忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず

日付変わって本日午後10時よりチャット小夜会です。

(時間より早く来ていただいても、途中からの参加でも、なんでもOK(^_^)v)

今までと違う仕様なのと、今回は「カギ」なしなので初めての方も入れます。

どうやってやるのかな~???という方のために、ちょっと手順を書いてみますね^^



☆まず、チャットページへ行きいます。

こちら ←クリックしてください。

または、ブログ左側の欄にある『Jamaica Club Chat Room 2』というバナーからどうぞ。




☆入室します。






☆名前(HN)を記入し、ICONを選んだりします。

不特定多数の方が見る可能性があるので、URL欄は空白でお願いします。メルアド等、書き込まないように!

記入、選択等済んだら『入室』ボタンを改めてクリックしてください。






☆文字色を選んで、いよいよ発言!o(^∇^o ) ( o^∇^)o







☆まずはごあいさつ。

『こんばんは~』でも『アンニョンハセヨ~』でもなんでも結構です(^_^)v

発言欄にご挨拶を書いたら『発言』をクリック!

 





☆あとは、楽しくお話するだけ(^_^)v

あまり長く発言しないままでいると、『行方不明になりました』と言われてしまうようです。

書くことがなくても『うんうん』『そうそう!』『は~い!』など、テキトーに相づちを入れておくとよいでしょう。




以上、簡単なチャットルームの使い方でした。

皆さまのふるってのご参加をお待ちしておりますm(__)m



あと・・・

たぶん『エデンの東』ネタばればればれになると思うので、

「ネタばれイヤだわ!!ヾ(≧へ≦)〃」という方は、ご遠慮ください。



..:*°..:*°..:*°..:*° ..:*°..:*°..:*°..:*° ..:*°..:*°..:*°..:*°

もうひとつのお知らせ!

カウンター(左欄のもみの木に数字がかいてあるもの)をご覧になるとわかると思いますが・・・

もうすぐ60000アクセス達成!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これも、ひとえにご訪問くださる皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

今回は自分でキリ番を踏むような失態をおかさないようにしたいと思います・・・(-_-;)


で、このブログのカウンターの新機能として、

指定キリ番を踏んだ方には、自動的にご連絡が行くようです。

その際、管理人(maica)に「わたしが踏んだよ~ん!」とメッセできる機能がついているようです。

ですので・・・

特になにかいいことがあるわけではありませんが、

ご一報頂けるとヒジョーーーにうれしい〃⌒ー⌒〃 ~☆ です。




オマケ(『エデン』ネタバレ)







途切れ途切れかもしれませんが、続けて繰り返すと2回目はスムーズに観られると思います。

23秒のあたりの「肩すくめスンホニ」が萌え~~~

オンエアで観ても萌え~だった、 「あわてて身づくろいして電話を取るどんちょる」

こんな風だったのね~~~

お茶目でかわいいわ~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
のぞきだけもOKですよん(^_^)v
のぞきだけをROMといいます。
でも、のぞいている人の人数も出るんだよん^^

様子を見ながらぜひとも仲間に入っておしゃべりしてくださいませ。

話しちゃいけないこと・・・特に決めてないけど、やっぱり常識の範囲でしょうか。
夜中になると、徐々にエスカレートしてきたりもするけど・・・
あんまり白熱してきたら「ROM禁指定」に変更するから大丈夫^^
マイカ 2008/11/22(Sat)14:20:47 編集
ウンソン
達成って・・・
60000のキリ番?
ウンソンがキリ番をふんだらどうなるんだろう?
ちょっと興味あるな~
マイカ 2008/11/22(Sat)14:17:34 編集
ふさこさん
もうすぐクリスマスなので、ちょっとそれっぽく変えてみました^^

チャットは「複数でできる長電話」な感覚で、とっても楽しいです。
今晩楽しみにしていますね^^

マイカ 2008/11/22(Sat)14:16:33 編集
エルモちゃん
なんだか今までよりいろいろな機能が使えそうなので・・・チャットルーム^^
使いこなせるかどうかはビミョウだけど・・・

動画のスンホンさん、とってもキュートですよね^^
また、何か見つけたらUPしますね(^_^)v
マイカ 2008/11/22(Sat)14:14:30 編集
チャット。
行ってみたよ~~。
楽しみなんだけれど・・・わかんね~。
初体験してきたよ。
のぞき・・・だけってできないの??
話しちゃいけない事ってある??常識の範囲??(やべっ)私はやばいかもね!(笑)
sorakun 2008/11/22(Sat)13:42:48 編集
きょうウンソンが
きょうウンソンが達成するはずだったみたい。
BlogPetのウンソン URL 2008/11/22(Sat)13:31:10 編集
ChatRoom試してみました
マイカさん

おはようございます。
画面素敵なクリスマスバージョンになりましたね!
ウキウキしてきます。
チャトルーム試してみました。

今晩、お邪魔させていただきますね!

おまけのドンチョル・・
可愛い・・
朝からいいもの見せてもらってありがとう!

ふさこ
ふさこ 2008/11/22(Sat)09:02:14 編集
楽しそう~♪
マイカさん、=^・ェ・^= ちゃんお久し振りです。
すっごく楽しそう。新しいチャットルーム。
また。ぜひぜひお邪魔させてくださいm(_ _)m

・・・(*^ ^*)・・・
スンホンさん。かっこいい~
可愛い~☆動画見せてくださってありがとう・・です!
壁紙がまた・・たまらない~
素敵です!
エルモ 2008/11/22(Sat)08:19:55 編集
=^・ェ・^= ちゃん
どうも~~~(^_^)v

顔文字を選んだら、「顔文字挿入」という文字をクリックしてみてちょ。

発言欄に顔文字がはいるじょ~~~

で、発言ボタンをクリックすればOKですだ。
マイカ 2008/11/22(Sat)04:04:17 編集
無題
何度かこっそり入室してテストしてます・・(笑)
顔文字がはいらないのはナ~ゼ~??
=^・ェ・^= 2008/11/22(Sat)03:15:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]