忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがサイン入り直筆祝賀メッセージを、昔から通っていた教会に送ったというニュース。

승헌갤러리さんに写真入りで記事が挙がっていましたが、元のニュースサイトへいってみたら

ⓒ 강북톱뉴스 무단 전재 및 재배포 금지  (ⓒ江北トップニュースの無断転載を禁じます)

となっていたので、リンクのみ張らせて頂きます~

コチラ←CLICK!

このページに飛ぶと下の方に、いつもの↓の写真があるので、そこをクリックしてください。

itumono

内容はと言うと・・・


忙しくてなかなか教会に伺えなくて残念だということをお祝いのメッセージに代えて伝えているらしいです。


今更ですが、教会にはいけなくても、心ではちゃんとクリスチャンしてるんですね

普段は、心も体も平穏な日常を望んでいるのかもしれませんね。




先日の『神医』ですが

その後、全然ウワサも挙がってきませんね。(また私が情弱なだけでしょうか

승헌갤러리さんでも、ちらっと「なんでそんなとこで言うの?ま、正式発表待ちましょ」みたいなスレもあったような・・・

そりゃそうですよね。

韓国もファンクラブも差し置いて、日本の一雑誌のオフ会で発表されちゃうなんて納得いかないでしょうね。


そして・・・

参加された方々からちらほらと教えて頂いたお話では

KIZUNA4も前向きに進行中のようですね。

でも・・・

スンホニが非常にまじめで崩せない・・・

私生活もお休みでも行動範囲が狭くて素顔の取材が思うようにいかない・・・とか。


それって・・・

本当にそういう単調な生活が素顔なのかもしれないし

もしくは素顔を見せるのがイヤなのか・・・

どっちにしても、しょっちゅうファンにはりつかれているような生活なのだから

(ジムや事務所は張り込まれ・・・家の前にも張り込まれ・・・行く先々くっついてこられ・・・仕事もオフも関係なく・・・みたいなね

さらにムリヤリそんな私生活を暴き立てるようなことはして欲しくないな・・・


と、私は思います。

あくまでも「私は」ですが。違う思いの方も多いでしょう。御不快でしたらごめんなさい。



やっぱり、俳優としての姿が一番だし、ときどきファンサービスしてくれて、CMなどにも顔をだしてくれて・・・

ときたまインタビューで「また同じ話かい!?」みたいなスンホニで十分だと思います。



中にはね・・・

そりゃ、車に体当たりする勢いで追っかけするような人は

下着の色から、トイレでどれくらい紙を使うかまで根掘り葉掘り知りたがるのかもしれませんが・・・


仕事を離れればスンホニだって人間ですから・・・

ひとり(あるいはごくごく身近な人たちと)で干渉も鑑賞もされずにゆっくりもしたいでしょうに。



撮り下ろしの写真があるだけでいいじゃん・・・KIZUNA。

いくらお金のためとはいえ、あんまり非道なことはしてくださいませんように~と老婆心ながら思ってしまいました。





最近、朝夕の冷え込むようになってきましたね。

みなさんもお体ご自愛ください~



拍手[31回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
優しいファン・・・って当たり前ですよね!

BlackSmithはcafebene系列のイタリアンレストランのようですね。

撮影どうなってるんでしょう?
っていうか、『神医』の話し、どこにも見かけないんですが・・・

早く俳優ソン・スンホンの姿をみたいですね!
maica 2011/10/27(Thu)21:10:24 編集
俳優業が一番!
再びです。

で編集長のお言葉・・「あなったちはやさしいファンです。」だって・・・

サイン会のお知らせ・・またまた食品関係(ピザやさん)のイメージキャラクター(?)に・・

11月から撮影に入る予定らしい(決定ではない)とのことだったのに・・サイン会やってる場合じゃないでしょう・・と思ったりしてますから・・
俳優業での姿を早くみたい~~~~
Fusako 2011/10/27(Thu)07:49:08 編集
kuriuriさん
ふふ。おフカイ・・・よく漢字で書かなかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

芸能人だからある程度窮屈な思いをするのは仕方ないかもしれないけどね。
それをシリーズ化して私生活さらけ出させるってのはどうかと・・・

私生活見せたらファンが幻滅するかもしれないからイヤとか、そんな低次元なレベルの話ではないと思うの。
イヤでしょ。自分の私生活まで赤の他人・・・それも不特定多数の外国人に見せるの。
追っかけもストーカーまがいのがいるからね。
車まで追っかけてみたり・・・事故になったら超迷惑。

私生活までないような生活を強いられたら、気疲れでスンホンさんすぐ老けちゃうよ・・・(-_-;)
maica 2011/10/27(Thu)00:31:04 編集
Fusakoさん
おおおっ!さすがFusakoさん!!
ビシっと言って来て下さったんですね!どんな反応でしたか?

そして次回作の話し・・・
やっぱりどう考えてもおかしいですよね。
そういう「特別情報」があの雑誌の「ウリ」なのかもしれませんが、やっぱりね~(-_-;)

ほぼ確実と言っても正式発表までは何が起こるか分からないお国柄・・・
先日お声がかかった医療ものなんて、キャストも決まって撮り始め(?)にもかかわらず交代劇ですものね。

そんなとき、先走った情報で迷惑するのはやっぱりスンホンさんだと思うんですが・・・

今またマプDVDを見返していますが、やっぱり早く新作観たいですね^^
maica 2011/10/27(Thu)00:25:08 編集
スンスンさん
だよねっ!俳優業第一だよねっ!

大丈夫。下着もたまにチラ見させてくれるから(= '艸')ムププ

私生活は私生活でホントにスンホンさんを愛しているのファンなら遠慮するよね。

次回作、すごくすごく気になりますね。
私もスンスンさんと一緒に正式発表まちまーす\(^▽^)/
maica 2011/10/27(Thu)00:20:15 編集
ふっ・・・
おフカイ…ぷーくすくす。

だからさ、キズナとかしらじらしすぎて。私生活暴露なんて週刊誌の覗きじゃあるまいし
シリーズ化するような雑誌じゃないでしょ、って思うんです。タレントだから、お風呂はどこから洗いますか?とか聞かれる訳じゃん。
どこまで知りたいの?知ってどうするの?どこまで知れば満足なの?何でそんなに知りたがるの?
人間の本性として怖くって仕方がないですね、おそらく言葉が通じない外国人よりも相互理解は得られないのでしょう。
先日もストーカーブログが提訴されるらしいとかいうニュースを見ましたよ。
スンホンは韓国人だから、彼女らがなにをしたって日本の法律で処罰されないだけですよね。

大変だなぁ・・・スンホン可哀想。がんばれ!!

kuriuri 2011/10/26(Wed)21:43:40 編集
私も宋思うよ!
maicaさん・スンスンさん~~

私も同感!

先日もここに書いたけど・・まだはっきり決まってないことをあの場で言うのはおかしいですよね。

で・・皆さんスンホンさんの私生活のぞきたがっていらっしゃるようですが・・私たちはっきりいってきましたよ。

私生活を見せて欲しくないと・・スンホンさんの俳優としての姿を見せてもらったらそれで満足と・・

デビュー15周年・・役者として正念場ですね。
そろそろ俳優業に集中して欲しい・・ちょっと気になってます。

Fusako 2011/10/26(Wed)21:41:38 編集
うんうん!
全く、同感~~~~!!でありますっ^^

スンスンも、個人的には。。。スンホンさんには『俳優業』だけ一生懸命やっていただきたい派であります!

下着関係。。。とっても気にはなりますが。。。^^;てへっ(変態~って思わないでね~)

何から何まで知っていなくては!とは、思わないのであります。

私生活は、私生活・・・ちゃんと守ってあげたいですぅ~。

だからこそ余計気になる次の作品・・・^^;
正式発表を、楽しみに待ちたいと思います!
スンスン 2011/10/26(Wed)18:10:32 編集
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]