忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『第29回青龍映画賞』

で、スンホニと大の仲良しのジソピ君が「新人賞」を受賞したそうです。


【青龍映画賞】ソ・ジソブ&カン・ジファン&ハン・イェスル、男女新人賞受賞


俳優ソ・ジソブ、カン・ジファン、ハン・イェスルが、第29回青龍映画賞の新人男優賞と女優賞を受賞した。

ソ・ジソブとカン・ジファンは『映画は映画だ』で新人男優賞を共同受賞し、新人女優賞は『用意周到ミス・シン』のハン・イェスルが受賞した。

20日午後汝矣島KBSホールで開かれた「第29回青龍映画賞」授賞式で、3人の男女俳優が新人賞を受賞した。

ソ・ジソブは「今回2度目の映画出演だったが、多くの人が映画制作のために苦労している。この席を借りて、スタッフと観客のため、大きな拍手をお願いしたい。新人賞をもらったので、これからは主演賞も受賞できるようにに努力したい」と所感を明らかにした。

共同受賞したカン・ジファンは「貰えないと思っていたが、受賞することになりとても嬉しい。低予算映画でも観客を楽しませることができるということを悟らせた作品という点に、意義を感じる」と話した。

ハン・イェスルは「期待はしたが実際に受けると、空いっぱいを持ったようだ。今年はとても大きな愛をたくさん受けた。こういう愛をまた受ける日が来るかと思うと、少し恐ろしい。しかしこのように幸せな瞬間を思う存分、楽しむことにした」と感激の感想を明らかにした。



まずは、ジソピ・ジファンssi・イェスルssi

新人賞の受賞おめでとうございます!!


・・・・・・・・・・・・・・新人賞ね。


この中の誰が新人なんだ!?


ジソピのデビューは1997年の『モデル』(ドラマ)

ジファンさんは2004年の『知ることになるさ』というドラマらしい・・・

(でも、もしかすると『夏の香り』のチラリ役のほうが先なのでは?)

イェスルさんも2003年の『ノンストップ4』に出ているという話。


ジソピなんて新人どころか10年選手じゃん!


映画では・・・ってことかと思いきや、

ジソピ自分で『映画は2度目』って言ってるし・・・(-_-;)

(ちなみに、『盗られてたまるか』という映画に出演しているそうです。
・・・え!?今回のが2作目とすると、『ゲゲゲの鬼太郎』はジソピの中では抹殺か!?)


イェスルさんは映画は初めてだったのかもしれない。



だけど・・・


「新人賞」って。

韓国では「新人」の意味が違うのか!?


なんだか全然わかりませんが。


ま、でも、とにかくなんにしても受賞はめでたいことなので・・・

お三方、おめでとうございます



・・・・・・・・・・当然のことですが、『宿命』はどの賞にもかすりもしなかったみたいね。(-_-;)




そうそう。

このハン・イェスルさん・・・

見るたびに

「この人絶対キム・ヒソンさんと同じ先生にお直ししてもらったに違いない!!」と

勝手に思っています。

似てると思いません?妹だったりしないよね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
いやいや・・・スンホニからまないとあまり検索欲わきませんで^^;
なるほど、「重要な役」での映画出演が3本以下・・・
スンホニの場合、「重要な映画」自体が3本以下なんだけど・・・主役級ばかり5本だからダメよね・・・?

しぇりー。さん、お知らせありがとうございました^^ナゾが解けましたわ♪
マイカ 2008/11/23(Sun)13:07:29 編集
マイカさん~・・
マイカさんの事ですので、もうご存知だとは思いますが、
青龍映画祭は、主演級映画が3本以下なら、OKなんだそうです~。
ふうん。なるほど!

↓朝鮮日報日本語版から。

重要な役での映画出演が3本以下でなければならない、という青龍映画賞新人賞の選定基準のためだ。


 ソ・ジソブは、2002年に『盗られてたまるか』に出演したが、当時役の比重があまり大きくなく、同作自体、興行の面で注目を集めることができなかった。だから『映画は映画だ』は事実上、ソ・ジソブの韓国での映画デビュー作になる。

しぇりー。 2008/11/22(Sat)22:22:57 編集
しぇりー。さん
お久です~~~^^
忙しそうですね~。腕はもう大丈夫ですか?

ジソピ・・・今更新人賞と言われて、「はいそうですかO(≧▽≦)O ワーイ♪」ってうれしいもんでしょうか?

そうそう。
女優さんはうっかりしてると、お顔が変化していくだけじゃなくて
胸もどんどん大きくなっていきますよね~
バレバレなのに・・・(-_-;)

ジミンちゃん、目つきが悪くなったように見えます(>_<)
マイカ 2008/11/22(Sat)21:42:32 編集
またまたご無沙汰してます
マイカさん^、お久しぶりです~。
なかなか忙しくて、チャットも出来ずにいます~m(__)m
(週末毎、お出かけばっかりしてるのです^^私・・・)

ジソビのデビュー映画って、日本のさんまさん主演の映画のリメイクだよね~。
「盗るられてたまるか」見たよーー!
もう何年も前の映画だよ。
なんで今頃、新人賞??

そう言えば、4様も「スキャンダル」で映画デビューして新人賞取ってたな~・・・。
まあ、映画では『新人』なんだろうけど、ジファンもなんか出てたぞ^^。
主役じゃなかったのかな~?
ジソビは、主役だったんだけど・・?

ハン・イェスルちゃんは映画は初めてだったみたいだけど、
この映画って、大こけしたよね~^^。
観客動員数40万人くらじゃなかった?
でも、新人賞取れたって事は、他に誰もいなかったから?
で・・・イェスルちゃん・・・またちょっとお直し??
デビュー作の「ノンストップ」から、少しずつ変わってる^^。
しかも・・お胸まで!!(どんどん堅そうな大きなお胸になってく・・)

ぐれみさん、ハン・ジミンちゃんもお鼻を!??
私は、前のほうが自然で好きだわ~~!
しぇりー。 2008/11/22(Sat)21:10:19 編集
ぐれみさん
そうそうW受賞だったようです。
私もリアルでは観ませんでしたが。
スンホニ出ないとね~~~観ようという気力が起きなくてね~

ね、ね、似てるでしょ!
先生が同じか、「キム・ヒソンにしてください!」と頼んだか・・・

ジミンちゃんは目も違わない?ちょっとユジンちゃんポイ顔になってる・・・
もっとかわいらしかったのになぁ・・・(-_-;)
マイカ 2008/11/22(Sat)00:44:31 編集
お直し天国!
マイカさん、こんばんは~☆
新人賞、W受賞だったんですね!リアル、観れなかった^_^;(スンホンが出ないとこれだ!)↓のハン・ジミンちゃんも思ったけど、お鼻、直したよね?イエスルちゃん、本当、キム・ヒソン姉さんと似てる~^_^;
ぐれみ 2008/11/22(Sat)00:35:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]