に決まったのだとしたら嬉しいですね。

史劇と医者と両方がいっきょに楽しめるわけですな!

でも、史劇の医者じゃ白衣はなしかしら・・・


あ! 『JIN』みたいなタイムスリップ物なら両方楽しめますねっ!!


期待でごじゃいます~



次の作品切望ですわ。

拍手[19回]

『ただ君だけ』VIP試写会の様子の動画がUPされていました。

まずは、こちら↓ (いつもの승헌갤러리さんより)










今をときめく(?)グンちゃん・・・女の子に見えます。

『イケメンですね』みたいな女の子が男の子のふりして・・・よりも、

グンちゃんが女の子のふりして・・・ってドラマの方がしっくりくるんじゃなかろうかと思ったり


スンホ君はなんだかいつのまにか大人になってますね。


くぅ~~~~~っ!やっぱりスンホニが一番カッコイイ~~~





そしてYoutubeで見つけた「スンホニオンリーのすぐれもの!



ふふ

サイコーだねっ!

で、この最後に飲んでるドリンクが甘いのね?

赤いし、美容の友のザクロ酢ドリンクかと思ったよ~

拍手[14回]

ジソプ君の主演映画『ただ君だけ』のVIP試写会に現れたスンホニ。







くぅ~~~~~っ!カッコよす


最近のスンホニは本当に素敵~


ヨジャでもできたのでしょうか・・・




お。ボムスヒョンと一緒ににっこり~~~ そのおとなりはヌグセヨ?


ボムスさん、スンホニの映画の試写会もいつも来て下さいますよね。

いい人だ~~~。お顔はフランケン風だけど^^;



「おっと。最近撮影無くてお腹ポッコリでちゃってるからな~。いかんいかん引っ込めなきゃ!」

なんてね~


さて、その『ただ君だけ』




ボクサーと盲目の女性のラブストーリーなのでしょうか?

ティーザーだけではよくわかりません

でも、ヒョジュちゃんは好きな女優さんなので、日本で公開になったら是非観に行きたいな~

(エデンでの相手役がこの子だったら・・・といまだに思ってしまいまする



そして・・・

おとといのファンミでのスンホニ・・・かな?



くぅ~~~~~っ!

こんな人に間近で会えた皆さん、やっぱりうらやましいですな^^

予定されていたハイタッチも握手に変更になったとか?


どっちがいいのかよくわかりませんが、とりあえず、ギュっと握れる分握手の方がいいのかな?


でも、スンホニを目の前にして見つめられて手なんか握ったら気絶しちゃうよね・・・やっぱり。



あ。でも、握手だったら、スンホニよりジソプ君としたいかもしれない!

ジソプさんに会ったら・・・

「すみません!写真撮らせて下さい!・・・・・・・手の!!」

と言ってしまいそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのくらい美しいのです。ジソプくんのお手手~



拍手[10回]

こんなニュースが。

「新人俳優ジャンジュンユ、"自覚夢(明晰夢とも)"でソンスンホンの女に指名」




「新人俳優ジャンジュンユがソンスンホンの女に指名された。

チャンジュンユは最近、ソンスンホンが進行する世界的プロジェクトである"自覚夢"でソンスンホンのパートナーとして出演し、極秘裏に撮影を終えた。

別名"ソンスンホンのプロジェクト"と呼ばれる"自覚夢"はミュージックビデオの監督として有名なチャン監督がメガホンを取った30分の短編映画だ。興行のための劇場公開ではなく、ファンサービスの次元で上映され、DVDで製作され販売される予定だ。

最近の歌手ファニのタイトル曲"死ぬことだけだ"のミュージックビデオに出演して人気を集めているジャンジュンユは、2008年ミスコリア大田忠南線(善)出身で、注目を集めている。

一方、ジャンジュンユは、映画"ミスターアイドル"に出演し、来る27日封切りを控えている。」


(ヤッキーによる翻訳です。めずらしくまとも・・・


気になったのは・・・

「ソンスンホンの女」・・・ってところではなく~

「極秘裏に撮影を終えた」というところ。終えた・・・撮り終ったってことでしょうか。

そして・・・

「興行のための劇場公開ではなく、ファンサービスの次元で上映され、DVDで製作され販売される予定だ。」

ということ。


この2点から考えるに・・・

もしかして・・・

もしかして・・・

もしかすると・・・・・・・・

明日のファンミでご披露?だったりして~~~


だとしたら、それはちょっとうらやましいかも~~~


スンホニの「最新作」が見られるわけですから~

こりゃハイタッチよりうらやましいっ


なんて、わかりませんけどね。


でもま、DVDになる予定のようなので、期待して待ちましょう~



それにしても、キレイなヨジャですな。どこから見つけてきたんでしょう。スンホニのご指名かしら?


拍手[10回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]