忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中目黒の「韓流美食」というお店、ご存知ですか?

13日にスンホニが「プライベート」(ここ大事)で来店したそうです。

そして、

「ソンスンホン氏が召し上がられたメニューなどは、来週ご報告したいと思います。」

と、お店のスタッフブログに書いてありました。


ファンとしてはうれしいといえばうれしい情報かもしれませんが~

で~も~

いくら有名人とはいえ、「プライベート」で来たものを

食べたメニューまで公表って・・・

店にとっては、かっこうの宣伝材料ではありましょうが・・・


一流店とは言えませんね

ま、スンホニが気軽に「(HPに載せても)いいよ~(*^.^*)」なんて言ったのかもしれませんが・・・(言いそう・・・^^;)


Rainさんや、超新星のみなさんなど、多くの韓流スターが使っているようですが・・・


興味のある方はこちら↓

韓流美食

おいしそうだし、お店もキレイみたいだけど・・・

なんかちょっと残念~




そうそう。このあいだ、KNTVで観たのですが


新大久保に、日本で唯一製造されている「生マッコリ」を飲ませてくれるお店があるそうです。

「生マッコリ家」

行ってみたいな~♪

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
両方とも行かれたんですね~

おいしければOK!お値段が優しければなおOK!なんですけどね^^

機会があったらどちらも行ってみたいと思います。
新大久保の生マッコリの方は、私よりも主人が大変興味を持っていたので、そのうち一緒に行ってみたいと思います。
マイカ 2010/10/18(Mon)22:09:18 編集
どちらも行きました!
マイカさん・

こんばんは!
中目黒の韓流美食も新大久保の生マッコリ屋さんどちらも行ましたよ。

で・・韓流美食はお昼に・・お味は日本人向けに作られていてちょっと・・・という感じでした。
まっこりの種類は多く・・お昼だったので梨マッコリを飲みました。さっぱりして美味しかったです。

で・・スンホンさんのサイン(例のコスモポリタンのスンホンさん)をみせていただきました。

やっとスンホンさん行かれたんですね。

で・・新大久保の生マッコリ屋さんは入口の上に大きなナマズの飾りがあるお店ですよね。

とてもおしゃれですがちょっと高かったです。
お土産にマッコリ買って帰りました。

どちらも一度行かれるといいですよ。



Fusako 2010/10/18(Mon)20:21:48 編集
ピガちゃん
なんとっ!?チャリ圏内となっ!
一流店とはいえませんが(行ったことないけど^^;)是非一度立ち寄って味を見てきておくんなせい!!
おいしかったら一緒に行こう~(^_^)v

でも、その前に生マッコリ~できたてホヤホヤの生マッコリ~
日曜じゃない日にいこうね~(^_^)v
マイカ 2010/10/17(Sun)20:41:52 編集
なんと
チャリ圏内ですら・・スンちゃんてば、こんな近くで美味しいものたべてたのか~(笑)
そして、生マッコリ~!!次回行ってみよう!・・って日曜休みじゃダメじゃーん(--#)
ピガ 2010/10/17(Sun)20:21:41 編集
Hiroちゃん
確かにそうだ。
きっとさ、韓国人同士のつながりとかしがらみとかで、
次はこの店、次はこっちへ来てね~
みたいなのがあるんじゃない?

もともと、店の宣伝目的で芸能人客を呼び入れてるのかもね~

おいちい和食をごちそうしてあげたいっすね~
マイカ 2010/10/17(Sun)10:21:38 編集
なんでだろ~
長期滞在なら、自分の国の味が恋しくもなろう・・・
しか~~~し、短期滞在でなんでわざわざ韓国料理?
毎回、不思議に思うんだよね~
日本の韓国料理店の方がおいしいとか?!
Hiro 2010/10/17(Sun)10:05:15 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]