忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの日本の公式ファンクラブSH&Asto Japanに

「韓流スターソン・スンホン年末まで3作品連続出演「年末まで気を抜かない!」

というタイトルの記事がUPされています。

記者の名前が書いてあるから、たぶんどこかの雑誌か新聞か(Web上のかもね)に挙がっていた記事をそのまま持ってきたんだと思うんだけど・・・


その中に気になる一文が・・・

菜々子嬢とのゴーストアジア版への出演に触れてのことなんですが、

松嶋菜々子さんのことを松島奈々子って書いてあるのも、まず「失礼じゃん」と思ったわけですが・・・

それよりも

スンホニが年上を相手役にするのはデビュー作の『男女6人恋物語』のイ・ウィジョン以後11年ぶり

って書いてあったの。

え・・・


そうだっけ?

『勝負師』のキム・ナムジュさんてスンホニより年下?どう見ても・・・(-_-;)

『ローファーム』のキム・ジスさんて年上じゃなかったっけ?

『メッセージ』のチェ・ジウさんて、たしかひとつ上よね?

『あなたそして私』のイ・ボンさんは・・・ま、男女と同時期の放映だったからよしとするか・・・


公式ファンクラブなんだから、そのへんちゃんとチェックすればいいのに。


いい加減なもんだな・・・

どうでもいいといえば、どうでもいいことだけどさ・・・(-_-;)



おにぎりレシートのQRコードについてもなんだかいい加減だし・・・


これからスンホニの活動が活発になりそうなので

ファンクラブもがんばってください~~~!!

ファンは細かいところまで見てるんだぞーーー!







拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
イエイエ、どういたしまして^^

公式をうたう以上、記事に間違いがあったら欄外に訂正コメントいれるなりUPを見送るなりすべきだと思うんですが・・・

それとも、携わってる人たちはそんな細かいことまで読んでないか、知らないのでしょうか?

ま、以前のFCのように本当に確実になった記事しかのせないと、ファンが情報遅いとブーブー騒ぐしね^^;

むずかしいのかも。
マイカ 2010/05/15(Sat)20:24:18 編集
ほんと・ほんと・・・
マイカさん

昨日はありがとう!
マイカさんの突っ込み・ほんとほんと・・
FCの記事・・・私もそう思いましたよ。
スンホンさんの相手役お姉さんまが多いですよね。
元来末っ子のアマちゃんでしょうから・・
お姉さまとの共演はのびのび演技されているように思いますね。

情報挙げるのはいいけど正確にお願いしたいですね。


Fusako 2010/05/15(Sat)15:59:12 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]