忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

블스 (ブラックスミス・・・ブスと略すらしい)のサイン会が本日開催されました。

それに先かげこんなニュースが。(翻訳はgoogleヤッキー君)

「ソンスンホンサインを受けに早朝4時から並ぶ日本のファン」



タレントソンスンホンのサインを受けるために日本ファン100人余りが江南駅に早朝4時から午後12時30分現在までに列に並んでいる。 17日カフェーベネの第2ブランド"ブラックスミス"ローンチを記念して行われるサイン会に参加するためだ。
今回のサイン会は午後7時に行われ、日本のファンはカフェーベネが提供するコーヒーを飲みながら待機している状態だ。

カフェーベネ関係者は"ソンスンホンの人気は本当に驚くべきだ"とし"今回の​​ブラックスミスもカフェベネットの成功のようなスターマーケティングを活性化して、必ず成功する"と述べた。

ガンググィ記者(kkk@etoday.co.kr)


抽選のほかに、先着何名様~というお話だったようで(Facebookにでてましたね)、
それに並ばれた方々なのでしょう。

韓国の方々もさぞや驚かれたことでしょう


なぜソン・スンホン!? そして、なぜ日本人のおばさんばっかり!?

なんてね。


きっと韓国ももう寒いでしょうから、みなさんお風邪を召されないとよろしいのですが・・・

ま、風邪もひかないか。スンホニ見られるんだしね~


そしていつもの승헌갤러리さんに、写真と動画があがっていました。

外のスクリーンで中の様子がみられるようになってたのかな?




くぅっ!カッコよす~~~~~

最近のスンホニ、超好みですぅ~~~



動画。動きが鈍いので、辛抱強くお待ちください。














寒さに耐えて並んだ甲斐があったでしょうね~

しか~し!

日本人が押し掛けなくても、これくらいの人気あったのだろうか???

気になるところであります。

もし、人気あるんだったら、わざわざ日本人が押し掛けて韓国人のチャンスを奪うのはどうかな・・・って気もしますが。

でもアストにお知らせ出すくらいだからな。日本人ダノミなのかもしれないですね


明日になれば、各方面からもっと良い写真が挙がってくることでしょう~

楽しみに待ちましょう~^^



  

スのマグカップ。

3人のサイン入り~ (焼きつけだとおもうけど^^)

上からスンホニ、テヒテヒ、ユチョン君でしょう。

ユチョン君のサインて、ちょっとばかりスンホニのサインに似ている気がする。

でもなんで2段構えなんだ?どこからどこまでが「サイン」なんでしょう。ユチョン君。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りょうママさん
こんばんは^^

ブルス、わたしも昨日まで知りませんでした^^;

今の時期韓国ももうだいぶ寒いでしょうから、朝4時から外で・・・というのは相当辛かったでしょうね。
カフェベネのコーヒーがふるまわれたとのことですが、トイレはどうしたんだろう?交代で?
なんて余計な心配までしてしまいます~

明日はテジョンだったと思いますが、やっぱり混むのでしょうか。わざわざ日本から行くのだからどうせなら両方・・・というかたもいらっしゃるでしょうね。
maica 2011/11/18(Fri)21:39:06 編集
すごい人ですね~^^
マイカさん、こんにちは^^
いつも楽しくブログ拝見させていただいておりますm(u_u)m

ブラックスミス、ブルスと略すんですね^^;
知りませんでしたぁ~(;´▽`A‘‘

にしても、、、
すごい人ですねぇ~(ノ´▽`)ノ
それに朝の4時から並んで待っている方も
いらっしゃるなんてーーー!!!
すごいです!!

それだけスンホンssiへの愛♡が深いということでしょうかぁ~?

今度のカフェベネでのサイン会もきっとすごい人なのでしょうねぇ~?(;´▽`A‘‘
りょうママ 2011/11/18(Fri)08:20:36 編集
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]