忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSさん、『エデンの東』にだいぶ力を入れてるんでしょうか?


『エデンの東』チョ・ミンギ、日本TBSからラブコール



俳優チョ・ミンギが、日本3大地上波放送局の一つであるTBSからラブコールを受けた。昨年MBC特別企画ドラマ『エデンの東』で、カリスマあふれる演技で人気を博したチョ・ミンギは、日本国内で『エデンの東』を放送中であるTBSのスペシャル番組の進行者を務める。

チョ・ミンギは『エデンの東』の撮影地陜川と順天でのエピソードとともに、悪の化身「シン・テファン」とソフトなカリスマ、チョ・ミンギの魅力を見せる予定だ。

撮影を終えた後、TBSの関係者は「日本でも演技力を認められ始めたチョ・ミンギの意外な親近感あふれる姿は、日本人ファンの心をとらえる潜在力が充分だ。日本人ファンの関心がより一層高まることが、予想される」と明らかにした。

チョ・ミンギの所属事務所の関係者は「現在『エデンの東』が放送されて、日本から引き続きラブコールを受けている。日本の中年女性から、友人のような素敵な中年男性として注目されている。また写真作家としての活動も並行する予定だ。アーティストとして具体的な日本活動を企画中で、現地からの要望でファンミーティングや写真展など、今後の活動を協議中だ」と述べた。

『エデンの東』は4月28日からTBSを通じて日本全域で放送されており、約1年間で全55話を放送する。最近ソン・スンホンがTBS赤坂サカスで『エデンの東』のプロモーションを行い、約150の日本メディアから取材を受けて、日本国内における『エデンの東』の人気を実感させた。


進行役に、ドラマの中の仇役を選ぶっていうのも珍しい気がしますが・・・

でも、ミンギさんの案内役みてみたいですね~

なかなか面白そうなオジサマですもんね~

ま、スンホニは高くつくので無理かもしれませんが、できればピノチーか誰かとの二人の掛け合い・・・っていうのも面白かっただろうな~


ちなみに・・・

この番組はCSの「TBSチャンネル」で7月25日(土)午後9時放送予定だそうです。


ところで・・・

こんなかわいいスンホニみましたか?(chappyちゃんのお部屋で教えて頂きました^^)



昨日『国家代表』という映画の試写会に、仲良しジソ君と参加したようです。





ホント、いつも仲良しだね~

うらやましいぞ!ジソ君!!

私が今一番なりたいものはソ・ジソプかもしれない・・・



『秋の童話』の先輩役の方と本当に偶然にばったり会ったんだろうね~、この表情^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyちゃん
スンホニは、超カッコイイ部分と、こんなお茶目なところがうま~く共存してるところがいいのよね~^^

あの映画・・・
たぶん、スンスンさんが言ってるのは「仲本工事似」の男がでてる(でもシリアス)やつで~
ぐれみさんが言ってるのはインソン君が頑張ってる映画かな~

パソコンの前にいると、ついつい時間を忘れちゃうんですよね・・・
もう少し早寝するようにします!

マイカ 2009/07/24(Fri)20:09:11 編集
@@!
ね~ね~、
マイカちゃんもグレみさんも、am3時!?!?

だめだよ!夜更かしはね!!!!
chappy URL 2009/07/24(Fri)09:45:34 編集
なになに~
マイカちゃん、スンスンさん、グレみさん、あんにょん^^

もう、ほんと好きだわ、スンホニ~^^
あんなお顔、平気で公然でやってのけちゃう~!
うれしさMAXで、そこだけの世界に入っちゃったんだね~^^;;

土曜は、いろいろあってたのすぃみだ~

え~?!あの映画?どっち?って、どっち?
どれ?ぐれさん^^
あれ?
chappy URL 2009/07/24(Fri)09:44:05 編集
ぐれみさん
いや~
ホニ&ジソであの映画じゃ、シャレにならなそうでしょう~(-o-;
見てみたい気もちょっとだけしますが・・・
やっぱり見ちゃいけない!(>_<)
って気がします。
マイカ 2009/07/24(Fri)03:06:39 編集
スンスンさん
お茶目がまたまたカワイイんだよね~^^
お目目がクリックリだじょ~

ぐふ・・・あの映画ね^^
って、どっち!?最近そんな映画ばっかさ~
後発の映画のお耳に小声でコショコショ~くらいはやってそうだよね・・・(>_<)
マイカ 2009/07/24(Fri)03:04:24 編集
驚きすぎ~惚れてまうやろ~
マイカちゃん、スンスンちゃん、お今晩は~☆
プププ、あの映画^^あれ、ホニとジソで、どう?
て言った、ふとどき者がいました!思わず、やめてけれ~て言っときましたが、プライと重なるかも~?^_^;
ぐれみ 2009/07/24(Fri)01:55:21 編集
ビックリ顔がマジカワユス~
秋童ヒョンが偶然、前に座ってて、よっぽどビックリ嬉しかったんだね~^^
見たこともない、お顔だわ~。うふふ・・・可愛い

それにしても、ジソとはホントに仲良しなんだねっ!嬉しそうに並んじゃって・・・微笑ましいっす~。
スンスンも、ジソになりたいけど・・・ポッポしてもらえないや~ん^^;

。。。。。。してもらってたりして^^;
あ!まだ、あの映画から抜けてない、スンスンでした~。
スンスン 2009/07/24(Fri)01:24:14 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]