忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もネタばれ『エデンの東』


だけど・・・

私のネタバレって・・・

たぶん、かなりいい加減。

なぜなら言葉がわからないから(-_-;)

知っている韓国語の単語・・・たぶん15~20個くらいではなかろうか、

(キムチとかプルコギとか・・・食べ物も入れてだよ(-_-;))と。

さらに、勝手な想像と妄想で見ているので・・・

本筋はかなり当てになりません。あしからずm(__)m


本当の内容が知りたかったら・・・たぶん、他の方のところのほうがいいはず。


ということを踏まえた上で・・・

どじょ。


 

シン・テファンを待ち構えるどんちょる。 ようこそ~なんて言ってみる(たぶん)。





あら。失敗。こんなこともよくあり、よい顔を取りそこねたりします(-_-;)





憎い敵を相手に、ちょっと余裕な立場で睨みつけてみたりするどんちょる。




   
またまたドンウガーーーになにかめでたいことがあって、親代わりとして感無量などんちょる。
しみじみと鳥かごをみる。

家族そろってまったりといい感じなのにさ・・・・・・
なんかポケベル鳴っちゃったりしてさ・・・イヤな感じフンッ((( ̄へ ̄井)
・・・・・・と思うのは、その後の展開を見たからです。




  
行ってみると待ち構えていたのは、お邪魔女のヨンナン(-_-;)

(この人、ヨンナンなの?ヨンランなの?英蘭と漢字表記されてるんだから、「ラン」か?
・・・って、それじゃ日本語読みだし。)

あ~ああ~。この人にジャマされなかったら、
ヘリンさんと「え!?ドンウクさんのお兄さんだったの!?」
「え!弟の友だち!?それはそれは奇遇な!」
なんていい感じになったかもしれないのに。
・・・ドンウガーーーとヘリンはどっちみちもうダメっぽいしさ(私の勝手な想像です)。



   
今日は電話が多いです。どんちょる。
シン・テファンから。アララ・・・ワンゴンさん血だらけ。
そりゃ放っては置けませんな・・・熱血漢どんちょる!
やってやられてやり返し・・・・・・・シン・テファンとの間で不毛な戦いが続きます。



  
んで、ジャマで足手まといのヨンナンは取り合えず、面倒なので実家に預けておきます。
(めっちゃ悪意のあるmaica^^;)




 
事務所(?)へ戻るとマイクから
マイクに「ヨンナンは君のところへ行っているか?」と聞かれ、ちゃんと「yeah・・・」と答えるどんちょる。
d(⌒ー⌒) グッ!!とぼけたらどうしようかと思っちゃった。

どうもマイクが仕事でフィリピンへ行ってる間に、勝手に姿を消したらしい・・・ヨンナンめ。
あんなに甲斐甲斐しくしてくれるマイクになんたる仕打ち!

マイクったらどんちょるに「君を信用してる」って。

どんちょる「信用するな・・・」なんていってはみたものの・・・

マイクに「信用する」「僕が信用できる人間は君だけだ」って言われちゃう。
(この辺英語だったからたぶんあってるはず)

そこまで言われちゃったら男としてヘンなことはできんでしょう!
いいぞ、マイクゥゥゥ~~~!

私はあんたの味方だよ!!なのに、マイクのキャプなくてゴメン^^;





   
なんて、マイクと電話してたらいつのまにか後ろにクク会長( ̄□ ̄;)ギョッ
「マイクと電話?何の話~?」みたいに聞かれて、挙動不審になりつつもなんとかごまかしたと思われるどんちょる(たぶん) 

そして、本日私にもわかった(たぶん)韓国語。
「どんちょる、ヨンナンに会いたい?」「え?」「俺も会いたいよ」
たぶん、こんな感じ?
違ったら恥ずかしーーーーー(>_<)



  
そして、どんちょるはまだまだ忙しい。ワンゴンヒョンを助けなければなりません。



 
後姿もカッコイイ



ワンゴンヒョン?ワンゴンヒョン?だいじょうぶかな?ワンゴンヒョン!


     
ワンゴンヒョン、助かったね~。よかったね~~~(^_^)v
いいよね~信頼しあう男同士のハグ!
目障りなお邪魔女とのハグとは全然ちがう!!



で。たぶん二人でどっかで一杯ひっかけてほろ酔い加減でワンゴンヒョンを自分の家へ連れて行くどんちょる。

かあさ~ん!い・どんちょるが帰りましたよ~ん。どんちょるが帰ったよ~ん!

どこの国でも酔っ払いは同じなのね・・・^^;


 
かじょくにワンゴンヒョンをご紹介。
ワンゴンヒョン・・・・・・なかなかいい声なのよね~。声フェチなので、声のいい人はそれだけで評価です。


で、ギスンちゃんが余計なことにヨンナンが待ってるよ~みたいなことを言ったようで・・・
ヨンナンの元へ行くどんちょる(-_-;)



もやしのヒゲ取りだか、なんだか、料理っぽいことをしているのを見てビックリのどんちょる。
そうよ。そんなことをするのがビックリな女なのよ!
いいの?そんな女で?足手まといな上に、料理も満足に出来ない女・・・
やめようよ~~~どんちょる!!



これは、ヨンナンがじゃまなのであまりUPしたくなかったんだけど・・・
たぶん、どんちょるはこのまましばらく置いておいたら、
きっと足をぱたぱたさせるに違いない!と思ってみていた画像です。
残念ながらしなかった・・・もう少し撮ってたら絶対にしたと思われます。
ヒザをパタパタパタパタ・・・・・貧乏ゆすりとも言う。



 
マイクから電話あったどーーーーと告げる(たぶん)どんちょる。





そういえば・・・

どんちょるオンマにご対面したヨンナン・・・
私の想像だと~
オンマは「置いてやるんだから、その分働きなさい。働かざるもの食うべからず!うちの手伝いはもちろん・・・ギスンオンマ、食堂ででも使ってちょうだい!」
見たいな事を言ったのではなかろうか・・・・・と。

字幕版が出たときに全然ちがったら大笑いなんだけどな~~~
わからなくても想像って楽しい!

違ってたら違ってたで、2種類のストーリーが楽しめる感じかもね~(^_^)v





さて。

明日からは「デコ出しどんちょる」のようですな。

花嫁風な人(たぶんヨンナン?)の手を取っているようでしたが・・・

だからといって、どんちょるがヨンナンの相手とは限りません!キッパリ!


明日はどうなるんでしょう。

 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
そうそう。
こんなヘアーよん!
テカリは気にしないでくらさい。気のせいです(>_<)

だ~よね~~~(^_^)v
ダヘさんといい感じになるのかな?
マイカ 2008/11/26(Wed)00:58:01 編集
おお・・・
こんなヘアーなんだぁ~。
てかり具合はかなり前からヤバイ !
てかっててもチョワ~よ~
宋かぁ~杓子カップル終止符って・・うんうんこれでいいのだ !

アズ 2008/11/26(Wed)00:19:21 編集
アズさん
今度は大丈夫でしたね^^
よかったよかった~~~

私もイ・ダヘさんとの大人な感じを見たいです。
でも、それよりもっともっと大切な「復讐」とか「衝撃の事実」とか・・・
その辺を深く掘り下げて欲しいものです!
ドラマの内容から言っても、恋愛ドラマじゃなく人間ドラマでしょう~~~!!
ね~。
マイカ 2008/11/25(Tue)21:00:46 編集
yanjya さん
私の周りにはヨンナン嫌いが多いです。
なので、調子に乗って好き放題書いてます・・・^^;

あとからじっくりみたところ、あのシーンのどんちょるの服装は花婿の服装ではありませんな!
かっかっかヾ(*^~^*)ノ

これから、大きな秘密が明かされるはずだし・・・
色恋沙汰どころではないはず!

先々に期待です(^_^)v
マイカ 2008/11/25(Tue)20:57:37 編集
スンスンさん
うぉっ!
あってたの?私の解釈OK!?
すごいぞ、私!!
いや~~~ほとんど想像とあてずっぽうなんだけどね・・・
よかったよかった(^_^)v

足パタパタ、絶対すると思ったよね~~~
これからもパタパタ注意報に気をつけて視聴します!

ヨンナン(ありがと。ナンなのね!!)とのラブシーンはぜーーーんぶΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!です。
マイカ 2008/11/25(Tue)20:53:15 編集
ふさこさん
どんちょる、本当にイイ男ですよね。
他ブログ情報ではテファンにまで
「約束を守りやがった・・・」と唸られていたようです。
ワンゴンヒョンももう味方になって、二度と離れたりしないでしょうね。
マイクも信じられるのは君だけ・・・って言ってたし、前にジェニスにもそんなことを言われ仕事に誘われてましたよね。
こうして多くの人に支えられる一方で、
ドンウクとヨンナンに足を引っ張られる・・・
うまくいきいませんね(-_-;)

今日の変身どんちょるが楽しみです^^
マイカ 2008/11/25(Tue)20:49:38 編集
ここでいいかな ?
マイカちゃん

あんにょん
アズさんで~す。
今朝も来たけど、追い返されてねぇ~
今度は案内人をつけたので間違いないと思うけど。
あちらに書けないけど
アタシも④乱 イ乱 !
筋書きおかしぃ~(と言っても観てないけど)
イ・ダヘさんを早くダヘェ~^ ^
今日はこのくらいで・・お邪魔しました。
アズ 2008/11/25(Tue)20:45:41 編集
楽しい解説ありがとう
マイカさんこんばんわ!

マイカさんの解説はメッチャ楽しいです。
思わず吹き出してしまうところも有ります。
ヨンナン嫌いも私と一緒で痛快ですわ!

そうですとも!ヨンナンの結婚相手がドンチョルとは限りません!
そんな筈絶対ありませんよ!
そんな事有ってはいけません!アンデヨ!
信じませんから!私は…

何故かドンチョルはあの小娘ヨンナン一筋だわね~?
何故にあの小娘に入れあげるのかしら?
彼女がドンチョルに近づいたら必ずドンチョルに不幸が訪れるのに何故それが分からないのよ?
早く気付こうよ!ドンチョルSSi
小娘の為に流す涙もったいないよ~!
そんな泣き虫ドンチョルは情けないよ!

私的にはイ・ダヘちゃんの方がずっとお似合いのように思うンですが…
弟の元彼女だからこんな展開はダメなのかしら?
ダメだとしたら残念だわね~?

好き勝手書いてすみません!
皆さんヨンナンと結ばれるのを願ってる方が多いようなので常々寂しく思っておりましたが、マイカさんのブログを読むと楽しく又心強くなります。

今日も楽しかったわ~!
ありがとう!マイカさん!
これからも楽しい解説で私達を楽しませて下さいね!

yanjya 2008/11/25(Tue)18:56:44 編集
お見事!パチパチΣb( `・ω・´)グッ
おいおい!セリフまで、ちゃんと合ってるジャン!マイカちゃん、すごい!
どんちょるオンマも、そういう事、言ってたじょ^^
すばらしい~~@@
スンスンもね、どんちょるの「足バタバタ」期待してたの(笑)後、海の近くに泊まった時みたいに「足の先パタパタ」・・・あはは・・・落ち着きがなくて、可愛いすぎるわん^^

事務所で、どんちょるが女(呼ばわり・・・すみません^^;)の肩を抱いて座る姿を観て・・・『く・くやしい・・・』と思ったのは、スンスンだけか・・・--;

それから・・・「ヨンランか?」「ヨンナンか?」って、問題・・・リウルの鼻音化(難しす^^;)により正しくは、「ヨンナン」になるはずだす^^;(前のパッチムが○で終わって、次に己(リウルのつもり)が来ると、Nの発音になるんだってさ~^^;
とっても、難しすなんだよね・・・TT
まあ、女の名前なんてどうでもエエが・・・(本音^^;)あはは・・・
スンスン 2008/11/25(Tue)18:30:08 編集
だんだん男になっていくドンチョル・・
マイカさん

おはようございます!
早速の解説パチパチです。
いろいろあったけど・・
だんだん男になっていくドンチョルカッコよかった!

テファンを睨めつけるドンチョル・・

ワンゴンを助けて抱き合う、男の友情を優先したドンチョル・・
男らしいドンチョルよかった!
ワンゴンと一杯日かけてきて、オンマにあんな風に叫ぶことができる・・
オンマとの関係修復したんですかね?

ヘリんともう少し進展してほしかった・・
でもドラマ的にまだヨンランのこと引きずらないとなんないでしょうか?

ヨンランとの関係・・
ドンチョル泣いたり、穏やかな顔になったり、心の中は複雑何でしょうね!

今日28話でのの結婚式・・絶対マイクとですよね?
ドンチョルということないですよね??

デコ出し、メガネ姿の凛々しいドンチョルが観れそうですね!
待ちどうしい!

ふさこ 2008/11/25(Tue)08:16:42 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]