忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から望んでいたデコだしスンホニ

 


ムフ・・・

やっぱりスキです。デコ。

うっすらおヒゲなあたりが、こころなしかムーディー勝山風に見えなくもありませんが・・・(-_-;)



だけど・・・

今更どんちょるの髪型変えないで欲しいんだけど・・・

もう半分以上きちゃって、私の中ではどんちょるは今のあのどんちょるで定着してるんだけど。

変えるんならさ・・・表ディーラーになった時に変えといて欲しかったわ。

でもこの髪型じゃ、ヨンランとのラブラインに似合わなかったわね。



ま。それはそれとして・・・



実は・・・

私の中で驚くべきことが起きて、自分でも\(◎o◎)/!


先日、某韓流サイトを見ていたら・・・

と、ある俳優さんの「試写会&ファンミ」の参加者募集の記事が!

で、その記事を一目見て

行きたい!

と思ってしまったんですな。

そんな自分にビックリ。


だって・・・

2月のスンホニのファンミだって、

ええ~~~またファンミ?またさいアリ?

ええ~~~どうしよう?


って躊躇したのに・・・


その人のは一目見て

行きたい!

と。



前にTim君のコンサートファンミは1も2もなく行きたい!と思ったけど

彼は歌手でコンサート付きだったからね~

また事情が違います。




ま、その試写会&ファンミ・・・

多分人数も少ないだろうし~、試写会もついてるし~

なんて打算も瞬時に働いたんですが・・・



でもね。

よくよく見たら「in ソウル」だったわ。

で、即断念。

さすがに、ソウルまでは行きません。

でも、お値段87000円から89000円と

スンホニ価格に比べたら、断然お安い。


それでも、このウォン安を考えたら、十分お高くはありますが・・・




俳優としてはスンホニよりずっと「格上」の方だと思うんだけどね。

「はずさないテヒョン」と同様、この人も「はずさない」

「映画がハズレ」ても、この人の「演技にはハズレなし」なんだよな~~~

と、私は思っています。

チェ・ミンシクさんも「演技にハズレなし」だけどね・・・





俳優としてしか興味ないんだけどさ・・・

そんなはずなんだけどさ・・・



私、こう見えても(どう見えてるかわからないけど・・・)けっこう一途で・・・

どんなに他の俳優さんもいいな~~~と思っても、

いいな~~~止まりで、作品は見ても

「ぜひファンミに行きたい!」とまでは思ったことないんだけど・・・


ジフン君もチソン君もドンちゃんも・・・



そんなわけで、この試写会&ファンミの記事を一目見て

行きたい!

と思った自分・・・


大丈夫か?


とちょっと心配になりました。


顔も大してよくないし、

ファッション通ぶってるわりにドヒャー\(◎o◎)/!な服装しちゃうし
(それは韓国の俳優全般に言えることか・・・^^;)

声もイマイチなんだけどね・・・

なにか惹かれるもののある俳優さんです。


でも、なのはスンホニだけだよ~~~ん!!





・・・・・・・・・・・・・気になるよね?誰だか。





お!?

のデコ出しスンホニと似た服装だ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
えへ^^;わかっちゃいました?
さすが皆さん韓流通だわ~~~

スンホン値段からすると、めちゃくちゃ良心的に思えますよね。
でも、ちょっとファンミ(しかもスンホニ以外の)で韓国へ行くとは言えない・・・(-_-;)
日本だったら多分行っちゃったと思うんだけど・・・

基本、デコ出し大好きなんですが
どんちょるに関しては、前髪下ろしもスキなんですよ~(*^^*)
これから、いよいよ一番大きな真実も明らかになるでしょうし、楽しみですよね。
またしぇりー。さんとエマさんの解説が聞きたいです!!
マイカ 2008/11/22(Sat)21:53:35 編集
最初は~
文章読んでる時点では、ジフン君かと思ったけど、
私も、解っちゃったよ~^^。

それで、
試写会&ファンミがあるんですね~!
8万円代なら、普通に良心的ですよね~V
映画とファンミがついてなら、本当にいいな~~V
(スンホニもこれくらいの値段でやれよ!!( ̄□ ̄*)

でこ出しドンチョルは、結構好きなんですが、
20代ドンチョルは前髪下ろしてて、
これから、大人のドンチョル(30代40代)として、
演じるために、髪型変えたのかな~?っと思ってます。
ヨンランとのラブも終結して、これからは大人のへリンとか??
しぇりー。 2008/11/22(Sat)21:26:14 編集
スンスン
気になる?

さてダレでしょう。ふっふっふ・・・
イ・ジョンジェさんかどうかはピミルd(。・ε-。)シィィィ

デコ出し・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は好きだからいいんだけどね^^かっちょええし♡
でも、どんちょるは今までの髪型1本で行ってくれた方がわかり易くていいんだけどなぁ~。
マイカ 2008/11/20(Thu)22:06:21 編集
ヌグ~~~???
イ・ジョンジェシなの???ホント~???@@
ビックリだ~~~~@@
ぐれみちゃん、よくわかったね~@@

で、ビックリと言えば・・・突然のデコ出し・・・どんちょるどうしちゃったの?

。。。。やっぱり、すっきりしてて・・・エエがな~^^
スンスン 2008/11/20(Thu)20:45:31 編集
ぐれみさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ
さあ、どうでしょう~~~^^

好みは断然スンホニなので~、その基準からいくとだいぶズレているんですが・・・

ふっふっふ~~~

マイカ 2008/11/20(Thu)02:58:56 編集
ハイ!分かりました(^^)v
マイカさん、こんばんは~☆
イ・ジョンジェssiでしょ?へぇ~?マイカさんの好み・・・(笑)実は、私も、「イルマーレ」を観てから、なんとなく・・・気になる存在!彼は、韓国一?のスタイリッシュな男優だと思います。「オーバーザレインボー」もその他、彼のは、なんとなくオシャレなんだよね?彼は、自分でも、俺が1番、センスいいと思っている人だと思う(ファッション的に)だけど、イルボン基準から言わせると^_^;あれっ?て言うのあるけど。
私も、日本に来てくれるのならば、ちょっと、行ってみたいかも?映画付きだし。
ぐれみ 2008/11/20(Thu)02:35:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]