忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(あ、もう日付が変わって昨日になってる!)、スンホニのお誕生日にかこつけて

オフ会に参加させて頂きました。


行きの電車の中では、本日発売のAERAの中吊り広告のスンホニが

ずーーーっと私を見守っていてくれました。



「僕の誕生日祝ってくれるの?ありがと^^」って。(イタイおばちゃんです(-_-;))

そして待ち合わせ場所の赤坂へ。

3か月前、ティンカーべルの粉キラッキラのスンホニに会ったのはここだったな~~~なんて、想いを馳せてはまた一人ニンマリとするオバ一人・・・


さて。会場は赤坂にある某カラオケBOX

こんな看板↓が出迎えてくれました。



ちと、恥ずかしい・・・

集まったのは総勢16人・・・かな?

ほとんど知らない方ばかり・・・かと、思いきや!

意外と繋がりってあるもので、ほとんどお話したことはないものの・・・

某サイトでよく知った方々がいらっしゃったりしてちょっと安心。

何しろ・・・わたしってば、人見知りで大人しいからさ・・・

知らない人ばっかりだと、こわいんだよぅぅぅ


ひとまず自己紹介をし・・・

BGVの2007年のファンミの様子とその練習風景などを見ながら、食べて、飲んで、話して、食べて、話して、話して、話して・・・

(カラオケのはずなのに、誰も歌う様子なし。あ、DVDのスンホニが私のためにI Love Youを歌っていたくらいか・・・( ̄┰ ̄*))

としているうちに・・・

バースデーケーキならぬ、バースデーハニートーストの登場!!


(手前の両サイドにある青いものは『3』をかたどったロウソクです。33歳なので~)


(ハニートーストの後姿。なかなか写真がとれず・・・折角の花火が消えてしまうため、お店のお姉さんが、何度も新しいものに替えてくれました


そして、持ち寄ったプレゼントの交換。

スンホニのお誕生日なのに、自分たちがもらっていいんだろうか・・・なんてことは考えないことにして・・・

それぞれ予算500円程度・・・で持ち寄ったものを交換。

私はね~来年の卓上カレンダー(もちろんスンホニの)を頂きました。

なかなかナイスな私好みのショットが揃っていてう~れ~し~ぃ~い~


その後も楽しくおしゃべりをし・・・

一次会は終わったのでした。


結局・・・誰も歌を歌わなかったね~^^


でもとっても楽しい会でありました。

幹事さんたち、そして参加された皆様、いろいろありがとうございました。


そして私も含め数名は2次会へ


2次会はね・・・ふっふっふ~

またあとで^^




そうそう

オフ会恒例の名刺交換。

今回のわたしの名刺はコレ。


(これは表。裏には地味にそれぞれ別パターンのスンホニがいます)

わかりやすくていいでしょ?

名刺にピグ、オススメです!

けどさ・・・

私の名刺って

このブログのURLと、BBSのURL&パスワード類しか載せてないのよね。

みなさん、いるのだろうか? こんな名刺・・・(-_-;)

でも、よ~~~く知っているはずのチングまで「頂だい!!」って持っていったからな~

謎だわ(・・?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
楽しい会をありがとうございました。
久々のマイコーダンスと練習風景、よかったわ~
知らない方とお話しするのはドキドキですが、
色々と面白いですね。
来年のセンイルもきっと誰かと祝っていられる・・・と思います^^
マイカ 2009/10/07(Wed)11:34:45 編集
反省
出遅れ~^_^;
昨日は、チョンマル、スゴエ~!私の幹事は、
名前だけ~chappyちゃん、ミアネ~^_^;
でも、久々、マイコーをみんなで観たり、オフで
話をしたいと思っていた、こちらの、レスラーさん達とも楽しく過ごせたり、時々は、大人数でも、良いかな?と思いました!来年の、センィルは、どうなっているかな?ヘヘヘ(^^)v
ぐれみ 2009/10/06(Tue)23:05:22 編集
chappyちゃん
幹事、ありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
いろいろドキドキで楽しかったね^^
chappyちゃんの人見知りは大ウソだけど、
私はマジ緊張したのよん(>_<)

おしゃべりしてると時間が過ぎるのアッという間だね。

また次回を楽しみにしています!よろしく~
マイカ 2009/10/06(Tue)22:26:06 編集
Fusakoさん
ご一緒してくださって、こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね^^

2007年のファンミはよかったですね。
スンホンさんの一生懸命がしっかりと伝わってきました。

名刺、交換しませんでしたね。
もう今更・・・な感じもありますが、次回ぜひ!!

マイカ 2009/10/06(Tue)22:23:11 編集
楽しかったジョ~
マイカちゃん、ふさこさん、みなさん、あんにょん^^

お疲れ様でした~
楽しかったね~
プレゼント交換もドキドキしたし、
名刺交換も新鮮~
はじめましての方がたくさんいたから、
私も、すっごい人見知りだから、緊張したわ~@@
そそ、だれも歌わないのよね~、カラオケなのに~
そんな時間ないくらいのおしゃべりがね~^^

ほんと、マイカちゃんの名刺、何回もらったかな?
ピグの絵は、ほんとかわいいわ^^

↑の看板、ちと、ヤバカッタ・・・(汗)
chappy URL 2009/10/06(Tue)09:29:40 編集
無題
マイカさん!

皆さんと一緒にお祝いできてよかったです。
誘ってくれてありがとう。

皆さん若い方ばかりかな?なんて思っていきましたら安心しました。
そしてここでお会いするお仲間さんともお会いできて・・

久しぶりに観る2007年のファンミDVDをもよかったですね。
初めての緊張感が伝わってきて・・

こんなファンミ・日本で開催してくれないかしら?
もう無理でしょうかね。

マイカさん私名刺交換しなかったですね。
可愛いマイカさんがのっている名刺欲しかったな?
残念でした。

chappyさん・ぐれみさん幹事役ご苦労さまでした




Fusako 2009/10/06(Tue)08:43:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]