忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、早くも地上波で『レッドクリフ1』が放映されたそうで

今日のランチタイム、職場でその話題になりました。

私は見なかったのですが・・・

金城くんが孔明!? 天才秀才の孔明!?

と思い(すごく失礼・・・でも、金城くんはキライではないのよん^^)

以前職場でもそのように言ったのを覚えていた人が

「マイカさん(仮名)~。金城武の孔明、変じゃなかったですよ(^_^)v」

「バカっぽく見えなかった?」 (激しく失礼・・・でもキライじゃないんだってば^^;)

「うん、大丈夫^^」

とそんな話をしていたら、別の人が

「周瑜の妻って絶世の美女だっていうけど、そんなにキレイな女優さんだったと思う?」

「きれいだよ~細っそいし!」

「もう一人の目のクリっとした人のほうが・・・」



私は、観てはいないけど、

その「目のクリっとした人」がビッキー・チャオさんなのはなぜか知っている。

ビッキー・チャオさんが『少林サッカー』に出ていたのも知っている。

そして・・・

あの『クローサー』でスンホニの相手役の妹の役をやっていた人だということも知っている。



どうせだれも『クローサー』なんて知らないだろうと思い・・・

「その目のクリっとした人って『少林サッカー』に出てた人でしょ?」

と言ってみました。

「あ!そうかも!あの吹き出物いっぱいの顔の役だった人?」

「そうそう」

「あの人『クローサー』にも出てたし」

「!!!!!そうそう!!・・・クローサーって、何気にダーリン(職場でスンホニはそう認識されています)出てたりするんだ~ボソッ」

「えええええ!もしかして、あのお姉さんの恋人役の人!?」

「そうなの・・・」

「へ~~~~~そうなんだ~~~どうりで『クローサー』に食いつくわけだ・・・」

まさか『クローサー』を知っている人がいようとは思いもしませんでしたが・・・

彼女のほうでも『クローサー』は超マイナーで誰も知りやしない・・・と思っていたらしい。


その彼女は「韓流」とは全く無縁の若いベッピンさん・・・

スンホニ、ファン・・・ではないけれど、若いベッピンさんにも作品見てもらえててよかったね^^


で・・・

予備情報として

「あの映画ベッドシーンカットされたの・・・相手の女優さんに『下手ね』と言われたらしい・・・」

と教えてしまったり(-_-;)

「あの映画本当はベッドシーンなんてあったんですか!?」

「うん・・・そうらしい」

「へ~~~ゲラゲラゲラ」

他の人にも笑われました。スンホニごめんなさい。余計なこと言って。


でも、昨日に引き続き思わぬところで思わぬことってあるもんだ・・・と実感。




さて、その『クローサー』なんか懐かしいですね。

没になったベッドシーン・・・か



クローサーでの能面のようなカチコチベッドシーン(本編では不採用)



エデンの東での最新ベッドシーン



だいぶ成長したのではないでしょうか・・・

カットされなかったしね。(あ、まさか・・・もっと長かったのがカットされてたとか!?)

ま、相手が百戦錬磨のスーチーさんと、20歳そこそこの小娘ヨニちゃんじゃ本人の緊張度も全然違ったでしょうがね~


わたし『クローサー』のスンホニ、結構好きです。

吹替えは・・・・・・・・(-_-;)だけどね。

でも、香港映画って

今は知らないけど、昔はほとんどアフレコで、時には俳優のスケジュールがいっぱいだと、全然ちがう人が声当ててたりしたのよね。

だから、たまに見ていると・・・

このアンディー・ラウ・・・声がアンディーじゃない・・・なんてよくありました。(実はアンディーさんも結構好き)



では『クローサー』の若くてかわいいスンホニをご堪能ください



きゃ~~~ピチピチ^^ 



 
この頃は「口角」を下げても衰えを感じさせませんね



 
ジュンソっぽい



 
ますますジュンソっぽい




やっぱり若ーーーいっ!!



さて~~~

スンホニ、次回作はな~~~に?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
Hiroちゃんからそんなつぶやきが出るとは嬉しい限りです(*^_^*)
マイカ 2009/04/15(Wed)02:36:49 編集
ぼそっ
スンホニの出た映画で、一番好きです(以下・・・)
Hiro 2009/04/14(Tue)22:32:22 編集
sorakunさん
うん、素敵です!
そなの、ベッドシーンいらないね。特にエデン!!としつこく思う(-_-;)
だけど、見るからに・・・・・・・・だね^^;

越えなきゃならない山はベッドシーンだったのか・・・
何かというと「横向いてヤレヤレ・・・」な表情ばっかりの演技のことかと思っていたさ。
ベッドシーンだったら山の手前で引き返してきた方がいいかもね~^^;
マイカ 2009/04/14(Tue)18:21:06 編集
chappyちゃん
きれいだけど独特な雰囲気の顔立ちですもんね、ビッキー嬢。

深みがね~~~
イマイチ違う方向の深みになりそうでコワイです・・・^^

今日のJOFCのムービーは(≧∇≦)ъ ナイス! でしたね^^
ああいう感じ、好きなのよん♡
マイカ 2009/04/14(Tue)18:18:15 編集
カチコチ。
クローサーのスンホンさん素敵だよね!
内容的にベットシーンも特別いらないと思うけれど(エデンも)あの顔されたら・・・私でも言うかも(暴)
「役者として越えなきゃならない山がある」と本人が言っているのだけれど・・・
勝手に解釈してベットシーンだと思うわけ(笑)
越えない方が身のため!と言いたい。
どう?
sorakun 2009/04/14(Tue)11:31:02 編集
やっぱり~!!
マイカちゃん、グレさん、おはようございます~

やっぱりそうだった~~~!!
妹役した子って、すぐ思ったよ~
年取ったな~って(爆)

クローサーのおさじん、出したね~@@ぶぶ
しかし、うん、若いね~、あおっ!!

グレさんの、男は30からですたい! に、一票~
深みがなくて、だめだわ^^;;
かわゆすだけどね^^V
chappy URL 2009/04/14(Tue)09:43:49 編集
ぐれみさん
いえいえ。誕生日を気にかけて頂いていただけでも感激です^^
認めてる・・・わけではなさそうなんですが、なんかあの番組のみ好きみたいです。

でもさ、本当に若くない?クローサーのスンホニ。
やっぱり年って誰でも取っちゃうんだね~
ま、年をとってもカッコかわいいんだけどね(^_^)v

マンガの話は知らないです。そんな話があるんだ・・・
マンガの内容にもよるけど・・・
でも学園マンガは絶対にもうムリだし・・・
多少暴力的ではあるけれど
「あしたのジョー」なら上手にできるかもね^^;
マイカ 2009/04/14(Tue)02:31:23 編集
先日は^_^;
マイカさ~ん、先日は、おマヌケな、間違いを・・・スンマソンm(__)m 手帳に、10日で、記してあって^_^;私、何を見て、書いたんだろ?
また、改めて・・・25日ですね?( ..)φメモメモ。↓アドル君、可愛いですね!良い息子だ~ちゃんと、母の好きなモノ^_^;認めてくれているんですよね!クローサーのエピソードは、いつも、笑えるよね(スンホニ、ごめん!)マイカさん、若かった!々!連発し過ぎ(笑)もう、若い子好きなんだから?(爆)男は、30からですたい!
中華で、新作の噂(多分ガセ?)漫画の聞いた?
そんなの、選んじゃダメだよね^_^;
ぐれみ 2009/04/13(Mon)22:50:21 編集
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]