忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜放送されたSection TV の中で『無籍者』の4人の様子が流れました^^



アメをくわえているスンホニ・・・なんとなく顔がすすけてない?

傷がないのでちょっと安心だけど

今回のキャンディーは黄色いのね レモンかな、パイナップルかな?



写真あSHP様よりお借りしました。

先日の芸能街中継と並び方が逆ですね。(司会から見てこういうならびに決まってるのね~♪)


男4人で楽しそう~



せっかくキメキメのお顔したのに、ジンモ氏ったら~~~

ジンモ氏も意外とお茶目さんなんですね^^





4人とも雰囲気ありますが、やっぱりスンホニが一番ステキ~・・・と思うのはファンの欲目でしょうか


けど・・・

2丁拳銃ぶっぱなしのシーンはなんとなくぎこちなく見えるかしら?


暑い夏が終わったら『無籍者』で会えるね^^

楽しみです



 [追記]

↑のTV番組に関連してこんな記事が・・・(相変わらずのヤッキー君ですが^^;)


「송승헌, 태국 공주 앞에서 무릎 꿇은 사연은?」
(ソンスンホン、タイの王女の前で膝屈した事情は?)

[TVレポートイヘミ記者]俳優ソンスンホンが、今月16日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』を使って円滑な映画撮影のためにタイの王女の前で膝を屈したことがあると告白して話題だ。

大作『男たちの挽歌』のリメイク作である『ムジョクジャ』の封切りを控えているソンスンホンは、撮影車のタイを発見したと言って、"タイには王族のではないか?姫が来ると言っていたよ"と口を開いた。

ソンスンホンによると、タイでは自国の王女が持つ意味は、想像絶する。王女を神格化して一緒に撮った写真だけではいけないのがない程度とし、"その方、よろしくお願い申し上げますとスムーズさではないかとして話をしたところ、私たちを知っていた"と述べた。

そのチームを代表して、王女に会いに行ったソンスンホンは、"王女に挨拶をしようとする社長がひざまずきというとすぐに膝をついて挨拶をした"と告白した。これに対して、リポーターが"いつもの女性に膝をついているか?"と聞くと、相手役で共演したチュジンモは、"こんな多い"と、代わりに答えてひとしきり笑いを催したりした。

一方、香港ノワールの傑作『男たちの挽歌』をリメークした'ムジョクジャ』は、深い傷や誤解に反する4人の男の話を取り上げた作品で、今年9月に公開される予定だ。


スンホニ、タイでの撮影の際に王女様に謁見して膝まづいてご挨拶をした・・・のかな?

スンホニに膝まづかれたなんて、王女様もドキドキされたかしら

なんて・・・王族なら慣れっこか^^


それにしても、ジンモさん・・・またまたチャチャを入れて、楽しそうね~♪




そうそう。関係ないけど、ゴーストのスンホニの役ってジュノssiというお名前なのね^^

菜々子さん、スンホニは恥ずかしがり屋さんで、役がらにピッタリと・・・と思ったようです^^




拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
スンホンさんもお茶目だし、ジンモさん、ハンソンさんもお茶目っぽいですよね!
ガンウさんは大人しそうだけど・・・^^

2丁拳銃さばきは・・・^^;でも、一瞬のシーンでしょうから、きっと大丈夫!

上映が楽しみです!
マイカ 2010/07/17(Sat)15:20:36 編集
スンスンさん
ね!ね!ね!めっちゃ楽しみだよね~~~♪

うんうん。この後メロ続きだから、こういうのもあっていいかもね~


一緒に見に行こうねッ(^_^)v
マイカ 2010/07/17(Sat)15:17:58 編集
楽しさも増幅
マイカさん~

早速見せてもらいました。
この4人衆は本当に息あってる。。
お茶目なスンホンさんが見れて楽しいですね。

早く本編観たい~~
で・・スンホンさんのん丁拳銃さばき・・
あれで大丈夫かいな??
ダンスしてるようですね。

本国ニュース記事にも「無籍者」でのスンホンさん期待されているようだし。

日本上映はいつごろかな~~待ち遠しいですね。
Fusako 2010/07/17(Sat)11:01:05 編集
すっごくすっごく^^
楽しみだわ~~~~~ん^^

早く、観たくなっちゃうよね!
この映画が決まった時は、「また、こっち系?」って思ったけど・・・

ヨジャ抜きだと・・・イイね^^
なんか、リラックスしてるみたいだし楽しそう^^

メロは、「ゴースト」と「マイプリンセス」で、た~んと見せていただきやしょう~!

うふふ・・・楽しみ~!
スンスン 2010/07/17(Sat)10:35:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]