忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソンスンホンさんが韓国国際交流財団"文化交流大使"委嘱式に出席しました。



「国際交流財団」「文化交流大使」ですから、

韓国の国際的な文化交流の広告塔に選出された・・・ということでしょうか?


スンホニによると

「海外に出てみると韓流ブームが思いのほか盛り上がっている。韓国を世界に紹介する文化交流たいしとして責任を持って演技をする」

とのこと。

そうよそうよ。演技してください。早く次の作品見せて下さい~~~



さて、この「国際交流財団」とは・・・

100%政府出資の外務部(外務省)の外郭団体でわが国の国際交流基金に当たる。
外国の博物館などが韓国室を設けたり、韓国の歴史・文化の理解を深めるためにプログラムを企画する場合に財政支援を行っており、日本の大学では東京大、慶応大、早稲田大などが数百万円単位の単独プロジェクトについて支援を受けた例がある。



のだそうです。

100%政府出資の外務部の外郭団体・・・100%政府出資・・・

政府のお墨付きってことですね。

あのスンホニが・・・ここまで完璧に復帰!

もう、ウルウルでございます~


そして、この週末にはそんなスンホニにお会いできまする

ま、お会いできる・・・と言えるほどの距離には近づけないとは思いますが・・・

でもマメツブでも「本物」がみられるしね。またあの「生声」も聞けるしね。

二言くらいは言ってることがわかるといいな~(すんごい低レベル・・・


そしてなによりも、チングの皆様にもお会いできまする


風邪を引いたり、ケガをしたりしないように気をつけましょう

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
モウコハン?なんのこと?・・・なんてね。もうすっかり消えました。黄色もないです。

今回残念だったね。次回はぜひ!
ケインチョグロ、モラルカ、あとね、チョンマルもわかるじょ(^_^)v
maica 2011/12/14(Wed)13:59:01 編集
Hiroちゃん
引き合いには出されちゃうね・・・いつまでも。
それだけ有名人てことなんだろうけど、

はい。ケガをしたりしないように・・・自分に言い聞かせてます(-_-;)
ケガ続きだったのでね、我が家^^;

Hiroちゃんも前日楽しんできてねん♡
maica 2011/12/14(Wed)13:53:44 編集
スンスンさん
うんうん。ホントに感慨深いですよね。

>『どこでみるか。。。』より『誰と見るか。。。』が重要だ~

うんうん。その通りだっ!楽しみだよね^^

ビーストっていまブラジルなの?ブラジルから日本直行?
若いけど疲れるよね。さすがに。
だからその分スンホンさんにいっぱい歌ってもらおう~~~(^_^)vなんてね^^
maica 2011/12/14(Wed)13:50:37 編集
そうよそうよ。
蒙古斑いっぱい作ったとかって?(げら。)

みんなと会えないのは非常に残念なり。
ケインチョグロとモラルカ~の他に何を覚えてくるかしら^m^

楽しんできてね☆

kuriuri 2011/12/14(Wed)04:48:51 編集
ふふふ
スンホン・・・良かったね!
でも・・きっと引き合いに出されるのは出されちゃうんだ

>風邪を引いたり、ケガをしたりしないように気をつけ・・・
ケガをしないように気をつけなきゃいけないのはだあれ~~~?

楽しい時間でありますように!
Hiro 2011/12/14(Wed)02:27:48 編集
そだね~^^
よくぞ、ここまでTT うるうる。。。っす。

そして、早くぅ~!次の作品、お願いっ^^;

スンホンさん、『どこでみるか。。。』より『誰と見るか。。。』が重要だ~!なんて、思ってます。

仲良しチングと、みんなでスンホンさん みに行けて幸せ~^^ 楽しみだね!

何のおうた歌ってくれるかな~♪
ビーストさんたちが、結構歌うらしいので。。。^^;
スンホンさんも、沢山歌っちゃいなよ~♪
スンスン 2011/12/14(Wed)01:53:27 編集
<< 久々に HOME こーゆー関係 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]