忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を短くし、デコを出したスンホニの映像です。



ヨニちゃん出演の映画の試写会・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

そんなもん見てないで仕事なさい。仕事を!(-`ω´-o)プイッ!!


ヨニちゃんは、いったいダレににこやかに手を振ったのかしらーーーヾ(≧へ≦)〃

ふんふんふーーーーーんっだ。



と、年甲斐もなくヤキモチをやいてみたり。




でも、ほんのチラリだけど、スンホニかっこいいわね~~~


そして、最近なぜかご縁のあるノッポのキウちゃんもインタビューされてたりして~


だけど

スンホニ肌荒れしてるわね。


  


撮影忙しくて寝る暇ないのかな~

映画なんか見てないで寝なさい!!・・・と、まだ言ってみる。


ま、義理だからしょうがないわね。義理。・・・いい加減しつこい(-_-;)





それにしても・・・

ハン・ジミンちゃん・・・えらく顔が変わったような・・・・・・・・・・?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
なんとなくクリスマス風にしてみました‥…★☆

やっぱり、やっぱり、やっぱり~~~?
私だけじゃないのね~ムカつきっ子。

で。
デコいいよね^^
デコの吹き出物が気になるけどね・・・(-_-;)
マイカ 2008/11/22(Sat)00:40:57 編集
お!バックが変わったねっ^^
雪ン子スンちゃん。。。カワイイ^^

スンスンも、ヨニ嬢のお手振りにムカッ・・・ときた1人でして・・・++;

宣伝!宣伝!ウリスンちゃんのお好みじゃないよね・・・このタイプ・・・--;がはは^^;

やっぱ・・・デコ・・・イイわん^^
スンスン 2008/11/21(Fri)22:25:10 編集
sorakunさん
私も文字が打てなくなることあるけど・・・
カナが打てなくなったり。
でも、コミュ内だけってことはないな~。
ログインしなおすと書けるようになったり。

いちいち1人ずつ見て「書くな!」なんて面倒な対応、ぜーーーったいにしないよね。
あそこじゃ。
だいたい、コミュのスタッフ・・・最終ログイン「3日以上」がもう何日も続いてるし(-_-;)
やる気ゼロだよね~スタッフ。

で、彼女。
やっぱり坊ちゃんとは合わないですよね。
しゃべらないでジーッと大人しくしていればまだいいんだけどねぇ。


マイカ 2008/11/21(Fri)17:39:10 編集
ふさこさん
会場に見えるヨニちゃん関係者ってスンホニくらいしか・・・(-_-;)
ってことは、やっぱりスンホニにお手振りでしょうか?

なんだかなぁ・・・

ドラマで見ても、お似合い!・・・とは、やっぱり私には思えません(>_<)

今までこんなにしっくりこない相手役初めてなんだけどな・・・
ローファームは実年齢以上に女性が年上に見えちゃったけど・・・でも、あれはあれでヨシって感じでしたし。

やっぱりなんだかなぁ・・・

スンホニ側は否定してたらしいからいいけどね。
マイカ 2008/11/21(Fri)17:34:16 編集
ごめん。
違うんだけど・・・
FCのコミュ内だけで文字が打てないってある???
日記もメッセも出来ないの・・・お問い合わせしたけれど
書くな!って事かな(暴)
彼女はやんちゃ・・だったんだねぇ~坊ちゃんの彼とは合いませんよ。
何を言われても気にしないあたり・・・やんちゃの片鱗が・・・隠しても出てる(笑)
sorakun 2008/11/21(Fri)12:34:54 編集
ほんと!ほんと!誰におてふり?
動画ゆっくり見なおして・・・

ヨニちゃん終始にこやか・・
誰にお手振りしているのかな?

スンホニもにこやかですね?
お互い目があったとか?
そんなことどうでも・・・よくない!
この映画・・
高校生役のヨニちゃんは12歳年上の男性に恋するて?
スンホンさん32歳・・
ヨニちゃん20歳・・
年の差12歳・・・

現実に2人の関係・・
ありえない・・
ありえない・・
公私混同はよくなイヨ!

年甲斐もなくや・き・も・ち焼く私・・
まだ気持ちは若いね!

ふさこ


ふさこ 2008/11/21(Fri)10:26:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]