忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチング2人と共に新大久保へ行ってまいりました。

昨日の新大久保はものすごい人出

しかも、最近多い若者ではなく・・・(平日の昼間ですから)

「安心できる年代」の方々を多くお見かけいたしました。


昨日イ・ドンウクさんのイベントがあったらしいのですが・・・

名前だけではだれ??? 状態なのですが・・・(私の場合ね)



『パートナー』の人だ~!

(タケモトタカユキ氏(古っ!!)似の人・・・と呼ばせて頂いております。)

なんでも除隊後初来日とのことで、それなりにペンであれば大盛り上がりなのでしょうが・・・

大変失礼ですが、この方だけであんなにクボが激コミするとは思えず・・・

ちょいと調べたら、その前日、横浜でさん(わかる人にはわかるね?)のイベントがあったようです。

そのせいだったのか~~~

ご結婚されても、お子さんが生まれても、相変わらずナゼか人気あるんですね~



それはさておき。

お昼は70分1000円也で食べ放題のランチバイキングを頂きました。

写真はありまてん

だって、ほら・・・

バイキングって並んでる食べ物の写真を撮るのは気が引けるし~

お皿に盛ったものは撮っても美しくないし~

なんて、いいわけではありませんよっ!

その証拠に・・・

今回は、その次にお茶をしたところのお写真がございます!!




ほらねっ!

チングたちが頼んだパッピンスとカフェラテ~(お花の模様がかわいいです~)

私のカプチーノは、何の変哲もないものだったので、写真に入っていません~



パッピンスの拡大写真もあるよっ!


おいしいですよね~!パッピンスって。


さて。

その後・・・

このお茶をしたお店の地下にある「ノレバン」・・・カラオケですな!へGO

日本のふつうのカラオケにも、今や韓国の歌は相当数入っているのですが・・・

著作権の関係だか何だかで

『秋の童話』「Reason」はないのです

ですが・・・

あるんですね~~~新大久保にはっ

ただし、カタカナ表記ありません。ハングルのみです。(しかもなぜかカワイイPOPな感じの書体でチト読みにくかったですな^^;・・・てか、そうでなくてもスラスラは読めませんが

そして・・・

もう一曲!

『ひとまず走れ』「Happy Birthday To Me!」もあります!!

初めてみました~(聞きましたかな?)カラオケでこの曲!!

歌っているのは「ブルドッグマンション」という不思議な名前のグループだったんですね


そして、ここへ連れて行ってくれたチング曰く

「Beastの『マプ』の歌もふつうのカラオケにはないんだよ~!」

ということでそれも選曲

来月のマイプリンセスX'masコンサートに向けて覚えておかなくちゃね~

そして、スンホニがらみの曲をいろいろいろいろ~~~


カラオケに行っても

もちろん、歌うだけではなく・・・

ずーっといろいろおしゃべり、おしゃべり、おしゃべり~~~


ほんとに、毎度のことながら楽しいですね。ホニペン仲間との集まりは~



そんな中・・・

チングさんに『美しい彼女』を貸して頂きました。

何度か見てはいるのですが、手元に持っていなかったので・・・

こんなスンホニ、ぜーったいもう二度と観られないもんね!

そういう意味で、貴重な作品でございまする。(好き嫌いは別にしてね^^;)


でも、シム・ウナさんはほんとうに「美しい彼女」ですね。

スンホニが「あいつはカッコよかった」のと一緒ですな


そんな私は、お返しに・・・

『クローサー』をお渡しいたしました。


幻のベッドシーンは、すっぱりカットされております。ふふふ。

だから「幻」なんですね。


だけど・・・チングさん・・・

チラッとだけ、ほんのチラっとだけですが・・・

一瞬の動画見せてあげます。



4分29秒のところに注目!ですっ  


ほほほほほ。いかがでしょう~?

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuiuriさん
ふふっ。だからカットになったんでしょうね^^;

観てないとは!ティンヤン、ビジュアルいいですぜ!

イルタンのOSTあったのか~
入隊中はほんにレアもののお世話になりやした。
本当は存在しないはずの「あいつはカッコよかった」字幕つき~とか出回ってたよね。

もしかして、銭もってベーとかしてる表紙かね?ふふ。
maica 2011/11/12(Sat)01:17:19 編集
あっぷ~
なんかただベッドに上半身出して寝てる、ってもっと引いたシーンは観た事がある気がする。
でもこの映画、実は観てない(笑)

イルタンのOSTは存在する。。。実は持っている。
スンホンの入隊中はこういうレアものが挨拶代わりに飛び交っていた時代である(げら)
しかしまともに聴いた事がありません(きゃっ☆)ちょっときいて趣味じゃないなぁ。。。と思ったもので。
いま聴いたらどうかしらね。表紙のスンホンの表情はイルタンらしくていいよ^^
いまじゃこんな顔はしないだろうねぇ~
kuriuri 2011/11/12(Sat)00:55:30 編集
スンスンさん
ども。おつでごじゃいましたm(__)m

Happy Birthday To Meはマジ幻ですね。
そういえば・・・イルタンてOSTでてたっけ?

K-POPイベか~
それじゃ人もたくさん出てくるはずだね。
最近の新大久保は、それじゃなくてもいつもスゴイ人ですよね~
若い人も断然増えてるし。

ふふ。欲求不満の「幻」ですが、実際今こんなのやられてもね・・・ちょっと困る?





maica 2011/11/11(Fri)18:55:19 編集
♪ベイビーベイビー
おつでした~^^
そそ!Happy Birthday To Meは、いまや幻の曲ですな^^;

CDも手に入らないし。。。歌詞も入手出来ないので、今私のPCに入ってるのを、消さないように大事にしなくては!!

新大久保のノレバンでは、Reasonと共に必ず歌わなくてはならない曲の1つですな^^

それから。。。チング情報によると。。。あの日、さいアリでK-POPイベあったらしいです。
いろんな人が出るやつ!?それもかなり影響していたと、思われ。。。
とにかく凄い人でしたね^^;

おっと!もう1つの『幻の。。。』
ふふ。。。これじゃ、欲求不満になっちゃうよね^^;Fusakoさん^^
スンスン 2011/11/11(Fri)11:43:02 編集
Fusakoさん
昨日はお付き合いありがとうございましたm(__)m

パシフィコ横浜のイベは、お坊ちゃまなリュ・シウォンさんです。
別に隠すこともないですね^^;7日、8日と連日だったようです。
スンホンさんも、そんな日程で少人数ずつだったらいいのにね。

謎のベッドシーン、私が知る限りでは、これが精一杯の動画です。
香港版、台湾版・・・などを見ればもう少しあるのでしょうか?不明です。

たしかにこれっぽちだと、かえって・・・・・ふふふ^^;

maica 2011/11/10(Thu)23:21:47 編集
コマゥオ!
マイカさん

昨日は楽しかったですね。

横浜アリーナのイベントは有名な方なのね。
おば様ファンが多いということはだれざんしょ?

見せて頂きました。
謎のベッドシーンとやらを。。

ということは日本版でないところではちゃんとあるんですね?

見せていただいたシーンだけだと・・おばちゃまにはちょっと欲求不満が・・

失礼しました。
Fusako 2011/11/10(Thu)22:39:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]