忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいJOFC

ちょこちょこっと新しいスンホニがUPされますね。(『W』の記事もいち早くUPされましたしね^^)

ま、Hawaiiなスンホニはなんだかボヤけて

しかも・・・何、あのズボン・・・(-_-;)って感じではありましたが。


ご覧になれる方はご覧になってみて下さい。


でも・・・

相変わらず、掲示板(BBS)への不満は多いようですね。

私は最初にあまりの使い勝手の悪さにギブアップして、

ほとんど使用していないので~

別にもうどうでもいいや~~~って感じもありますが。


けど、ためしに動画の保存の仕方なんて書き込んでみたら、わりとすんなりUPできちゃいましたけど。

自分で書いておいて言うのもなんだけど・・・いいの?

一応承認制みたいなんだけど・・・承認してもらえちゃってました・・・いいのかなぁ?


そんなこんなで・・・

なんとなくイマイチな感じのJOFC

そのうっ憤を晴らすべく(?)

わたし・・・とある『部活』に所属してしまいました

その部とは・・・


「スンクラ部」



「スンホンを愛する、オチャメな乙女の部です!彼を愛するが故に、たまには『辛口コメント』も・・・^^;」

というのが「部」のコンセプト。

只今のところ部員は3名。

部室で、こんな感じ↓でまったり活動しています。




ふふふ・・・

これは、実は「アメーバピグ」っていうものなんです。

楽しいチングが誘ってくれて~

夜な夜な遊んでいます。

自分のお部屋をつくり、お洋服を買ったり・・・

そして、部活を作って部活動(ただまったりお話するだけ・・・チャットとも言う)をしたり・・・

仲間がいないと面白くないと思うけど~

お仲間がいるとすごく面白い!

おしゃべりも楽しいし、 「床すべり」してみたり「パラパラ」を踊ったり

はたまた酔っぱらって「千鳥足」をしてみたり・・・


やり始めたばかりというのと、仲間がいるという相乗効果で、

今、ズッポリハマってます。


どこぞのJOFCより面白い!

というわけで・・・


興味のあるかた、コチラ ←Click! をどうぞ^^


スンクラ部へいかが?



でもまだ(といってもまだ3日だけど)、広場で私たち以外のスンホンペンに会ったことはない・・・

ユル君、サンウ氏、ナスビのペンはいたのにさ・・・(T_T)


私たちの楽しい集い

    







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンクラ部員4号 さん
スンクラ部へようこそ~(^_^)v

昨夜はピンクだったけど、これが白になると
シミーズみたいで本当にくつろぎモードなのよ~
私のお部屋は和室だしね~
今度お部屋にも遊びに来てね。座布団あるよっ!
マイカ 2009/08/29(Sat)14:37:07 編集
marimariさん
おおお!
偶然にもアメピグを!?
毎回少しずつ衣装はちがいますが、上の3人の写真を参考にわたしたちを見つけてください!
私は名前もそのまんま「maica」ですので~
しょっちゅう、あちこち「おでかけ」してますので捕まえて話しかけてみてください(*^.^*)

お待ちしてます~^^
マイカ 2009/08/29(Sat)13:08:01 編集
kuriuriさん
スンクラ部~単純だけどいいネーミングでしょ?
3人でいろいろ悩んだんですよ~

やってみるとなかなか楽しい。

オバちゃんが集まってないやってんだか・・・って感じはありますが(-_-;)
マイカ 2009/08/29(Sat)13:07:30 編集
ぐれみさん
スンクラ部へようこそ~
ご紹介おくれましたが、部長はスンスンさんです!
少しいじってると、すぐに慣れてくるので
夜な夜ないろいろやって見て下さいね(^_^)v
マイカ 2009/08/29(Sat)13:02:50 編集
スンスンさん
面白いよね~

リアクションも、アクションも、服もかわいいし~
昔のアイドルの応援みたいに、みんなでソロって振付とかできそう~~~

スンクラ部発展するといいね~^^
マイカ 2009/08/29(Sat)13:01:06 編集
ピガちゃん
楽しいもの教えてくれて、ありがとう^^

ぱらぱらの特訓しなくちゃね~
で、あちこちで見せびらかそうね~
花火持って踊るっちゃ(^_^)v
マイカ 2009/08/29(Sat)12:58:51 編集
楽し過ぎる~
アンニョン(^^)
昨夜の部活?!コマ&スゴm(__)m 私、パソの前で、1人大爆笑!だって楽し過ぎるし、可笑し過ぎる~
いい年した大人が、お揃いのユニフォーム着て、動きが最高!チャットが重くて(私のパソのせい?)半分もお喋り出来なかったけど…又、今夜も、自分研究しておきますわ!これからも、部活動宜しくお願い致します(部長、ありがとう!)
おサボリ、携帯から。
スンクラ部員4号 2009/08/29(Sat)11:23:58 編集
無題
maicaさん、あんにょん^^

いつも楽しい話題ありがとうございます!
私、10日ぐらい前に偶然にもアメーバピグ作りましたよ。
まだ活動はしてないけど、今度部活部屋覗きにいきますね(^_-)-☆
marimari 2009/08/29(Sat)08:14:40 編集
面白そうっすね。
スンクラ部ってネーミングもいいね~。笑。
現在スンスンさんとピガちゃんとマイカさんがメンバー?^^
仲良し3人組って感じでイイねぇ~♪


kuriuri 2009/08/29(Sat)01:44:58 編集
行って来たYO!
マイカさん、ピガちゃん、スンスンさん、
こんばんは~☆
昼間、携帯から登録したんだけど、何だか分らず
今、やり直しして来ました!ぐれみを探してちょ!(^^)v
ぐれみ 2009/08/29(Sat)00:01:59 編集
うふふ^^
笑う~~^^
自分のお顔が、こんなに大きく・・・^^;

なんだか、恥ずかしいっす~

みんなもおいで~~~!
「スンクラ部」へオソオセヨ~

おそろいの服着て、笑ったり・・・怒ったりしてみよう~!!笑
スンスン 2009/08/28(Fri)22:37:14 編集
あはは
今日も部室でまったり語ろう(笑)
花火もやってー、酒場に行って~、ディスコで踊ろう(笑)
ピガ 2009/08/28(Fri)21:42:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]