忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も見ました『エデンの東』
今日はほとんどネタバレにもならないかもしれない・・・

なぜなら・・・

言葉のヌリカベにブツかって

ぼよ~~~~~んと

ジソピのようにはじき飛ばされてしまいましたので。

想像力をフルに働かせても、お仕事がらみのお話がわからない(>_<)


でも、一応ネタバレ・・・ということで







うわっ!せまっ!なぜにドンウガーーーが真ん中?ワンゴンヒョンとは親しい間でもないのに・・・


   
なんだか眠れず、外へ出てみるどんちょる。
月明かりを浴びて美くすぃ~~~
なのに!なぜにそこに出てくる!お邪魔虫
どんちょるだけが見たいのに・・・ 
くやしいのでモザイクです(>_<)



    
なんだか具合の悪そうなオンマのそばへ行くどんちょる。
オンマも昔のように怒鳴って追い出したりはしません。
いい息子なんだもんね。どんちょる。
いつだって家族思い。
あのボムどんちょるは
「僕が死んでも必ずオンマにお金届けて!」
と言い置いてから海に飛び込んだんだよぅ




ここからがよくわからない・・・
お仕事なんだと思うんだけど・・・
ジェニスとともにどこかへ行くどんちょる。

道すがら「グレースがいなくなっちゃったのよ~」
「・・・知ってます。実は韓国にいます」
「マイクは知ってるの!?」
「あい、知ってます・・・」
のような会話があったような気がします(たぶん)。




このツーショットは妬けてこない。むしろ好き
行った先はクク会長のところでした。


   
さ!見納めよ~~~!!
前髪アリのどんちょる~~~
どんちょるは、前髪ありでも結構好きだったんだけどな~~~~~
ちょっと淋しい。



  
ろくに卵も割れない不器用お邪魔娘ヨンナンが無謀にもキムチ作りを手伝っていると・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

マイクゥゥゥーーーーーーー!!あんたを待っていたよぅ!!!

特別にいっぱいマイク載せてあげちゃう!!



          
そして、夢にまで見た(?)ヨンナンとマイク(ここ強調!)の結婚式!!
ついに、やっと、杓子カップル解消!!


すんません・・・

↑で「前髪アリがみられなくなって淋しい・・・」なんて書きましたが

久々のデコだしスンホニに撃沈

知らないうちに、めちゃくちゃたくさんキャプってました(-_-;)

カッコイイよぅーーーーー

やっぱり好きだよぅーーーーーO(≧▽≦)O

デコデコデーーーーーコッ!!


テカリ具合とかちょっとヤバいかもしれない・・・・・・・・・・・・・なんて言っちゃダメよ



キャプ載せすぎたので・・・

第2部に続く m(__)m






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
マイクが相手で本当によかったです。
でもマイクに不幸が・・・なんて不穏なウワサもあって心配(-_-;)
人に不幸をもたらす女なのかもしれない・・・ヨンナン。
(スンスンさんの専門的な解説によるとヨン「ナン」のようです^^)

次回はいよいよ一番大きな秘密が明かされそうで・・・
それだけで十分だからもうヨンナン出してこないで欲しいです(>_<)
マイカ 2008/11/26(Wed)11:42:01 編集
マイカさん!安心しました・・
マイカさん!

結婚式、ヨンナンとでなくよかった!
ヨンランじゃなくヨンナン?

ヨンナン、イ家にすっかり溶け込んでキムチなんかつけているからどうなることかと思ったら・・
いきなりマイク現れ、そしていきなり結婚式・・

良かった相手がドンチョルでなく・・
安心した!
宋んでもってドンチョル・・なかなか男前で顔で笑って、心では泣いていたのかな?
「歳月が過ぎれば」何か流れて・・

ヘリンさんとの出会い・・
早く大人のいい関係を期待したい。
ほんと!ドンチョルめちゃっカッコよかった!

29話でまた、ヨンナンがお邪魔むし・・・
お邪魔だよ!
ふさこ 2008/11/26(Wed)10:48:28 編集
sorakunさん
いや~ホッとしましたよ~
でも・・・sorakunさんがご心配のような予告が(-_-;)
もういい加減にしてーーー(>_<)って感じです。
熱愛報道もいい加減にして欲しいわい!
でもsorakunさんのイエローは見てみたかったな~^^;
マイカ 2008/11/26(Wed)01:03:47 編集
ふふふ。
結婚してくれるのね・・・安堵。
結婚してもまた、来ちゃうんじゃないの・・・鉄格子から出てくるらしいから・・
・・・今回の熱愛報道(否定済)知らなくて良かったよ、知っていたら救急車かも(暴)コミュの日記も書けなくて良かったかも、書けていたら完全にイエローだった(あはは)
sorakun 2008/11/26(Wed)00:26:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]