忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またぞろ「お散歩」をしておりましたら・・・

こんな写真を発見!



 


・・・お写真いずれもTruly SeungHeon様より・・・



昨年8月のCJグループの代表のお嬢様の結婚式での一幕・・・とのことなんですが~~~

右側の帽子の男性・・・ピ(Rain)君です。

そして反対側、ピ君の向かい側!

スンホニとなーんとなんとイ・ジョンジェ氏が並んでいるではありませんかーーー(>_<)

きゃーきゃーきゃー

こ、こんなツーショットが見られるなんて~~~

いいないいな~~~ピ君になりたい!っていうかピ君の向こう側のお隣がいい!


下の写真に映っていますが、

ピ君のお隣の男性・・・消しゴム兄さんのチョン・ウソンさんのようです~



お隣同士で座ったら、スンホニとジョンジェさん、お話したよね~きっと!

「ぜひ一緒に作品やりましょうよ~~~」・・・なんてお話はでなかったのかなぁ

ピ君ともお話してる様子だけど、何をはなしたんだろう?

「ダンスって超難しいね、コツは?」なんて聞いてみてたりして・・・


6月からジョンジェさんのドラマがMBCで始まるらしいんだけど・・・

スンホニが共演だったらよかったのにな~

フィギュアスケートを舞台にしたマスコミのはなしとかなんとか・・・

スンホニ、スケート得意なんだし~・・・ってスピードのほうかな?


それにしても

お皿の上のステーキのようなもの・・・

かなり分厚いですな!さっすが金持ち~~~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ね~気になるよね~~~^^
どんなお話してたんだろう?

「消しゴム兄さん、太ったんじゃないっすか?」
「え?そっかな?」
「あ~確かにちょっと腹のあたりが・・・」
「オレ、代わりにそのステーキ食ってあげましょうか?」
「や、やめろよーーー」
「今度、オレの行ってるジム紹介しましょうか?」

なんてね。

まん前に座ったら、やっぱり食べられないよね・・・
顔見てるだけでお腹いっぱい胸いっぱいになったいそうだ~
マイカ 2009/04/12(Sun)16:57:34 編集
お!
豪華なメンバ~やな~~~^^
どんな会話してたのかな~~~。

気になる、気になる・・・^^;

スンスンも、まん前に座りたいな~~~。
でも、分厚いステーキ。。。食べないで、ずっとスンちゃん見つめていそうで、もったいないな^^;笑
スンスン 2009/04/12(Sun)11:48:28 編集
sorakunさん
でしょ!ちょっと感激的なツーショットでしょ?
・・・って、sorakunさんと私にだけかもしれないけど(笑)

「目立つじゃん」・・・って別なチングにも同じこと言われました(-_-;)

ジョンジェさんのドラマは6月かららしいです(韓国で)。
その前に、エアシティまだ見てないんだわ・・・
マイカ 2009/04/12(Sun)09:50:31 編集
凄い!!
初めて見たよ~~スンホン&ジョンジェ(笑)
いつも消しゴム兄さんじゃん!
共演??ヤバイっしょ。
目立つじゃん・・・何が?(暴)

私の結婚式だった良いのになぁ~~~
あ・・
すみません。欲張りすぎました。

ところで、ジョンジェさんドラマなの?今度は・・・・嬉しいな。
sorakun 2009/04/12(Sun)01:42:19 編集
&lt;&lt; 門前の小僧・・・ HOME &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]