忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日

black smithの広告の話題でにぎわっていた時に

Twitterで、ちょいとショックなツイートを見てしまいました。

「ユチョンとキムテヒと知らないお兄さんがピザ屋のCFで共演するらしーね」

という内容だったんですが~


知らないお兄さん?

知らないお兄さん・・・

知らないお兄さん・・・

知らないお兄さん・・・



がちょーーーーーんっ


まあね・・・

「知らないオジさんじゃなかっただけでもヨシとしましょうか?


ううう・・・




左から、「知らないお兄さん」 、キム・テヒ嬢「すんごく有名な元東方神起のユチョン君」です。

根に持っている・・・



そして・・・

どなたかのブログのコメントにあった、ちょっとショックなお話し。

ま、ファンになったばかりの方のコメントのようでしたので、仕方がないと言えば仕方がないんですが。

スンホニの「10年が経っても」について・・・

あの曲大好きなんだけど、何で使われていた曲なのか?CDは出ているのか?

と言ったようなことが・・・



うん。

しょうがないさ。ペンになりたてじゃね。知らないことばっかりだよ。

でも・・・


「10年が経っても」は・・・


やっぱり特別なんだよぅ~~~

もう忘れてもいいのかもしれないけど・・・でもね・・・

イントロ聞いただけでもウルルって気持ちに今でもなるような曲なんだよぅ・・・


ただの「いい曲」じゃないんだよ。




きっと・・・

『エデンの東』のベストシーンを選ぶとしたら・・・

     

ここっ!ここなのよっ!

と言っても

「え?ここ?」

って思われちゃうのでしょうね。


このシーンみたとき、胸がいっぱいだった人も大勢いるはずだけどね 

(まさか、この後どんどんと坂道を転がるような、あんな脚本になるとは思ってもみませんでしたが・・・ 後半のピノチーとドンウガの好演にかなり救われましたな。そういえばマイク役のデニス・オ君は今どこへ?)


新しくファンになった方々、機会があったら「yours」「ever」というDVD・・・見てみてください。

手に入れば写真集「約束」の限定DVDもね・・・

「あの頃」の気持ちになるのはムリかもしれないけど、でも何かしら感じることはできると思います。


そんな、心狭いことが心の片隅をよぎる、セコい中古ペンでごめんなさい


新しいファンが増えるのは本当に、本当に、とっても喜ばしく嬉しいことなのですが、

反面、ちょっとした淋しさもあったりする複雑な乙女心なのでごじゃいます。






それに似たような気持ちをものすごーーーく感じているのではなかろうか・・・

と、最近私が勝手に思っているのは

リダペンさん。



古くからの・・・SS501全盛期のころからのリダペンさん

今の「ヒョンジュン君」(マンネ君の方じゃなくてリダの方ね、もちろん。)のペンを横目に

・・・知らないくせにっ!

なんて思わないのかな?



私の妹1号が、実は「イタキス」をみて

「あの子いいね!ファンクラブはいろうかな?」 (絶対入んないクセに・・・

なんて言っていました。


でもSS501すら知らなかったのよね・・・

「元々は歌手だったの?」


って、そんなもんです。




私が『秋の童話』みてません、『夏の香り』知りません・・・

と聞かされる時のような、何とも言えない複雑な気分を

きっと感じることがあるんじゃないのかな・・・なんてね。


最古、中古のリダペンさんファイティン!!


なんて勝手に思ってしまったりいたします。はい。

勝手なことを言っていますが、周りにリダペンさん一人もいません。

なので、私の勝手な想像です。実は新旧超仲良しペンさんの集まりなのかもね・・・



個人的にSS501にもリダ君にも何の興味も思い入れもないのですが・・・

ずっと前に、このMV観た時に、このリダ君はちょっとかわいいな~と思いました。



歌ってるのはリダではありません。(口は動かしてるけどね)


豪華出演陣なMVだわね~~~(って、超大物のアンソンギ氏が出てるからそう思うのかしら)


あ。女の子、キムタックのパン屋の娘だね?女の子まで覚えてなかったわ~


なぜかたまに、突然、頭の中に「ポゴシポ~ソ、マンナゴシポ~ソ・・・」ってフレーズが浮かぶことがあります。なんなんだろうね?はい。

















拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
こんばんは。

やっぱりいつ聞いてもあの歌はぎゅぎゅ~~~~だね。
いろんなことを思い出しちゃうよね。
いまだにニュースで誰かの兵役の問題のことが取り上げられると引き合いに出されるのはスンホンでさ・・・(T_T)

音楽から入ると、たしかに俳優さんはわからないかもね。
私はグループ歌手がよくわからない・・・
全員わかるのはとシナBBくらいだじょ^^;
トンバン(じゃなくて、3人の方)すら、顔はわかるが名前がゴチャゴチャになりまする。J二人。
超有名なユチョンくん↑はわかるけどねッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回作・・・KIZUNA情報はなんだったのかしらね。


maica 2011/11/13(Sun)18:44:42 編集
こんちゃ
私もスンホニは、殿堂入り扱いになっちゃったけど

久しぶりに聴いた「10年が経っても」は、
当時に戻ったようでやっぱり、切ない。。。
ぎゅぎゅ~~~~と締付けられる感じ
「いい曲」なんだろうけど私には精神的ダメージも与えてくれる曲でもあるわん(笑)

今は、K-pop(J-pop)直接のファンも多いから
俳優は、知らない人も多いんだろうね~(と、思いたい。)

立派な「おじさん」になったスンホン
新作のお話は、まだかな~
Hiro 2011/11/13(Sun)11:56:32 編集
ma-joちゃん
こんばんは。

お面を取った時は心が震えたねっ。何とも形容し難い気持ちでした。

「10年が経っても」は私の中では、慰めや元気の素というより、切なくてきゅきゅきゅーんと胸が締め付けられるような曲かな。
ほんとうに色んな複雑な思いがいっぱい詰まってるよね。

最近ファンになった人、昔のスンホニ観てもカッコいいと思ってくれるかな?
ちょっと不安^^;

35だからね・・・立派に「おじさん」だけどね。
でも、こんなステキな「おじさん」はそうそういないよねっ!
maica 2011/11/13(Sun)02:30:37 編集
そうそう!
アタシもスンホニのドラマ復帰をすごく楽しみにしてた!
そうそう!お面を取った瞬間、泣けたもん。

最近は以前ほどのお熱がないとしても、やっぱりスンホニは特別。
「10年が経っても」はあの頃からのファンにとっては慰めだったり、元気の素だったり・・いろいろな思いが詰まっているんだよね。
最近ファンになった方にも昔の作品を見て、スンホニのカッコいいとこたくさん知ってほしいなぁ。

知らないおじさんかぁ・・・・
寂しいけど・・スンホニもそういう年になったってことだよね。。。

ma-jo 2011/11/12(Sat)22:57:15 編集
Fusakoさん
こんばんは。

どんちょる、お玉さえいなければ何度でも会いたいです(>_<)
どうしてこんなに彼女が嫌いなのだか・・・
後々の「スンホンさんは小心者」という発言も気分がすごく悪かったです。

あの、粤劇のシーン・・・
仮面を取るシーンは、本当の意味で「おかえりなさい!」と思ったシーンです。
なんとも表現しがたい気持ちで胸がいっぱいになりました。

いつも「いい作品で立派な姿をお見せします」と言ってくれるスンホンさんですが、次はいつになるのでしょう。

早く見せてくれないと、またどこかで「知らないおじさん」て言われちゃいますよね~^^;
maica 2011/11/12(Sat)19:54:28 編集
あのシーンに感動!
マイカさん

アンニョン!

昨日と違って今日は気持ちいい小春日和・・何して過ごしましょ!

またまたドンチョルに会いたくなった~~~
5話の終わりであの京劇踊るスンホンさん・・お面を取って両手を挙げそして深々とお辞儀をするスンホンさん・・・感動しましたよ。

約4年振りにお茶の間への復帰・・ゾクゾクしました。
マイカさんや古いファンの方は感慨深いものがあったでしょうね。

そしてあれから3年・・スンホンさん知らないお兄さんといわれるほど若い方の台頭・・最近のスンホンさんはちょっとおじさんですかね。。。

ゾクゾクする作品・・早くみた~~い!
またいっちゃったよ!

よい週末を・・・
Fusako 2011/11/12(Sat)08:17:07 編集
&lt;&lt; パズル 2種 HOME Happy &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]