忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

続きも一応ネタばれなので

............ (; ゜゜) コッソリ




   
1993年だそうで・・・どんちょるは確か1956年生まれだから~37歳?

めがねフェチにはたまらないでしょうね~このショット。




私は、めがねよりも・・・
めがねをはずして、あ~お目目疲れちゃった~なショットが好きです。



 
なにやら外人さんと取引?




これこれ~!めがねはずして、お目目ちゅかれた~~~な感じ



     
ヘリンさんと再会。
へリンさん、自らスクープ撮りではないと思うんだけど・・・
なにやら怪しい仕事をしていそうなどんちょるに、突っ込んでいる様子・・・

まだ、ドンウガーーーの兄だとは気づいてないのかな?

どうでもいいことですが、
お水を持ってきたウエィトレスのおねえさんに
ちゃんと「ありがとう」とごあいさつするどんちょるがスキです^^


    
んで、ジェニスとなにやらご相談。
どんちょる・・・ジェニスとお仕事することにしたのかな?

ってことは・・・・・・・武器の売買!?なんかヤバそう・・・大丈夫か!?



  
んで、へリンさんに電話をするどんちょる。
誰かと間違われたみたいだけど。
・・・たぶんあの姉ちゃんのもと婚約者?今は自分の婚約者なのか!?・・・そのへんよくわからない

だけど、後のほうで外人さんに「フィアンセは?」なんて聞かれていたような・・・



 
どんちょるを自分の姉さんのところにつれていくヘリンさん。
なぜだかは不明。
姉さん・・・寝たきり?植物状態なの?
「私の姉さん。ピアニストなの」と紹介(?)していた様子。(たぶん)
そして怪訝な顔のどんちょる。

どんちょるに、姉を韓国へ連れて帰って欲しい・・・と頼んでいるような気がするんだけど

全然わかりません(-_-;)



       
ジェニスとともにパーティー会場にて。
外人さんとお話をするどんちょる。

「軍人みたいな喋りかた~~~」とか言われたみたい。

そして、「韓国は最も武器を売りにくい国だ!」と言ってましたな。



           
んで、この外人さん・・・へリンさんともお知り合いのご様子。
このときフィアンセは?って聞いてたと思うの。

それにしても・・・・・・・

同じような画像ばっかり何枚も何枚も・・・・・・・

そんなにデコがスキか、私!?

好きだけどさ・・・

ちょっと、同じのばっかりでつまらないね・・・

でも、ちょっとの角度の差で、どれもこれもビミョウに違ってスキなんだもん^^;




で、ヘリンに付き添って・・・っていうか、ヘリンの姉に付き添って?
韓国へ帰るどんちょる。
愛は芽生えるのか!?





そして!!

予告では、空港でカゲからじっと見つめるイヤ~~~な視線が!

あれはもしやあの歳で卵も満足に割れないお邪魔娘・・・・・・・・・(-_-;)



そしてそして!!

そんなことよりなによりも!

とうとう明らかになるのか!?あの事実が!



どんちょるや~~~~~~~(T_T)

ミョンフンや~~~~~~~(T_T)


不思議とドンウガーーーはあんまり可哀想な気がしないんだけど。

どんちょるの足を引っ張ってばかりいるからかなぁ・・・

所詮、敵の血だからか!?


血のせいか、ミョンフンてなんだか悪くなりきれないし、中途半端でかわいそうなのよね・・・



それにしても・・・

どうしてシン・テファンだけ歳をとったんだろう?


いつのまにか・・・

ギスンオンマの食堂もなんだか繁盛して拡大したみたいだし・・・

オンマも社長と呼ばれ(たぶん)キリモリしてるみたいだし・・・

オンマ・・・あの「長門勇」(←クリック)を若くした風なおじさんとほんのりロマンスなんてあるんだろうか?



いろんな意味でさらに今後の展開が気になります。


そしてやっぱり・・・

ビバ!デコ!!ビバ!板前!!

かっこいいわ~~~~~

と、興奮しまくりで余分なキャプキャプしすぎました。

次回はちょっと次長白~~~自分!!てことで、抑え目に行ってみます。

はい。






そうそう。忘れてた・・・


ドンウクって「ソウル地検特捜部」に配属されたりしたのかな?

言葉わからないけど、なんとなくそんな風に言っているような気がした・・・

気がしたことが合っていたら、これほど楽なことはないんだけどさ(-_-;)















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
うん。なんかイヤなの・・・

そりゃ、あんな風にただただスキスキ追いかけられたら可愛くも思うかもね・・・
ちょいワガママで・・・
流行のツンデレ?

やっぱりイヤだよねーーー(>_<)
マイカ 2008/11/29(Sat)18:47:18 編集
私も・・
最初は嫌いじゃなかったのにねぇ~
なんだか今は大嫌い !
④乱が出なくなるまで、エデンは観ないぞう~
でもぅ~男性の立場から物申したら、あんなタイプかわいいのでしょう。
あたしら、ちっとも可愛くないよ~(o→ܫ←o)
アズ 2008/11/29(Sat)14:50:40 編集
ぐれみさん
そうそうお休み日O(≧▽≦)O ワーイ♪

合ってる?合ってたの?
ちょっと~~~私、すごくない?
昨日もあってるって褒められたのよ~(^_^)v
韓国語の単語マックス20個でも、なんとかなるもんですねぇ^^

第3の美女か~
わたし、ジェニスがいいんだけどな~
でも、ジェニスとどんちょるの歳の差がイマイチよくわからない・・・
ジェニス、どうみてもテファンの幼馴染・・・って歳じゃないんだけどなぁ。

デコとコートオンタートルよかったね~(^_^)v
改めてカッコイイ!O(≧▽≦)O と思いました。

スンホニ、やっぱり撮影スケジュール、ハードなんですよね。
まるっきり自転車操業っぽいですもん。エデン。
その上今週末は撮影ツアーの営業もあるしね。
なんとかがんばって乗り切って欲しいです!

夏香のときも点滴打ちながら撮影した・・・って話でしたもんね。

飛行機の中・・・きっと大韓航空機内はあんななんですよ!とウソを言ってみる。
マイカ 2008/11/26(Wed)02:16:31 編集
おもろいでんな~!
マイカさん、こんばんは~☆
私達、明日、休み日?(爆)ハイ!私の、ソンセンニムのお宅での復習の結果、その通り、ほぼ、内容、合ってます!流石はマイカ!で、解説、面白過ぎ~(>_<)そうなの、なぜ、また、ヨンランが、有閑マダム風に、タカビーに現われるのか?
一生、腐れ縁で、付き纏うの?ヘリンも、さっさと、皇太子と結婚すればいいのに。ドンチョルには、もっと素敵な第3の女の人が、現われたらいいのに!^_^;とにかく、今日は、でことメガネとタートル、ショートコートにつきる!
来週、ミョンフン坊ちゃま、可哀相~(T_T)
あっ、言い忘れ、スンホニ、顔が、疲れ切ってる
吹き出物が、でこに(T_T)パーティ~ずっと、ススケテる。後、最後に突っ込み、飛行機の中、もう少し、臨場感、持たせようよ!
ぐれみ 2008/11/26(Wed)01:18:46 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]