忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、思い立ってパソコン周りの大掃除をしました。

なにしろ・・・一日のうちでこの場所にいる時間が一番長い(?)かもしれないので、少しでも快適なパソコンライフのために!と



んで。

いざ片付けようとすると・・・

パソコン周りにはゴチャゴチャとスンホニ関係のものが・・・


これがね~

大掃除で処分しようにも処分できない

印刷ミスしたハガキまで取ってあるし・・・(-_-;)

「HANBANGスンちゃんはイマイチ好きじゃないから、いっそのこと・・・

なんて思うんだけど・・・

いざとなるとチラシのスンちゃんの視線に耐えきれず処分断念

恐るべし、スンちゃんの目力

そんなこんなでなかなか片付きません。


以前チングが「後々処分に困るからグッズ類は集めない・・・」と言っていましたが、賢いかも。

グッズはともかく・・・

余分なチラシや切り抜きまで集めるのはやめたほうがいいのかもな~

ま、これでも紙物はなるべく控えてるつもりなんだけど・・・

でも「太陽」大特価¥500!!なんて言われちゃうとね・・・

ついつい手を出してしまいます。

これ・・・将来どうなるんだろう?


息子はスンちゃんマウスパッドを横目で見ながら「死んだらお棺にいれてやるよ!」などと言いますが・・・

何十年か後に、80過ぎ(まで生きられるのか!?わたし)のバアさんの棺にスンホニマウスパッド・・・

その時、韓流がどうなっているか想像もできませんが・・・

で、

「おばあちゃんの好きだった韓流スターだよ。狂ったようにハマってんだよね~。今どうしてるんだろうね、ホンスンスン?あれ?ソンスンスン?」

なんて言われちゃったりしてさ・・・(-_-;)

ああ、やっぱり整理は必要かもしれない。




それはそれとして・・・

さすがにコレは処分しろよっ!

というものが我が家の冷凍庫にあります。

そう・・・

コレ



わかります?




ソン・スンホン饅頭!!


2007年3月のファンミで販売され・・・

その時は買えずに後ほど通販で買ったもの。

とはいえ、ファンミのちょっと後だったので

かれこれ2年?

2年物の饅頭だよ・・・(-_-;)


冷凍してあるとはいえ・・・

食べられるのか!?

っていうか、食べる勇気はありません・・・

さすがにね~~~


とっとと処分しろやーーー・・・って感じなんですが、

なんとなく捨てがたい気もする。

このおまんじゅう、中はイモあんでけっこうおいしかったんだよな~~~


じゃ食べてみる?・・・ってムリムリ。


解凍して、ちょっと蒸してみたりして・・・

何食わぬ顔してダンナや子どもに食べさせてみるか?

なんてそんな恐ろしいこともチラリと思いつつ、やっぱりムリ



けど・・・

この恐ろしいまんじゅうが冷凍庫の奥に眠っているのって、

たぶんウチだけじゃないよね・・・

みなさん、どうしているんでしょう?

そしてどうするつもりでいるんでしょう?


食べるに食べられず、捨てるに捨てられない感じのこのまんじゅう・・・

まさに

まんじゅうこわい!!



↑のように写真にも残したことだし・・・

次回の可燃ゴミの日に・・・・・・・・・・・・・・捨てられるだろうか?

上の焼印の部分を1枚だけとっておこうかな~~~

って、取っておいてどうするんだ!?って話ですが・・・



たぶん・・・

先日のエデンパーティーのスンホニお手渡しクッキーも

同じ運命をたどりそうな予感の方、多いのではないでしょうか?

いっそ、思い切って・・・

写真に収めてさっさと食べてしまったほうがいいのかも・・・ね?




さすがに、このまんじゅうをお棺に入れられることのないようにはしたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyさん
やっぱりウチだけじゃなかったのね~^^
chappyさん宅にもあるんだ~

えっ!?た、食べるの?ほんとに?
食べたらお腹大丈夫だったか教えてね!
それを確認してから食べようっと~~~(^_^)v
マイカ 2009/04/08(Wed)15:28:11 編集
=^・ェ・^=ちゃん
そうなの。あの饅頭のこと。
いや、可燃ゴミの日があさってなので・・・
それまでに決心がつくかどうか。

わたしも今までのイチオシ商品だと思うじょ!
「欲しい!」と思ったもん。
で、ファンミの会場があまりにも混んでて買う根性なくてさ・・・
後から通販で買いました。・・・2回も(-_-;)
なのに4個もこんなことになっちゃってさーーー(>_<)
今度からは写真に収めて、あとはさっさとお腹に収めるっち。
作った会社・・・型いらなかったら売ってくれんかね?そしたらタマゴヤキなんかにもちょちょいと烙印~~~^^なんて。
あ、手押しじゃないのかな?
マイカ 2009/04/08(Wed)15:25:15 編集
kuriuriさん
え~~~
齧って大丈夫だと思う~~~?
モゴモゴと言われましても・・・o((>ω<o))お腹壊したくないじょーーー
やっぱりこっそり息子に食べさせてみましょうかね~^^;
そうだ、4個あるから1個差し上げましょうか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイカ 2009/04/08(Wed)15:20:02 編集
ぶふふ~^^
マイカちゃん、みなさん、おはようございます^^
やっぱ、ある?
私も、確か、あと2個くらい、冷凍庫の引き出しにある・・・と思う(爆)

きっと・・・食べるさ^^V
chappy URL 2009/04/08(Wed)08:19:45 編集
無題
題名みて、すぐピン!ときたよん。絶対、冷凍室にある、あの饅頭のことだ・・と(笑)
とうとう処分するのね~やっぱりこういうものは、さっさと写真に収めておなかの中へいれた方がいいのかもね~
しかし!あのファンミグッズでこれが出た時には驚いたね~でも、いままでで一番のヒット商品かも(私的には)
作った会社は、あの焼印の型どうしたんだろうね・・その後も継続して売ればよかったのに。
事務所にのせられて、こんな型つくっちまったけど、これどーすんだよ!!と今頃後悔しているかも・・
=^・ェ・^= 2009/04/08(Wed)01:16:02 編集
えーちゃれんじィ~
とりあえず齧ってみようよ~そのままゴミ箱行きなんて哀しすぎる!
2年くらいなんのなんの、ちょっと霜臭くなってるかもしれないけど
芋餡大好き!レッツトライ!モゴ!モゴ!

kuriuri 2009/04/08(Wed)01:13:04 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]