忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ←CLCIKすると大きくなるよ。

Sonsooの新CM撮影風景でしょうか?

キムチ坊やと履物が同じ・・・スリッパ?

9月になり、スンホニが契約している各広告もいろいろと新しいものが・・・


↑のSonsooも韓服スンホニが登場ですし~

ParklandJ.HASSも秋冬物に変わり・・・


アーガイルは好きなんだけど(これは色がイマイチだけどね)、蝶ネクタイは・・・おじいちゃまになったらしましょう~


どんちょる!?



なんか・・・変なポーズ



ニヤリとしながらちょっと考える人・・・


今回も全体にイマイチな感じ・・・

ここのってP君じゃなきゃ似あわないんじゃ・・・

てか、P君の服って本当にここのだったの?なんかもっと良さそうにみえるけど・・・

お金持ちだしね~




で。

ロッテも壁紙の他

「チェ・ジウ、ソン・スンホンの「美女と野獣」撮影現場潜入レポート」

なんて言うのも出てきました。(なんかジウさんがメインぽいですが




まだエリが暑苦しいけどステキ^^




ちょっとイタズラっぽい顔つき・・・相手がジウさんだからでしょうか?




仕事とはいえ、元カノをそんな風に見つめるのってどんな気持ちなのでしょう?

(スンホニがメインなのはこの3枚くらいでしょうか)


HyundaiHicarも

先日の動画に加え・・・



こんなのや



こんなのも

そして、



意外とこのタイプの白衣はイマイチ・・・

白じゃないから白衣って言わないのかもしれないけど、手術着タイプが似あうと思うの


あとは・・・

Cafebeneはどうなんだろう?HPはまだ夏のままのようですが・・・

女優さんがあんな問題起こしちゃったしね~



で、広告はいいとして・・・

肝心の本職、俳優業はどうなってるのかな~?気になるな~



拍手[10回]

PR
AstoにSonsooの韓服姿について書き込んだところ

スンスンさんが若いころの韓服写真と比べた~

との書き込みを!


ってことで・・・

パソコン内のフォルダーから引っ張り出してみました。

韓服コレクション~^^



文句なくかわゆすっ!!




ヘギョさんと一緒。ジュリエット宝飾(でしたっけ?)の広告。




これも髪型はジュンソチックだけど・・・なんだろう?




男3女3のワンシーン。男女には他にも韓服姿がでてくるんだけど、とりあえずこれしか引っ張り出せませんでした~




ミヌよりちょい後?ウンソンの頃かな。




覚えてますか?ウリバンクの広告です~^^ おヒゲのせいか今よりオッサンやん~




そして、Sonsoo食品。


ふふっ。

どれもいいわね~~~


ほんと、ファンミで一度着てみてくれないでしょうか~^^

拍手[15回]

先日のお台場イベ後のチングとの語らいの中で

衝撃の事実が発覚いたしました。



なんと・・・


最近のホニペン・・・



・・・・・・・・・・・・『夏の香り』を見たことがない人が結構いるらしい、と。





いや~

ホニペンと言えば

「秋落ち?夏落ち?」

というのが合言葉のようなものだったのにっ!


夏香の話しを振ったところ、

「は?」みたいな反応だったとか。

でもマイプリンセスは5回観ましたっ!みたいな。



そうなのか~

そんなことになっているのか~


あとはゴーストのジュノさん落ちとか

ま、あんまりヨンチュン落ちはいないかもしれないけど。(私なら一発で落ちるが・・・^^;)



しかもね


「秋童」を見た後


「昔の作品はあんまり見ない方がいいかも・・・」という感想をお持ちの方もいらっしゃったようで~





ジュンソでそれじゃ・・・

きっとポップのヨンフンや、ローファームのヨンウンなんて完璧アウトだろうね。


そんなに今と変わってないと思うんだけど・・・



「ナムジャセヨジャセ」の超寒かわいいスンホニ・・・

「あなわた」の抱きしめてあげたくなるようなミンギュ坊・・・


そして、もちろん「あいつは超かっこいい~~~」ウンソンとか。


「美しい彼女」のミニョクなんて・・・ふっふっふ。あんな野獣なスンホニ、きっと2度とみられないじょ





「前はいつでも僕がナンバーワンだったのに・・・」


私なんて、今でもミヌに「しーーーっ」ってしてほしいわっ



久々の「濡れ髪ミヌッシ」 



人気の(?)「見返りミヌッシ」


そして、 「永遠のMYナンバーワン!」



「ヌグキダリセヨ?」



でも、こっちも捨てがたいっ


原点のシットコムも大好き~~~



P君もヨシ!なんだけどね^^;



ダメ?私は結構好きなんだけどな~ ストーリーも好きです。




という具合に・・・


結局どんなスンホニでも好きなんですけどね


古い作品のスンホニも愛してあげてくださいませ~


拍手[14回]

お台場でチングたちと語らいあいまして・・・

その時にあのダイヤモンド屋さんから来たハガキの話しになり


スンホニの等身大パネルとか

着用した衣装の展示もあるらしいし~

更に、なんかネックレスももらえるみたいだし~

行ってみる?

なんてことになりました。



ということで、


なんか、このイベントについてHPにあがってないかしら・・・と思い

飛んでみました。

そしたらば!!


DIAMOND FOR YOUのバナーのスンホニが、なんだか前とちょっと違わない?

で、クリックしてみたら・・・

およよよ

なんか違う~、前見たのと違う~

念のためダウンロードもクリック

うひょーーー


増えてる・・・




こんなん出ちゃいましたけど・・・どないしまひょ? 


ってことで


がぜんダイヤモンドイベも楽しみになって参りました。

こんな等身大パネルあったら・・・その場でパネルに寝技かけちゃったりして・・・なんてことはありませんが^^;

どうするどうする~~~


DIAMOND FOR YOU ← CLICK!


拍手[10回]

大人げないとわかっていますが、

ちょっとムカつくお話を。


昨日も休みだったので、職場に行くのは30日のお台場イベント以来初でした。


同僚チングと話していたら

そのチングのチングも30日にお台場に行っていたとのこと。


「えええええっ!?も、もしかしてスンホンしゃんのファンでつか!?」

「イヤ、たしか違ったはず・・・ちょっとまってね聞いてみる~」

とその人にメールをするチング。(あ、昼休みに・・・ですよ^^ サボってばかりいるわけではありまてんので!・・・ほんとかっ!?)

もしかして、新たなホニペンチングができるかもっ!

と、ワクワク しながら待つことしばし。


「あ!返事来た!」

「な、なんだって?」

「ププ・・・『第2の男』だって!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにそれ・・・

失敬なっ


第2ってなによっ!


だれが第1なわけっ!?

そりゃ、カケモチが悪いとは言わないけどさ

カケ持つなら、スンホニを第1にしといてください!

・・・と思うのがオンリーホニなペンの言い分でつ。



んで、聞いてみました。


「第1は誰なの?」

「たしかね、ほら、目の細い・・・イ、なんとか?」 (目を吊り上げる仕草をするチング)

「(-_-;) イ・ジュンギ?」

「いや、違う・・・えっと、ほら、目がさ~細くて~」

目が細い韓国人俳優って何人いると思ってるんだっ!

「えっとね~ジソ・・・?」

「え・・・もしかして、ソ・ジソプ?」

「あ!そうそう、その人!全然「イ」じゃないね。ははは~」

ははは~って・・・


ジソ君かいっ!


そして「あの人、不細工だよね~」・・・って

そ、そんなことを堂々と言ってはダメでしょう・・・


でも

「うん。わたしも最初にみた時はこんな不細工が俳優でいいのか?と思った。でも見慣れるとダンダンそれなりに見えるんだな。元スイマーでからだもいいしね」

腹は立っているけれど、大切なスンホニの弟分なのでちょっとかばってみる。

「へ~」

「それに、スンホンと超仲良しだしね」

「そうなんだ」

と言っているところへ追加メールが!


「あ!ほら・・・」

画面を向けられ、読んでみると・・・

なんとっ!


あの香袋が当たったらしい!


どうしてっ!?


どうして、「第2の男」だなんて言ってる人に当たって


「第1よりもっと前の男だ!唯一無二だ!」と思ってるくらいの私やウリチングに当たらないの!?


世の中ってふざけてるわ~~~~~



でも、ちょっと頼んでみた・・・


「ねね、その香袋、5000円くらいでゆずってくれないかな?」

「え・・・聞いてみる」律儀にメールするチング。


しばらくして・・・


「100ドル万円くらいで売るってさ~」

100ドル万円・・・っていくらよっ!?

聞いてみてもらった私もバカだけどさ


でもさらに・・・

「今度機会があったら、匂い嗅がせてって言っておいて」

なんて聞いちゃう情けないmaica

「ふふふ。わかった~」



世の中って不条理よね


いつも仲良し~


ジソ君もかわいいけどね~(今更のフォロー^^;)


ジソプ氏のファンの方、お気を悪くされたらごめんなさい。

血迷ったホニペンのたわごとです

拍手[10回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]