忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に最新スンホニ見られましたね~





元カノ(?)相手にお茶目さんしてるし・・・(-_-;)

ロッテワールドスターアベニュー・・・どんなところなんでしょう?

こんなところみたいよ

ロッテワールドスターアベニュー ←Click!

そして・・・動画もありました。


スンホニ・・・髪型が見慣れないせいかちょっとね~

でも、元気そうでなによりです!

果たして、7月の来日はあるんでしょうか? 
写真追加しますね~

なんか、いっぱいあってどれにしようか迷っちゃったじょ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



ひとりだけよそ見しなーい!(>_<)



また作り笑顔?( ̄ー ̄)



裏焼き?じゃなくて、この間までと髪の分け目が逆?



ピッピたんとツーショット



時には真剣な顔・・・



上の方にもお気づかい~~~^^



全身像。
今回、ジョロジョロしたものを首に巻いてないし・・・
ネクタイも地味だし・・・
チンマリ帽子もかぶってないし・・・
ま、無難?新事務所設立とともに、スタイリストさん変わったのかな?



やっぱりイイ男 
でも、おヒゲは剃ろうね~~~(*゜ロ゜)ハッ!! もしや、剃ってきたのに伸びちゃったのか!?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ねねね。シン君カットだよね~

確かにこういう髪型は初めてで新鮮かも。
でも、私はやっぱり「板前」が好きだじょ~~~

おヒゲね。私が剃ってあげたいよ。全く(>_<)
マイカ 2009/07/01(Wed)21:47:55 編集
シン君頭^^;
みなさん、アンニョン。再びスンスンです・・・
ちなくるちゃん、お久~~~^^
マイカちゃん、そうそう!!スンスンも「シン君頭だわさ~」って、思ってた・・・笑

なんか、こういう髪型のスンちゃん初めてで、ちょっと新鮮じゃない?
。。。で、もうちょっと、綺麗にお髭剃ろうよ~~~

あ!ひろちゃ~~~ん、お願~い^^
スンスン 2009/07/01(Wed)18:21:16 編集
ちなくるちゃん
あら~~~
見られないの?残念(>_<)
あ、でもどこかで見たのね?イイオトコって…(^_^)v

来日決まったよ。
7月18日に赤坂サカスで、公開記者会見とミニトークショーだってさ~
あちこちで観覧募集してるけど、10組20名とか、15組30名とか・・・
絶対当たらなそう(-_-;)
マイカ 2009/07/01(Wed)16:22:37 編集
エルモちゃん
RAIN君とのツーショットなんて、なかなか見られませんよね^^
それだけで得した気分('-'*)

だけど、私もあの中に入る勇気はありません(>_<)
マイカ 2009/07/01(Wed)16:19:30 編集
スンスンさん
わたしも「マジメ顔」好き~~~♡

あの「シン君」みたいな頭だけど・・・見慣れればよくなるのかな~
マイカ 2009/07/01(Wed)16:17:45 編集
来日?!
あんにょん♪

最近携帯からの観覧なので~
HPや動画が見れない><

ってか元カノとペッタリひっついてない?(__;)

7月に来日するのぉ?
出来ることなら8月か9月がいい!!!

にしても…

相変わらずいい男だよね(*^_^*)
ちなくる 2009/07/01(Wed)08:46:12 編集
可愛い~☆
マイカさん、ふさこさん、スンスンさん~アンニョン♪
・・・可愛い~・・・
すっごく可愛いです!しかもかっこいい~!
動画まで・・^^嬉しいです(*^ ^*)
しかも・・・RAIN君も一緒^^
生で、見てみたいです~♪でも。この混雑の中に入る勇気がないですT-T
エルモ 2009/07/01(Wed)08:29:42 編集
反対分けのスンちゃん^^
かわええ~~~~!
スンスンは、個人的に『まじめ顔』スンちゃん、気に入っておりますです~。

うふふ・・・でもホント・・・イイ男~^^
スンスン 2009/07/01(Wed)02:20:54 編集
ふさこさん
元気な顔が見られるのはうれしいことですよね(^_^)v
私としては、早く次回作の中で元気な姿をみたいですが・・・

来日、どうなんでしょうね?気になります(>_<)
マイカ 2009/07/01(Wed)00:04:19 編集
元気そうで何よりでした。
マイカさん今晩は!

早速ロッテワールド「「スターアベニュー」オープニング情報ありがとうございました。

スンホンさん元気そうで何よりでした。

やっぱりスンホンさんは格好いい・・
お茶目なスンホンさんも見れたし・・
今日は満足です。

それにしてもサービス精神旺盛ですね。

赤字も早々と取り消されましたね。
来日本当にあるんでしょうか?

ふさこ
Fusako 2009/06/30(Tue)22:49:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]