忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はチャットにお越し下さった皆さま、のぞいてくださった皆さま

お疲れ様でした。

そして

ありがとうございましたm(__)m

また、次回よろしくお願いします^^







さて、そのチャットの中でリクエストのあった

『ローファーム』の中でヨンウンがカラオケで歌う歌ですが・・・

まだ見つかりませんm(__)m

もうちょっと探してみるから待っててね・・・

Youtube以外のところもチロチロ探してみます。


それなら知ってるよ!という方、いらっしゃったら教えてください。

その部分の「歌のみ」欲しいんです・・・^^;



で。

そんなこんなでYoutubeをうろちょろしてたら、

懐かしいものを発見!

前にもUPしたかな?

でも、もう一回しちゃう^^



この、ほんのりピンクの酔いどれ、お茶目ないたずらっこスンホニ、

かわいくってスキ

若い頃だからね~~~

許せちゃいますね~~~(^_^)v

今だったら、ただの酔っ払いのKYなアジョッシだけどさ・・・(-_-;)


ソンジェさん・・・お気の毒に、カキ嫌いだっちゅーねん!(>o<")て心の中で思ってるよね。

ハヌラーハヌラーもあきれ返っているはず。



前に見たときは字幕が合ったような気がするんだけど・・・残念です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
でしょ、でしょ、可愛いでしょ~~~
そっか~作品名をタイトルにするといいのか~
でも「宿命」にしたらもう一生呼んでもらえないかもね。

あとよく出てくる言葉にするのもいいかもね。
「ちょんまる」とか「ひょん」とか。
どんなHNだ!?

遅刻も早退も全然OK!でも、遅刻したからイルタンの話に加われなかったね~~~残念でした!!
次回じっくり語り合おう!
マイカ 2008/11/25(Tue)00:39:38 編集
♪ニガ、チャムチョア^^
うふふ・・・可愛い~~~^^可愛い~~~^^
たまらんですっ!
・・・そして、彼の口から「イルタントゥイオ」って、聞くと・・・「え?呼んだ?」って・・・萌え~です。

ハンドルネームをつけるときは、彼の作品名にすると・・・イイでしょう~^^うふふ

あ~~~、可愛い^^

追伸:チャット、遅刻で早退して・・・ミアネッソ^^;又、あそぼ~
スンスン 2008/11/24(Mon)23:50:54 編集
バラコさん
ほんのりピンクでかわいいでしょ~~~
もうちょっと画像がきれいだとよかったんだけど・・・

前に、字幕つきで見たときは
インタビュアーに「スンホンさんはかっこよくて男性は整形するときにみんなソン・スンホンみたいにしてくれ」という・・・といわれ、
「僕は整形に成功したみたいですね」とかなんとか言ってたような。

あと、このインタビューで「女性遍歴がすごいと思われがちだけど、過去にスキになったのは3人です」って言ってたと思います。

そして、ハヌラーに「思慮が浅い」と・・・(-_-;)
「ハヌラー、スンホンオッパーだ~」って聞こえましたよね^^
マイカ 2008/11/24(Mon)00:26:05 編集
ウンソな~~!!
か、かわいすぎる~~!!
夜中にニコニコPCに見入っちゃいました!
コマスミダァ~!!
ウンソンって、違ったスンホンってハヌラーより、年上?おっぱって言った?
字幕が欲しかった(^_-)-☆
バラコ 2008/11/24(Mon)00:17:56 編集
sorakunさん
見ているだけでも面白いでしょ?
参加するともっともっと面白いですよ!
かなり遅くなってからはくりさんも参加してくれて・・・
夜も更けると妄想話もふくらんで・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

次回のご参加、ぜひお待ちしております^^
マイカ 2008/11/24(Mon)00:14:03 編集
ふさこさん
かわいいでしょ?スンホンさん。
いたずらっ子な感じが出ていて。
言葉がわかるともっと面白いと思うんですが・・・
たしか、電話相手のキム・ハヌルさんに
「スンホンさんは思慮が足りなくて・・・・・」と言われていたような・・・
マイカ 2008/11/24(Mon)00:11:16 編集
ROMってました。
11時頃から30分位・・ロムってましたよ。
次回は参加させてくださいな。
面白いお話で、あっという間に時間が経っていて入るの忘れていましたよぉ~~
皆さん凄い!足元にも及ばない感じでしたが・・
よろぴく!
sorakun 2008/11/23(Sun)18:21:59 編集
スンホンさん可愛いね!

マイカさん
スンホンさん可愛いね!
氷雨の撮影後かしら・・
そしてソンジェさんも素敵・・
映画で見たソンジェさんより・・
ふさこ 2008/11/23(Sun)17:09:49 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]