忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くもちゃんに導かれて・・・

sg WANNABE+ のコンサートへ行って来ました。



ご存じない方も多いでしょうが、今、韓国で大人気(多分・・・)の3人組の歌手です。

↑の写真、左からヨンジュン君・ドンハ君・ジノ君です。

今回、くもちゃんの「無欲」が幸いして・・・かどうか、とっても良い席でした。



なんと!前から6列目!!

しかも!かわい~~いヨンジュン君の前!!

くもちゃん、ありがとう!

くもちゃんは、こんなものも用意してくれました・・・


ペンライト・・・sg WANNABE+仕様!


ライト点灯時!

きれいでしょ~。ソンムルとして下さいました。重ね重ねありがとう・・・くもちゃん!

わたしとじゅんちゃんは遠慮がちにプルプル振り回してましたが・・・

くもちゃんシスターズは、2人とも4本くらいずつブンブン振り回してましたわ・・・先っぽが飛んでいっちゃうくらい・・・(-_-;) ノリノリシスターズでした。

今回は、ほとんど聞いたことのある曲だったので、とっても楽しめました。
これも、事前にCDを歌詞付き、それもハングル・和訳・カタカナハングル3種類もくれたくもちゃんのおかげです。くもちゃん、すご過ぎ!尊敬します!


ジノ君は他の人の3倍は力入れて歌い上げてる感じだし、ヨンジュン君は終始ニコニコとってもかわいい感じのいい青年でした。

で・・・くもちゃん一押しの有田・・・じゃなくてドンハ君は、ちょっと具合が悪そうでしたが、リーダらしく一生懸命がんばっていました。
他の人のパートのときに「寝ている!」と見えたのは、仲間の歌に聞き惚れていた・・・ということらしいです。・・・ホントかな~?

予習として、この2ヶ月ほどずっとsg君を聞いていましたが・・・やっぱり生は違います!
迫力も、音も、ドキドキ感も!よかったわ~!

ちょっとドラマ仕立てのスクリーンプレイが見られました。
3人3様で面白かったわ~

ドンハ君ファンはちょっとショックかもね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんなシーン見せられちゃうとね~
おおおおお!ここでカットかな・・・と思いきや、♡でしたもんね。

スンホニじゃなくてよかった~~~♪

今回、お花企画にもMaicaの名前で参加しました。


サジン(写真)ではわかりにくいかと思いますが、一応Maicaの名前もこの大きな札に入っております。
全体像が写せませんでしたが(人ごみで接写しかできなかったので・・・)ひまわり主体のかわいいお花でした。

これもくもちゃんが取りまとめてくれました。

本当にくもちゃんお疲れさま!

おまけに・・・私たちのチケットも、こんな立派な手作り封筒に入れてくれましたのよ・・・




そして・・・

ゲストのイ・ヒョリさん・・・ものすんごい、ないすばでぃのべっぴんさんで、セクシーでしたわ。

ヨンジュン君とセクシーダンスしてたんだけど・・・ヨンジュン君の微妙なテレ具合にスンホニの「マイコーダンス」を思い出しましたわ、フフ^^

去年の品川に続き、2回目のsg WANNABE+ でしたが、とってもよかった!
くもちゃんシスターズと後ろの席のものすごいノリノリ集団にちょっとタジタジではありましたが、楽しかった~!!


ただ1つ心配なのは・・・
ノリノリ集団に囲まれた私とじゅんちゃん・・・
7月7日のm-netでの放送で、もしかしたら映っちゃうんじゃないかしら・・・と。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何しろ・・・くもちゃんたら・・・
ドンハ君に「ケンチャナ~?」って声かけて
「ケンチャナ~」って返事されてましたから・・・(^_^)v











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くもちゃん
楽しかったよ~~~!ありがとうね!
「ケンチャナヨ~」はビックリだったね!
くもちゃんたら、ドンハ君と会話しちゃったジャン!!すごいよ!

動画の解説ありがとう!私ってば、引っ張ってきただけで、曲名も書かなかったわ・・・(-_-;)
「ハニョルムナレクム」は一度思い出すと、その日一日頭の中で流れるのよ~
「キョウリヨギジョネ カウリガギジョネ~♪」って。(そこだけ歌える・・・(^_^)v)

sg君たちも、ファッションがもうチョット何とかなれば最高なんだけどね・・・スタイリスト、ヌグ?
やっぱりもしかして・・・・・・彼女?
マイカ 2007/06/06(Wed)11:38:46 編集
お節介解説~~!
再び~~

マイカちゃんが動画を持ってきてくれたので、
ちょこっと解説。
お節介でミアネ~~!!

まず、下の段の2曲は
たぶん、去年3集が発売された当時
そのお披露目のTV出演だと思います。
曲目は「ポクプン(暴風)」・「ネサラム(僕の人)」

上の段は、先日発表した4集お披露目。
「アリラン」
「ハニョルムナレ クム(真夏日の夢)」
です。

「ネサラム」は、アンコールの定番曲になってますね。ダンスしているのは、なかなかレアな映像ですよ~~!
「ハニョルムナレクム」は
その歌詞の意味が、秋の童話を彷彿とさせる部分があって、
聞く度にじ~~~ぃんとします。

sgはつくづく動画がよいと思いますね。
写真集も買ったけど、
妙にカッコつけてるのが可笑しい・・・
一生懸命歌ってる姿が、やっぱり一番いいと思います。

マイカちゃん、チョンマル カムサハムニダ
くもちゃん URL 2007/06/06(Wed)09:22:37 編集
ありがとう!楽しかったね!!
マイカちゃん、アンニョン!!
先日はどうも~~~~。
こんなに紹介してくれて、チョンマル コマウォヨ~~。
いやいや、理性を失うほど盛り上がってしまったわ。
やっぱり、今でもにやついちゃうのは、
「ネ~、ケンチャナヨ!」
というドンハ君のお返事
まさか、返事が返ってくるなんて思わなかったから、感激だったわ~~~。
でも、もう一言何か返せばよかったわ、と今なら思うんだけど、あの瞬間は、もうビックリしちゃって次の言葉は出てこなかったわ~~~!
うふふ、Mnet映ってるかもね。楽しみだわ。
ごめんね、置き去りにして盛り上がって!!!!

ああ、まだ、夢の中にいるようです~~~

また行こうね~~~!!
くもちゃん URL 2007/06/06(Wed)08:54:48 編集
きょんちゃん
すごいでしょ、くもちゃん。
お陰でものすご~く楽しめました!

m-net・・・なるべく映らないように、カメラには気をつけてたつもりなんだけど・・・
コンサート中は夢中になちゃうから、カメラまで神経が回らなくてさ(-_-;)
・・・映ったらど~しよ~!家族に怒られる~~~!
マイカ 2007/06/06(Wed)01:20:44 編集
すごっ!
マイカちゃん、アンニョン♪

すごく楽しかったのね~。
くもちゃん、凄いわ~。歌詞の翻訳、お花企画、お手製封筒…。
愛の力だわね~~☆

m-net、どうかしらね?映ってると面白いんだけどなっ☆(しっかり他人事~)
きょんちゃん 2007/06/06(Wed)01:09:26 編集
じゅんちゃん
うん!楽しかったね~~~♪
わたしもヨンジュン派だわ~(くもちゃん、ごめん!)
かわいかったよね~!とがった犬歯がかわいい♡
終始ニコニコしてたしね。

後ろの軍手に玉をいっぱい付けた人、すごかったね。座ったままだったら、ペンライトで頭ポコポコ叩かれそうだったよ(-_-;)

m-net、心配だね・・・
マイカ 2007/06/05(Tue)08:52:24 編集
よかったね♪
マイカちゃん、アンニョン!
お疲れ様でした~~
楽しかったね♪ほんと、くもちゃんに感謝!感謝!

私は、どちらかというとヨンジュン派だわ~(くもちゃん、ごめん)
笑顔がなんとも言えずかわいかった~
近くでみたからかな~~
スンホニもあんな間近でみてみたいよ~~

それにしても、みんなすごいパワーだったね^^
私たち、ついていけてたかしら?
Mnet・・・心配だ~
じゅんちゃん 2007/06/05(Tue)02:32:02 編集
ただいマンモス♪
ちなくるちゃん、アンニョン♪

うん。とっても盛り上がったよ~
くもちゃんがいろいろしてくれたから、
より一層楽しめました。

席はほんとうに、もったいないくらいいい場所だったよ~

表情まで肉眼でハッキリ見えたよ。細かい目の動きとかね~。

sg、聞いてみて~。歌上手よ、とっても。

関西方面から来ている人も多かったみたい。
くもちゃんたら、関西弁のおばちゃんに写真撮影頼まれてたわ~。
マイカ 2007/06/05(Tue)01:30:28 編集
おかえりんご♪
なんだかトッテモ盛り上がった感じですね♪

・・・ってかくもちゃん凄い(>_<)
これは歌手だから??????
スンホニファンミは冷静でテンション↓だった???

でも、いい席でよかったね~。

私もSg聞こうかどうしようか???
歌は上手だしCDで聞こうかしら???

興奮冷めやらぬ????って感じ?

愛知から行ったチングもいるのよ~。

ちなくる 2007/06/04(Mon)23:03:24 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]