忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Astoに今回のマプX'Masコンサートのために来日したスンホニの、入国の様子の動画がUPされました。

羽田での映像です。

毎度のことながら・・・恐ろしいっ


この映像を見てわたしがパッと連想したのは

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」

一筋の蜘蛛の糸を頼りに地獄からはい出ようとするカンダタ。

しかしその糸のはるか下には、他の亡者どもがわらわらと・・・


まさにその「わらわらと」の部分が思い浮かびました。(決して、スンホニが悪人のカンダタだということではありませんので。)




こんな感じでしょうか・・・



あそこにハッキリ顔が映っていらっしゃる方々・・・

恥ずかしくはないのでしょうか?

ま、そんな恥じらいがあったらあんなことはしないか

ご家族に知れたら、さぞやご家族の皆様も恥ずかしいことでしょう。

ご近所さんや親せき、知人の方に見られても平気ですか?



いまさらもう空港動員数なんて・・・

Astoも他のファンクラブのように禁止令を出せばいいのに。




某ファンクラブの、ファンの皆様へのお願い事項。


・交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、バイクなど)
XXXXXは一般交通機関での移動を行っておりますので、XXXXXを知らない一般のお客様と一緒です。
追っかけ行為をした事によって、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また非常に迷惑がかかりますので禁止いたします。

・交通機関での出待ち禁止(空港、駅など)
空港や駅などの一般交通機関にて出待ちなどをされますと、XXXXXとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また非常に迷惑がかかりますので禁止いたします。

・コンサートやイベントでのルール1
うちわやボードを持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。
胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。
また、大きなボードや、垂れ幕、非公認グッズの大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
また、無断で「XXXXX」や「XXXXX」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。
オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。



一般の人の迷惑・・・ってことを考えられないお歳の方々ではないと思うんですがねぇ。




なにがイヤって

こういう映像がどこかで一般の目に触れることによって

「maicaちゃん、どこにいるの?」

「maicaちゃんもあの中にいるんでしょ?」

「maicaちゃんもどうせアレと同じでしょ」


と言われること。


ち・が・い・ま・す・か・らっ!

そんな風に思われるの、本当に不本意です


だいたい、スンホニが悪いんだわ。いちいち手を出してやったりするから。

せめて、お手振りだけにしておけばいいのに。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
毎度毎度のことですが、うんざりしますね。
ほんと「スンホンファン」とひとくくりにされたくないですよね。

あの映像を見て恥ずかしいと思うような人は、元々ああいう状況になるであろう場所にいかないよね。

そういう人は今更何を言っても無駄だとは思うけど、自分だけは絶対ああはなりたくないと固く思います。
maica 2011/12/22(Thu)12:13:17 編集
みました。。。TT
ううううう。。。すごい。。。

毎度のことですが、一部のスンホンファンのマナーの悪さには、悲しくなりますTT

「スンホンファンは!」って、まとめられるの。。。困りますっ!!

あたしも、会える機会が減ってもいいから『韓流スター ソン・スンホン』じゃなくて。。。『俳優 ソン・スンホン』で居て欲しい。。。

いろんなファンがいるから、仕方ないけど。。。
『自分さえ良ければ。。。』っていう考えが、こんな醜態になるんだと思う。

そういう人たちは、あの映像を観ても恥ずかしくないんだろうな~。
「ほら!これあたしよ」なんて平気で言えちゃうのかも。。。

そういう人を攻める気もないけど。。。悲しいです。。。



スンスン 2011/12/22(Thu)11:57:35 編集
kuriuriさん
スンホン、俳優に専念して、本当に俳優としての仕事をする自信がまだないんでしょうか?
生で会える機会なんてグッと減っても構わないから俳優に専念してほしいな・・・

あの醜態を見ていい気もちを受ける人は誰もいないですよね。
アレが「韓流」だと思っている人には、スンホンファンの私も同じに思えわれてしまうわけです、不本意ながら。

どんな気分も何も、自分の「欲」のままにまわりも省みず追いかける・・・本人としては(というか、本人「だけ」は)最高の気分なんじゃない?
maica 2011/12/21(Wed)23:03:44 編集
スンホンにとって・・・
彼女たちがなんであるか、どう見えているのか、kuriは知っている。確信よりもかなり強く。
スンホンが俳優に専念して、本当に俳優としての仕事をしようと心から思った時にはこんなことはなくなるでしょう。
生で会える機会はものすごく減るでしょうけど。
スンホンみたいなことをする人が、そうやって見境なく空港に集まるおばちゃん達の希望をつなぎ醜悪な場面を作っている。
日本を駄目にしているのも日本がナメられるのも、そしてスンホンの価値を下げているのも間違いなく彼女たちです。
それを利用している本人も悪いのだから「スンホンが可哀想」とはもう言わないけれど、あそこに群がる人達は誰にとっても害にしかならない集団です。

自分を見てもいない人に手を振り、自分を好きどころか知りもしない人にサラゲーと叫ぶ。
そして自分の着ている服にも容姿にも年令にも関心のない人を追って走る。
どんな気分なんでしょうね。

kuriuri 2011/12/21(Wed)22:10:37 編集
Fusakoさん
こんばんは~。本当に寒いですね。

入国動画、ファンの部分にモザイク入れて欲しかったですね。せめて。
スターの証どころか、あれじゃ逆に言い笑いものだと思うけど・・・

走り出している車にも体当たりする勢いの人たちですから(違う人かもしれないけど同じ種類でしょう・・・)、ガードマンごとき怖くもないのでしょうね。

スンホンさんご本人は本当にあれでイイと思っているのでしょうか・・・
だとしたら、ちょっとガッカリです。
maica 2011/12/21(Wed)19:53:37 編集
同感よ!
マイカさん

今日は寒いですね!

そんな寒さをさらにさむ~~くするFCの入国動画・・
ま~~行かれる方は恥ずかしいなんて思われないから行かれるんでしょけど・・

韓流おばちゃんはと言われる所以ですね。

スンホンさんもFCも所属事務所も・・あれがスターの証と思っているのかな???

そうそう・・いつも手をだすスンホンさんがいけないよ~~

あの大きなガードマンに制止されているのにそれでも手を出す人・・・ま~^最後はスンホンさんもま~^ま^^という感じで抑えてましたね。

動画をアップしないで静止画像数枚アップしてくれる方がいいですね。

Fusako 2011/12/21(Wed)18:10:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]