忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠どころか実は1年中暁なんて覚えたことはないんですが・・・

夜更かしも多いしね

お休みの日はとにかくたくさん眠っちゃいます。朝寝してお昼寝して、まだ眠れたり・・・

パソコンで知り合った方には

「マイカちゃんていつ寝てるの!?」と驚かれますが、

実は自分でも呆れるほど寝ているんです。あらぬ時間に・・・

実家に遊びに行ってもすぐ昼寝しちゃうし・・・

まったく不肖の娘で・・・m(__)m



『三年寝太郎』・・・って話しってます?

とにかく寝てばかりいる男の話。

私が高校の頃、それを文字って

「3年寝〇〇」(〇の部分には私の本名が入ります(-_-;))と妹たちに言われてました。

寝るのって、気持ちいいじゃないですか?

私は時々とてもつじつまの合わない愉快な夢を見るので、それも楽しいし~


そんな寝るの大好きな私の目に留まったもの・・・

それがこちら

おっぱい枕←くりっくぷりーず


いや・・・

別に私は女ですし、あまりおっぱいに興味はないのですが・・・

でも、これ「くぼみがちょうどいい」らしい。

  
なかなか気持ちよさそうではあるかもしれない・・・^^


カバーを取ると、なんだかちょっとビミョウ・・・


で、これを見ていたら、関連商品としてあるわあるわ・・・

いろんな枕があるもんですね~



 本枕

枕なの!?って感じです。確かに本を読んでいてウトウト・・・というのはよくありますが・・・
本の文字が、眠りかけた時に見えるような感じでボヤヤ~ンとなっているあたり、芸が細かい!



 イカ枕

写真のように、ビーチで肌を焼くには最適かも。でももう肌は焼きたくない・・・怖いんだぞ紫外線!
なのでこの枕はいらないです。



 プチ枕つき指輪

電車などでの居眠りにいいかも・・・だけど、頭のデカイ人はこれで支え切れるか心配~



 血だまり枕

とても寝心地いいようには思えませんが・・・。うっかりすると「永遠の眠り」についているかと思われます。



 iPod枕

これは形だけでなく、実際に音楽が聴けるまくらだそうです!
「『iPillow』は40cmもあるiPod型の枕です。ボタンは実際に使用可能で、FMラジオ内臓で、iPodやCDプレイヤーを繋ぐこともできて、スピーカーだってついています。」とのこと。
本当にこのボタンが使えるのか!?と不思議ではありますが・・・



 スリーピースドレスシャツ

いや・・・こんな寝る気満々のシャツで仕事されましても(-_-;)
でもパソコン時の「眠り落ち」には最適かもね(^_^)v



そして・・・

韓国のデザイナーがデザインしたというこちら・・・

 枕かつら

ワハハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ワハハ
なんじゃこりゃ~~~!!こんなんで外歩けないし~~~
家の中だけだったらわざわざカツラにする意味ないし~~~

韓国人のデザイナーって・・・もしかしてアンドレ氏か!?
と思いきや、女性デザイナーらしい。

なんともまぁ・・・・・でも、モデルがビミョウに私に似ている気がしてちょっと気になる(-_-;)



枕って、なかなか「コレ!」という絶品にはあたりませんよね~

テンピュールも合う人合わない人いるみたいだし・・・




スンホニもおっぱい枕、使ってみたいかな?

っていうか、スンホニのおっぱいのほうが立派だったりして・・・(-_-;)

どうです?こんな枕・・・

  


うひゃーーー(/ー\*) イヤン♪ 絶対に眠れない・・・


このくらいならOKかな?



どんちょる枕。オプションでドンウク付いてきます。・・・いらないか?



スンホニファン垂涎の「スンホン抱き枕」
キラキラしたネックレスペンやバスタオルなんかより売れると思うんだけどねぇ・・・JOFCさん、作ってみたらどうでしょう?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
・・・・・・・・・したの。昨日はね。
今日はしてないよ。お仕事だったしさ。ホントだよ!
マイカ 2009/04/09(Thu)21:38:16 編集
マイカが居眠りし
マイカが居眠りしたの?
BlogPetのウンソン URL 2009/04/09(Thu)15:34:48 編集
kuriuriさん
そりゃ笑えない・・・
大丈夫ですかお母さん!!

スンホンのおっぱい枕、そんじょそこらのお姉さんよりいいクッションしてまっせ^^
いましたね、抱き枕カバーの人・・・
ま、本物にこしたことはないんですが~
目がギンギン冴えちゃいそうですよね・・・^^;
マイカ 2009/04/09(Thu)01:43:31 編集
きゃ~笑えない^^;;
血だまり枕…
うちのかあちゃん、月曜の夜に池に落ちて橋で頭打って三針デスヨ。
バタバタと病院行った後始末をしてたときがこんな感じだったわぁ~

スンホンのおっぱい枕いいなぁ!
そういや、お手製の抱き枕作ったって人が居たけどそれはそれでアハハって感じです。
どうせならホンモノで^m^
kuriuri 2009/04/09(Thu)00:46:53 編集
スンスンさん
微妙に似てるよね・・・枕かつらモデル(-_-;)

スンスンさんと一緒だったらこれかぶれるかもな~^^
帰りの電車、あんまりぐっすり寝ると乗り換えそこねて山手線何周もグルグルしちゃいそうだにゃ^^;

スンホン抱き枕・・・・・・・・・いっそ作ちゃう?
オプションでお腹を押すと「ひょーーーん」と叫ぶドンウク人形つけて^^
マイカ 2009/04/08(Wed)23:19:20 編集
枕かつら~~~^^
あはあは^^
マイカちゃん、ご本人登場かと思ったよ~@@笑

欲しい^^欲しい^^
みんなで、コレ被って、新大久保に集合だ~!
行き・帰りの電車では、ぐっすりだね~笑

それから、「スンホン抱き枕」は、絶対欲しいアイテムだよね。

オプションのドンウクは・・・・・・^^;
スンスン 2009/04/08(Wed)21:26:43 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]