忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな方に迫られたら・・・(= '艸')ムププ

「密着したい!」IKKO、人気韓流スターにラブコール



美容家のIKKOが31日、都内でトリートメント剤『いち髪 高浸透“瞬密”プレミアムマスク』の記者発表会にゲスト出演した。
ピンク柄のゴージャスなドレスで登場したIKKOは、今年2月より“彼氏”のいない自身の現況と商品名を絡め「早く男と瞬間密着したい!逃すな~!」と、お馴染みの“どんだけ~”調でアピール。

彼氏にしたい男性の最有力候補として、大好きな韓流スターのソン・スンホンの名を挙げる一幕もあった。

 幸せな雰囲気が際立つピンク色のメイクを施したIKKOは「髪は女の額縁。私のように50歳近くなるとしょぼくなるので、修復するのは重要。やっぱり、メイクだけ奇麗にしても・・・髪をしっかりしないとね」と美容家目線のコメント。

また商品を使った効果を少しでも分りやすく見せるために珍しく金髪にした短髪の地毛も披露した。

 2月に彼氏と破局して以来、“独り身”状態の続いているIKKOだが、恋愛については「今のところ相手はいないけど、もっと自分を磨いていい男をゲットしたい!」とあくまで前向きな姿勢。

いい男の条件として「さりげなく優しく、自分が盾になってくれる人」と明かし、今後は目力とプルプルの唇で勝負していくことを宣言していた。



前にテレビの番組で見たときには、

IKKOさんの口から「ソン・スンホン」の名前は出てこなかったんだけどな~

最近になって気に入ったのかしら?


(*゜ロ゜)ハッ!!

IKKOさんも、サカスで本物見ちゃったとか!?

でも、こういうところで名前が出ると

ちょっとは注目されるかもしれないもんね~~~

ま、スンホニがIKKOさんにラブコールを送られて、

嬉しいかどうかは・・・・・・・・・


けど

IKKOさんに迫られるのも

突撃オバに抱きつかれるのも

たいして違わないかもね~~~


宣伝効果があるかも知れない分、IKKOさんの勝ち~~~かな?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
すごーい!
新聞にまで載るようなお話なんですね。
こうやってどんどん有名になるのかな~

でも、あんまり有名になりすぎるのも実はちょと淋しかったりするんですが・・・
って、もう十分有名ですけどね^^

私も韓国語習いたいです!
マイカ 2009/09/01(Tue)19:52:38 編集
kenshinさん
ほほう。鳩山夫人が・・・
そういえば安倍夫人はパクちゃんファンを公言してたような?
政界の奥様方にも韓流ファン、多いんですね^^

次々と有名人に名前を挙げてもらってスンホンさんの知名度もUPするといいですね~
マイカ 2009/09/01(Tue)19:50:16 編集
akemianzuさん
そうだったんですか~
私が以前見た番組では、IKKOさん、他の俳優さんの名前ばかりあげて、とうとう最後までホニの名前でてこなかったんですよ~(>_<)

わたしもホームベース型です。(ペコなので(;_;))
いっそエラを削りたい。。。と思うくらいです。
髪型もボブにするとすぐ金太郎になっちゃうしさ。
髪型ってほんと大切ですよね。
ホニだって・・・・・・・・・^^;
マイカ 2009/09/01(Tue)19:46:53 編集
次期総理婦人も・・
マイカさん・kenshinさん・akemianzuさん

今晩は!
次期総理婦人が韓流ファン・・
このニュース・・
朝日新聞にも凄いね・・
朝日新聞にはスンホンさんの名前は載ってないけど・・
朝鮮日報にはスンホンさんの名前しっかりと・・
宋で・・
お母さんも韓流ファンで・・
韓国語まで習われtりるようですよ。。

日韓の関係がより身近に・・

嬉しいですね。
Fusako 2009/09/01(Tue)19:45:35 編集
あの次期総理大臣夫人も・・・?
maicaさん!
akemianzuさん!
おはようございます!

宣伝といえば・・・
あの次期総理大臣の鳩山さん・・・
自分の奥さんが、イ・ビョンホンとソン・スンホンさんのファンだと・・・
この間、大統領に会った席で・・・
宋、言ったそうですよ~
もっと、もっと言ってもらって・・・
スンホンさんに・・・
しょっちゅう、韓国と日本を行き来してもらわないといけませんね・・・
楽しみに待っていましょうね(^^♪
Kenshin 2009/09/01(Tue)09:51:15 編集
IKKOさんて・・・
マイカさんおはようございます。
以前「おねえまんず」って言う日テレでやってた番組で、IKKOさんが韓国を案内する企画の時、ホニの免税店の写真に「目がないの~~」って言いながらキスしてたよね。
看板の汚れが唇について顔が黒くなってた記憶があるわ。その時もナイスアピールに感謝したものです。
今回もまたナイスなコメント出してくれたのねぇ。
確かに髪は額縁なのよね・・・
私のホームーベース型の大きな顔を、うまく隠してくれる髪型にしたいんだけど、土台が悪いとなかなかうまくは行きませんな…^^;
akemianzu 2009/09/01(Tue)08:35:21 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]