忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの『笑っていいとも』動画を見つけました。







スンホニ~~~

爽やかでステキですな~~~


昨日の私に微笑んで手を振ってくれた」スンホニを思い出します~

(なぜかそれを言うと主人も息子も友だちも一様に「ハイハイ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」って反応するんですよね・・・ 本当に目が合って手を振っれくれたのにぃ・・・)


そして・・・

そんなスンホニのステキさもさわやかさも、楽しいイベントのなにもかもをぶち壊す様なサイテーな映像も発見。



アップどうしようかと思いましたが・・・

あまにりも腹が立って、情けなくって・・・

これをUPすることにご批判もあるとは思いますが、すでに出るところには出ているものなので・・・SHPさんよりお借りして参りました。

マジサイテーーー

(場合によっては後ほど削除するかもしれませんので・・・ちょっとチキンなmaicaなもんで


ほんと危険ですよね・・・

車道に飛び出して走っちゃいけません・・・なんて小学生の子でも知ってるのに



拍手[16回]

PR
知ってると思うけど

スンホニが『笑っていいとも!』ご出演






~송승헌 갤러리様より~


今日はお仕事だったので・・・

昼休みに、携帯電話のワンセグ機能を使って「いいとも」みましたとも。

本日、携帯買って初めて

ビバ!ワンセグ!!

と思いましたよ~



何と素敵なスンホンさん・・・


携帯のちっこーい画面ではありましたが、

存分にスンホニのステキさを堪能できましたわ~ん


も一度言っちゃう!

ビバ!ワンセグ!

そして

ビバ!デコ出し!!

ううう・・・

どうしましょう・・・

明日、気絶するかも~

拍手[9回]

お台場まではまだ日数があるというのに来日したというスンホニ。

しかも

どこぞの滝壺で行者修行・・・ではなく釣りをしていたとか?



この外野の多さをみると、プライベートではなさそうですね。

なんの撮影なんだろう・・・

そして、このスンホニの着ている服・・・

女の子みたいだわん。エリぐりがヒラヒラしてて~



お洋服だけお見せしたくて、某モバイルサイトからもってきてしまったので、モザイクかけました


モバイルサイト、情報早いですね~

(公式ファンクラブサイトよりもずっと情報が早くて豊富です


スンホニ、このまま30日まで日本に滞在するのでしょうか?

それとも一旦おかえり?


とにもかくにもあと5日。

ふふ。

どのくらいの距離なのかはわかりませんが、

生のスンホニにお会いできると思うと胸がドキドキします。

お誘いくださったチングに感謝

拍手[11回]

Astoでウリチングが紹介してくれたLotteのCMのパート別動画。



ロッテHPにいったら、貼り付けコードがありました。

ってことは、ご自由に自分のHPなりブログなりに貼りつけてくだしゃんせ~

ってことよね?


できればヨジャもはずしたスンホニオンリーなバージョンがいいんだけどな~

でも、これじゃちょっとそれは難しいでしょうな^^;



で、↑のは日本語ですが

韓国版HPに行ったらちゃんと韓国語バージョンもありました



やっぱり韓国語の方がしっくりくるような気がします~




そして・・・

CMといえば・・・

CafeBeneのCMでスンホニと共演のイェスルさん・・・

たいへんなことになっておりますな


韓国のドラマの撮影の過酷さは「夏香」や「マプ」で、撮影終盤になってくるとスンホニの左右の目がどんどんアンバランスになっていくのでもわかりますが~

アメリカ育ち(なのかな?)で、合理主義が身についているお嬢さんには耐えられなかったのでしょうか・・・

といっても、別にこれが初仕事ってわけでもなかろうに

とりあえずなにがあっても途中で放棄してオンエアに穴をあけるようなまねは感心しない・・・と私は思います。

エデンのときのダヘさんもそうだったけど。

たとえ「スパイミョンウォル」なるドラマが視聴率6%(?)だったとしても

0%出ない限り、視聴者がいるわけですから。

中には楽しみに見ている人だっているかもしれない。

ファンのことを思うならば、とりあえず今回の仕事はこなしておいて、次回お話があった時に

「前回これこれこういう状況だったので、お仕事はお受けできません」

持っていく方がスマートだったように思います。

両者の間に入ってなだめていたというシナのエリックさん・・・お疲れさまでした~




んで、CafeBeneのCMも打ち切りになっちゃったりするのかしら?


イェスルさんは別にどうでもいいんだけど(声は好き。女性に対しても声フェチですら~^^)

気になるのはそこのところ。

スンホニ、なんだかいつもビミョーに間が悪いのよね・・・


30日のお台場もね~

あおいちゃんのダンナさん・・・言いたいんなら、来月になってから言えばよかったのに~~~

拍手[10回]

台湾でのファンミ

主催はSHPさん・・・かな?



いいよね・・・こんなこじんまりした会場。

日本ではありえない~

ていうか、こんなこじんまりした会場でやったとしたら、絶対にチケット取れないわ


そして・・・

ファンミのスンホニはと言うと~

(以下写真はSeungHeonPlanet様より拝借いたしました)



あらっ!?あ、あなたは・・・もしかして・・・



(これは自前のキャプ写真^^)

ジュンソssi!?

服の柄まで似てますね~

今回のファンミの様子見て、まず最初にこのスンホニ思いだしました

でも比べてみるとやっぱり「大人の男性」に成長しているように感じますね

精悍になった・・・とでもいうのでしょうか。





この横顔を見て「エジプトの胸像」を思い浮かべるのって、きっと私だけだろうな・・・


その「エジプトの胸像」ネフェルティティさんでつ。

ただ横顔ってだけなんだけどね。

なんか妙に姿勢まで似ている気がしませんか?

とはいえ・・・

ネフェルティティは女性なんだけどね^^; 

古代エジプト三大美女の一人らしい。あのツタンカーメンの義理のオンマらしい・・・(今調べました^^;)

ま、「美しさが共通」ってことで

そして、マイプリンセスってことで。・・・って関係ないねっ


Youtubeに動画も挙がっていました。






なんだかね

スンホニの表情が日本のファンミの時より、リラックスして柔らかいきがするんですが・・・

会場がこじんまりしているせいか・・・

はたまた

ファン層が日本よりも若いからなのか・・・(-_-;)

とにかくイイ感じではありませんか~

いいないいな~


30日のお台場イベもこんな風になごやかに行われるのかしら~

うふふ~



そして、帰国のスンホニ。



あらっ!?今度はヨンチュンさん!?

なんてねっ。ふふふ



オマケ



こんなのも日本じゃむりね~

それにしても、愛想いいわね。スンホニ

拍手[13回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]