忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戀歌2008のフルバージョンだよ~ん!

スンホニ・・・

やっぱりカッコイイ

そしてカワイイ


戀歌2008  ←クリック♪

(↑で見られない方は、 コメント欄を参照してくださいm(__)m)




Youtubeにも早速あがっていたので、追加で載せますね~



これで観ちゃったら・・・

たぶん、Part2もおいおい挙がってくるだろうし・・・

ハンカチなんていらないし・・・特に、パクちゃんの・・・ゴメンm(__)m

そう考えるとあんなバカ高い

『戀歌2008』日本限定豪華盤 

(なんと15,750円!!

なんて買う必要ないわいな~~~

と思ったり。

ま、買うにしても、

しばらく待ってたら余分なものを省いた、「CD&DVDのセット」がでるわよ~きっと。


と言うことで・・・

ご堪能くだされ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
クリックで見られるのは、なんか特別なソフトがいるのかもしれない・・・

Youtubeも貼り付けたし、コピペもあるので
みんな見られるかな。

=^・ェ・^=ちゃんも見られてなによりでした~♪
マイカ 2008/04/24(Thu)23:57:00 編集
最初~
エルモちゃんと同じで×が出てみれなかった~
また、あんなことやこんなことやってんのかーと気になったけど、コピペで見られたよぉ。。
ありがとーっ
=^・ェ・^= 2008/04/24(Thu)23:44:02 編集
エルモちゃん
見えましたか?よかったよかった!!
かっこいいでしょ~~~
車のボンネットに乗ってフッと笑う顔がスキです!!
あと・・・なんか来日時の写真がチラっと写りましたね~
って、また変なところに目がいきいました^^;
マイカ 2008/04/24(Thu)20:00:03 編集
見れましたo(^ ^)o
マイカサン・・・ありがとうございますm(_ _)m
コピペで見る事が出来ました。
か・・・かっこいい~~☆
エルモ 2008/04/24(Thu)15:10:55 編集
エルモちゃん
見えない?
でしたら・・・ここで見られると思います。
どうかな?

http://cyplaza.cyworld.com/plaza/bbs/bbs_view.asp?BBSCode=23&ItemNum=18314492

コピペしてみてね~(^_^)v
マイカ 2008/04/24(Thu)09:12:48 編集
え~ん(ToT)
見れないよ~~(ToT)
左上にXマークが。
ウェ~~???
エルモ 2008/04/24(Thu)09:04:31 編集
ラベンダーさん
ラベさん、お久でございます^^
腰大丈夫ですか?ラベさん地方も少しは暖かくなってきたでしょうか?
やっぱり腰には寒さがこたえますもんね・・・(>_<)
ラベさん宅(ブログのほう)はお休み中でも、ステキなカードがいっぱいですよね~!見るのが楽しみです^^

早くよくなって、ぜひまたこちら方面へ遊びにいらしてくださいね~~~♪
マイカ 2008/04/24(Thu)07:45:29 編集
無題
いや~~お久し振りです!ご無沙汰してました。
春らしい壁紙・・・ステキです!
マイブログは休止中ですが、カードやらコメントやらで何とか皆さんが繋いでいます。

我が家も今改築中で・・・大邸宅!?いいえ・・・掘っ建て小屋ですが、チョット改造中で今も塗料の臭いが充満しています。

持病の腰痛は、やはり悪化して行きますが・・・・PC前も制限中です。
この前も、チョット出かけたら痛く・・・・マァ^^か弱い乙女です事(><+)

もう少し、良くなるまでマイブログは記事も無く写真掲示だけですが…早く色々な話題を皆と話したい!
韓国や東京も今は無理ですが・・・・早く直して又皆さんにお逢いしたい♡

ここの事、忘れて無いからネ~~♪
又来ますからね~~お元気で~~♬

恋歌も・・・う~~ん!なんか前と値段が違うようですね!

ラベンダー URL 2008/04/24(Thu)06:05:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]